スポンサーサイト


もう2月も半ば過ぎましたね~☆

13日は春一番が吹き、わーん花粉が~。。。
パパは今年は早くから、くしゅんくしゅん、私は毎年この時期から。。。
でも私はスギ花粉ではないようで。。。

毎日春一番のように私の日常も吹きあれていますが、我が家にもV・Dって言う日がやってきました。
パパへお酒やチョコレートが届きましたよ。
画像撮り忘れて食べてしまったチョコレートもあり、ごめんねお友達。
たこ焼きチョコもおいちかったわ♪

そして先日のバレンタインデー盛りだくさんでした~

まずは、ヨーキーのテンくんととくちゃんご対面、二度目でしたが一度目は6わん全員いたから、とくちゃんの存在は薄かったのです(笑)
DSCF5585のコピー
DSCF5584.jpg
ベイクォーターアロハテーブルでお待ち合わせ。
ここのテラスは本当に好き。。。テンくんママのしほさんに連れてきてもらってからお気に入りです。
DSCF5603のコピー
DSCF5600のコピー
とくちゃん、しほさんにでれでれ。やっぱりとくちゃんは綺麗な方がdaisukiみたい。
テン君パパにまで抱っこしてもらいましたよ~。
DSCF5605のコピー

そして、テンくんはわんが苦手なの、でもヨーキーと暮すとくちゃんはテンくん全く平気。
DSCF5596.jpg
テンくんは14さいですよ~★嬉しいですね、こんな姿を見ていると。。。
DSCF5606.jpg
こんなに仲良く2ショット♪そして二人で添い寝まで。可愛い。。。

そんな幸せなわんと一緒にお食事最高ね。
DSCF5597.jpg
DSCF5598.jpg

しほさんからはお土産にCDを頂きました。早速皆で聴いてます。
DSCF5671.jpg

しほさんいつもありがとうございます~☆楽しいランチタイムありがとう~♪

ランチ後はそごうでパパへのチョコレートケーキを買い、お留守番の子達の元へ。。。

そして、かんちゃん&ひなちゃんは初詣です。
DSCF5609.jpg
DSCF5611.jpg
DSCF5614.jpg
DSCF5617.jpg
DSCF5621.jpg
DSCF5622.jpg
今年に入り、ずっといけないまま・・・。
みみ江がヒートになってしまったので、代表で二人だけで行きました。
カランカランって神社の鈴?を鳴らしたら、ひなちゃんビビリまくりで(笑)

二人で順番にお手てを合わせ、健康にすごせますようにって、お祈り。
二人で記念撮影。かなり暑い日だったので、すごいお顔、プププ笑えるわ~この夫婦。
そして、神社の片隅には、わーーーーすごい密かに咲いていました。
DSCF5618.jpg
DSCF5620.jpg

さくら。なんだかいいことありそうな予感。
綺麗でしょ。
一足先に本当の春を感じました。

帰宅後は、今度はゆきさえのお散歩よ、せっかくあったかーい日、お散歩を逃すのはもったいなーい。
母は頑張りましたよ。結構ふーふーでしたが。。。
DSCF5623.jpg
DSCF5626.jpg
けんかちないでいきまちょ、ゆきちゃんはりきってます(笑)
DSCF5628.jpg
いつまでたっても赤ちゃんみたいなさえちゃん、ウフ可愛い。(ババ馬鹿ですゥ~)
DSCF5657.jpg
DSCF5663のコピー
DSCF5666.jpg
DSCF5656のコピー

残念なみみ江。ヒートが終わったら行こうね~☆
母から皆へのバレンタインデーは【アハハあじの開きのおもちゃ~】
DSCF5676.jpg


そして、バレンタインデーにパパへ届いたお酒、(滋賀の酒のさかえやさんのご夫婦からです。)
こちらのチョイスしているお酒は美味しいのばかり、ネット販売もしてますので、見てくださいね~。
あきさん&さっちゃんありがとう~♪
DSCF5675.jpg

それから、先日ひな子&みみ江にセーターを編んでもらったひなたんからもチョコレート。
DSCF5508.jpg

セーターは次回アップします~♪
ひなたんありがとう。

この他にもホットチョコレートやチョコレート菓子など一杯頂き、本当甘い日になりました。

夜はパパと二人居酒屋へ。。。ナンが美味しかった~。
二次会はいつものごとく、スナックつくばへアハハ。
歌い、呑み。すっかり二日酔いになった夫婦です。

でも楽しい充実した2月の14日になりました。とって今日もハードなスケジュールでしたが、大満足。
いつもいつもたまにのアップなので長くてすみません、読んでいただいたお友達ありがとう♪

