スポンサーサイト


プレゼントが。。。♪

お友達からのピンポーンってプレゼント♪

も~とっても可愛いの~。
ポイントカードケース。。。
実はお友達Shiroさんのハンドメイド作品です。
P1001021.jpg

私が、ポイントカードケース作ってくださーい★とお願いしましたら、早速作ってくださり、
しかもプレゼントにしてくださり、お菓子や皆へのおやつまで。。。
Shiroさん宅は雑貨自宅ショップさんです。
色んなところで可愛い雑貨を売ってます。
期間があるようで、リンクしてあります、Shiroさんのブログへ飛んでチェックしてみてくださいね。
関西の方必見です。
私もお近くなら、すっとんでいくのにな~。
ですからラッピングも最高に可愛かった~、解く前にお写真撮れば良かったぁ。
こんなに可愛い外国のヨークシャーテリアの切手までラッピングに添えられていて、感激でした。
DSCF5720.jpg

DSCF5717.jpg

Shiroさんのお宅にも、可愛いヨーキーちゃんのココアくんときなこちゃんが居ます。
DSCF5716.jpg
男らしいココアくん、白っぽい毛色のきなこちゃんのお写真まで頂きました♪可愛い★

Shiroさん、本当にありがとうございました。
柔らかーい革で、しかも沢山のポイントカードが入るし、重宝してます。
大切にしますね♪


昨日はかんちゃん、パパ&母を独占ドライブ。ほんのすこーしだったんだけどね。
公園で少しとパパの車でぐるーっと近所をね。
P1001016.jpg
P1001018.jpg
P1001019.jpg

でもでも喜んでくれたようで、パパもお母さんも幸せでした★


土曜日にはotomodatiのお家へとくちゃんひなちゃんと行って来ました。
その様子は又~♪
スポンサーサイト

comment

えこりんさん

ご自宅でSHOPをやられてるから、本当に素敵なお品です~。
8日楽しみにしてま~す!

彩ママさん

彩ママさんも好みですか?可愛いですよね~。
ヨークシャーテリアだから、テリアを付けてくれたみたいです、お気遣いも嬉しいです。

えこりんさん

ご自宅でSHOPをやられてるから、本当に素敵なお品です~。
8日楽しみにしてま~す!

yukkoさん

かわゆいでしょ~。
柔らか~い革で使いやすいの、もう大活躍!

no subject

こんにちは~(*^_^*)
お友達からの素敵なプレゼント良かったですね♪
レースとワンちゃんモチーフがとても可愛い~☆

かんちゃんの笑顔 まるに似てる
(●^o^●)
会いたいよ☆彡

shiroさん

ごめんなさい、もっと画像より素敵なのに携帯画像や、私のデジカメ撮影ですみません

かんちゃん、甘えんぼうで(笑)ココアくんもこんな感じなのかなぁ?

no subject

カードケース、素敵っっ!
名刺入れにも良さそうですよぇ♪

かんちゃん、
いい笑顔☆

ワンコの笑顔って
いいですよね~っっ

no subject

なおさ~ん!まいどです。
みんな元気そうで何より^^v

軍団も元気にしてますよ~
これからは毎日遊びに来るからね!
よろしくです。

no subject

わぁお☆
ほぉんと皆さん色々と作られますよね~〃∀〃
わんこモチーフなのがまたワンコ好きには
たまんないですよね~≧∀≦b
かんちゃん、いい笑顔ですっ^ω^b

こつぶ、まだまだ怪獣のままで
暫く突き進みそうですよ~(笑)^m^
私も街でヨーキーちゃんはマルチちゃんを
みると、なおさんを思い出しまぁす〃ω〃

私も好みだわ~

カードケース、ステキ♪かわいい~~♪

後でShiroさんの所行ってみますね(^_-)-☆

こんにちは!

なおさんも器用ですが
なおさんのお友達の方もとっても器用な方が多いですよね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
素敵なカードケースですね~
ナチュラルな雰囲気がとっても可愛e~ワイ
宝物が一つ増えましたね♪
私も雑貨屋さんのぞいてみま~す!

no subject

なおちゃん 素敵なプレゼントだねぇ~
なおちゃん好みのカードケース♪

Shiroさんは関西にお住まいなの?
後でbolg 見に行かなくっちゃ!

かんちゃん パパ&ママを独り占めで
とっても嬉しそうね♬

嬉しいです~♪

わ~~
こんなに素敵にうつしていただいて
ありがとうございます♪

気に入っていただいて本当に
嬉しいです。


かんちゃんすごく幸せそうなお顔を
していますね~。

パパとママを独占できて嬉しかった
でしょうね~。
かんちゃん、よかったね~v-238
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

