スポンサーサイト


ほのぼのじかん♪

幸せな時間をありがとう~♪

2月1日日曜日、田園調布の田園茶房さんにて、お待ちあわせ、ルンルン(ふ・ふるいです。。。)
DSC_0002のコピー

そうこの日は待ちに待った、とくちゃんの親戚さんのメリーちゃん14歳と待ちあわせ♪
約束の時間より、お互い早くにこんにちわ~☆
今年お初のご対面、今年も宜しくです~ってご挨拶後、いつものよーにトークが始まりました。

メリーちゃんととくちゃんは何度かこちらでも書いていますが、とくちゃんのおじいちゃまが、メリーちゃんのパパなんです。
二人とも岡山県出身です☆

そんな二人は共通点や、似ている所がたっくさーーーーーんあって。話しはつきません。

田園茶房では、いつものごとく、何故かめっちゃんと会うとお料理なんてそっちのけで、お写真にお料理はなしです~。

DSC_0012.jpg
t.jpg
この二人、大人のお付き合いみたいです、素敵でしょ~♪

こちらのカフェのランチは美味しいんですよ~。
かんちゃん時代からお邪魔してるので、もう6年目になります。
室内もテラスもわんこOKですし、我が家から30分くらいと近いので利用してました♪

めっちゃんは、本当にしつこいですが、14歳です。。。
でも本当に生で見ている私には嘘にしか見えないのです。
食欲も、元気も14歳には見えないのです。
とっても可愛くって、元気で本当に本当にかわゆいめっちゃん☆

今日も抱っこしましたよ。
DSC_0024m.jpg

とくちゃんもあいさんに抱っこしてもらいました。
そして、数日前にあいさんがお誕生日だったので、小さな本もプレゼントしました。
その本をなんととくちゃんが読んでもらいました。
とくちゃん、うっとり聴いていたら、ふぁーーーっておねむになりましたzzz
DSC_0030t.jpg

きゃわゆい。とくちゃんはあいさんが大好きです。
お膝でゆったりくつろぎます。

ランチ後は、5わんが留守番で待つ、我が家へ寄ってもらいました。
めっちゃんきっとワンワン声にビックリしちゃうよな~って思いながらも。。。

案の定わんわんはすごかったですが、少し時間がたてば収まりました。

まずは、可愛い親戚同士の2ショット(画像はあいさんから頂きました。)
めちゃくちゃ仲良しシーン。こんなことめっちゃんは初体験☆
image0018mt
そっくりな二人、めちゃくちゃ可愛くて(すみません親ばか、おばばかです)

みみが、あいさんにあたしもおやつちょうだーいって行ったら、みみちゃんを大好きナとくちゃん今日ばかりは、あの~、ぼくの親戚さんでしゅから~みたいに生意気目つき(笑)
DSC_0045tm.jpg

そして、ゆきちゃんはあいさんを気に入って、何度もねエねエアピールでした。
DSC_0041y.jpg

かんちゃんは、めっちゃんに怒られ、しょぼーんって、それもかなり笑えました。

そして、あいさんに甘えるめっちゃん、すっごい信頼関係。。。素敵なシーンでした。
DSC_0050のコピー


めっちゃんが、我が家を歩いた!
ただそれだけでも奇跡みたいで嬉しくて。。。
めっちゃんが1人で座ってくれた!これまた嬉しくて。。。
DSC_0059mm.jpg


そして、私のお膝にピョコタンってのっかてくれた!
それだけでも幸せいっぱーい。
DSC_0055ms
でもガウガウなさえを抱っこしていたから、ちょっと焦ったわたしでした~。

あいさんと、めっちゃんママさんとパパと私と笑いが絶えませんでした。
本当にほのぼの時間を過ごせました~。

あいさん、ママさん、そしてメリーちゃんこの日もありがとうございました♪
賑やかな我が家ですが、又来てくださいね。とっても近いですしね~☆
スポンサーサイト

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

comment

no subject

あいみさん

はい、メリーちゃんが来てくれただけで幸せでした~♪
親戚さんに会えるって素敵ですね~。

ミルクママさん

そーなんです、お家に来てくれたんですよ~。
我が家を歩くメリーちゃんがアイドルが来てるようでした♪

no subject

メリーちゃんに会ったんですね~♪
しかもおうちに来たなんて!
それだけで嬉しいですね♪
みんなの笑い声が聞こえてきそうです(*´艸`)

no subject

素敵な日でしたね~♪
親戚さんに逢えるって素敵ですよねー。2りともめっちゃ可愛いし♪
おうちにもメリーちゃんが来たなんてウキウキなのが伝わります~(笑)