今日のお写真は私のカメラしろあんで撮影。
パパのはちくんはお休みでした(笑)
DSCF5578.jpg


そして、この日は、daisukiな人のdaisukiな子。プリンセスチョコレートちゃんの9歳のお誕生日でもありました。
本当にチョコちゃんを通しての色んな出逢いに感謝です。
2004年からのお付き合いですが、とってもとっても大事な子なの
ずっと元気で可愛く幸せに過ごして欲しいです。
Happy Birthday チョコちゃん♪
スポンサーサイト

comment

あいさんへ

テンくん、もうすぐ14さいなんです~。
めっちゃんのが、少しお姉さんだね。
テンくんママは女優さんみたいなの。
あいさんもそうだけど、私の周りにはきれいな人が一杯

no subject

ステキなデートですね^-^
テンくん14歳だなんてメリーと
タメですね♪
飼い主さんもすごくステキな方ですね~
なおさんはお友達がいっぱいですね

no subject

ひなたん、そうよ~ォソロだよ~。
デザイン違いです。
お出かけいいよね~、これから暑くなるまではお出かけ日和ね。。。
ブログ頑張って更新しようね~。私も頑張るわ。。。

no subject

たくさんお出掛けして素敵な
バレンタインデーだったんですね^∀^
もうテラスでお茶ができちゃうなんて
随分暖かくなったんですね~☆
オマケに桜まで咲いてるしっ^m^
すっかり春ですね♪
テンくんととくちゃんのオネム姿、
ホント癒されますね≧ω≦b
そしてみんなお洋服がかわいい~〃∀〃
ゆきちゃんのお洋服の生地、もしかして
ひな・つぶに作ってもらったお洋服と
同じ生地カナ~♪

最近暖かいのでお出掛けも楽しくて
ひな・つぶとあちこち開拓してまぁす☆
個人さんのお店もこじんまりアットホーム
でいいですよねっ≧∀≦b



no subject

彩ママさん

さぶさぶ~な今日一日でした~。
このサクラさん早すぎですね~。
札幌に比べたら、きっとずっとあったかですけどね~。
札幌の春また訪れてみたいな~。

まゆみさん

おほほ。とくちゃんは目がいいのよ(笑)
内弁慶なとくちゃんなのよね~。仮面を被っているから、きっとお家とく次を見たら皆ビックリね、あーあー怒ってるしね。
しほさん本当に芸能人みたいでしょ。
すっごい綺麗よ~。

テラスの名前も素敵やしテン君のママはマスクするのがもったいない感じで綺麗やね~
とくちゃんが嬉しいお顔するわけやね!!
私は確かガルーって言われたように記憶してるけど、どういう事かな? とく次!

最後に 我が家もテン君にあやかって 長生き出来ますように。

桜ですか!?

もうすっかり春なんですね~
雪に埋もれている札幌の春さんも早くおいで~~
ゆきさえちゃんのお洋服も春仕様!?

no subject

Shiroさん

本当もっとあったかくなって、綺麗なお花もいっぱーい咲いて、楽しいお散歩出来たらいいですね~♪
テン君本当可愛いんですよ~★

no subject

とくちゃんの嬉しそうなお顔が
いいですね~。

テンくん14さいなんですね。
とっても可愛い。


みんなお散歩して楽しそうですね~。
早く暖かくなるといいな。

さくらきれいですね~。

パピママさぁん

さえちゃん可愛いでしょ、笑っちゃいませんかぁ?
ありがとうございます~。春はいいですね、また冷えてますから風邪引きませんように!
また計画しましょうね~☆

えこりんさん

携帯からいつもブログのぞかしていただいてたんですが、なんとお気に入り削除してしまい(((^^;)最近のぞけないままでした。
末の予定やはりダメそうです、残念。
また来月にでも!会えたらいいですね。
来夢ちゃんもヒートに?小さい体だからかわいそうですね~。
早咲きさくら、綺麗でしたよ~。

こんばんは~

素敵なバレンタインでしたね♪
14歳だなんて若いヨーキーちゃん!!
お目々もきらきらですしコートもきれい(〃▽〃)
とくちゃん仲良く2ショット撮れましたね*^^*
初詣も行ったんですね~
みみえちゃんヒートですか~。
来夢も来ちゃうかな~ドキドキ
早咲きの桜がきれいですね♪

no subject

久しぶりです~
春の暖かさでお散歩も楽しいよね♪
うちも珍しく朝、夕と行きました(^^)ニコ 
とくちゃんは誰とでもなかよくなれる優しい僕ちんだね。
14歳のテンくん、若々しくて可愛い~
夫婦、姉妹も元気そうで~(^_^)ニコニコ
バブバブのさえちゃん~超かわゆい。
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