本当にメリーちゃん美犬よね~。
みーんな元気に過ごしてもらいたいね~。

ひなたあん、本当にありがとう~。


NAOさん

親戚さんが近くにいて本当に嬉しいです。
これもネットの世界がなければ知らずに過ごしてましたからね、ネットさまさまです~☆

no subject

楽しそう!
暖かな幸せな時間が
読んでいて伝わってきましたv-10

親戚さんと会えるなんて、
とっても羨ましいです~

no subject

メリーちゃん〃▽〃
相変わらず美犬だなぁ〃▽〃
ひなつぶもメリーちゃんのように可愛く
年を重ねてくれるといいなぁ☆
ホント幸せな時間ですね^▽^

なおさんちに私も行ってみたいよ~っ〃▽〃

彩ママさん

ありがとうです。
ほのぼの時間は本当に宝物ですね。
楽しい時間でした
二人はそっくりでしょっ☆

ほんとステキな時間

ゆっくり読ませていただいたら
のんびりとゆったりした時間を共有できた感じでした。

メリーちゃん、なおさんのお宅になれてくれて良かったですね~
次回からももう大丈夫でしょう!

並んでUP、やっぱ似てるわ~

3わんの母さん

本当に近くに親戚さんがいたなんて嬉しいですよね~。
メリーちゃんは、めちゃくちゃかわゆいし、若いし本当に一緒にいれるだけで幸せになります~
ナナちゃんも近くならね~。とくちゃんと兄弟のナナちゃん二人ともメリーちゃんのように元気でいてもらいたいですね☆

no subject

おはようさんです。

メリーちゃんが遊びに来たんですね。
近いといいですね。
メリーちゃん、なおちゃんとこ全然大丈夫なんですね。
ほんと14歳とは思えない。
こんな元気に長生きしてくれたらいいなぁ~
みんな可愛いお写真でした。

no subject

uriさーん。

若いですよね~。
ミルちん達も、メリーちゃんのように元気でいてもらいたいですよね~★
ほのぼの~時間一番幸せですね~☆

あいさん

むふふ、本当に思い出してはまだ、あの日のことを話したりしてますよ。
めっちゃんもう一回来てくれたら、ここ知ってる~ってお顔で歩いてくれるかな?とか思ったり。。。
かんちゃんのショボンは笑えたし。。。
本当楽しい時間でしたね、皆笑顔一杯の時間でしたね。
本当に来てくれてありがとうです☆

えりさん

メリーちゃんは以前も私のお膝にピョコンしてくれたの。
それが可愛くて、ぬくもりが幸せなの。
本当に素敵な時間でした。
とくちゃんは根本的に女の子好きなの。。やーねエ。。。浮気者(××)

shiroさん

いつもとくちゃんを可愛いって言ってくださりありがとうです。
本当に似てますよねェ。
こんな関係がとっても嬉しくなります。
わんわん凄い子が一杯なのに、良く頑張ってくれたメリーちゃんです~☆

可愛い♪

とくちゃんとメリーちゃんよく似ていて
と~っても可愛いですね~。

みみちゃんを見るとくちゃんのお顔が
たまらなく可愛いですv-238

みんなとても楽しそうですね~。



no subject

わ~わ~って、言いながら読みました。
メリーちゃんが、なおちゃんのお膝に
乗っている。。。
仲良し写真、こんなに近くに接近して
メリーちゃんは、とくちゃんに心を許しているのね。
ナナの心も虜にして、とくちゃんは
プレーボーイかもよん。
みんなが、楽しくて、幸せで良かったねぇ。



no subject

もう、ほんとにほんとに楽しかったです~
幸せでしたよ~
読んでてもニヤニヤニヤニヤ・・・。
みーーんなの性格が本当に愛しかったです。
かんちゃんはいつもボスなのに
ショボン・・・笑っちゃいけばいケド
そんな場面を見てすべて楽しかったです。
とくちゃんは、かなり積極的に
堂々と、お膝に来てくれたり
うなったりしてて、本当に
「ぼくの知り合いだからね」みたいな
あ~笑えますね~
ワンコ世界も人間界と全く同じなんですもの。
本当にパパさんママさんありがとうございました。

no subject

メリーちゃん いつ見ても毛っけもふさふさ、本当に若いですよね~
テーブル(?)の横でちょこんとお客さましてて可愛いv-10

とくちゃん メリーちゃん 一緒におやつもらおうとしてるお顔 よく似ていますね
みんな大好きなお客さまが来てくれて 嬉しかったねぇ

なおさん ほのぼの~時間よかったですね~
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

