スポンサーサイト


yukiさん一家と遅っ新年会ウフっ♪

昨年から計画していたyukiさん一家と新年会。
時は2月しかも21日おそ~い新年会。
新年会は鍋~やろう。。。って、本当は忘年会もやろ~って言っていながらお流れ。。。

やっと念願かなって、yukiさん宅へ訪問してきました~♪
今回の選抜隊は、ひな子&とく次です~。
DSC_0001.jpg
DSC_0002.jpg
長い電車騒がずに乗れる子を選抜しましたぁ。
一声も出さず、騒がず、良いこの二人、パパと母は本も読めちゃいました~★

yukiさん、JIROーさん、ピット&ジェニ&アンジェ~おじゃましまーす。
DSC_00030.jpgきちゃよ~

ピットくん(ママのお膝でまったり~)
DSC_0062.jpg

ジェニちゃん(いらっちゃい)
DSC_0055.jpg

アンジェちゃん(ちょっと眠いの。。。)
DSC_0044.jpg

まずはデザートから食べた私達(アハハ)
お話も弾み~ってな時に、我が家のひな子、(裏バンと呼ばれる)はやってくれました。。
匂いつけ。。。あたしに縄張りよって言わんばかりに、普段一切粗相をしないひな子、何度匂い付けをしたことか、そして、うん●までも。。。。
トイレ、もちろんあります。
ひな子~もう連れてこないからね~って。
DSC_00260.jpg反省
ごめんなさい、yukiさん一家。匂い大丈夫かな~?

お鍋の前にyukiさんが色々とお料理を考えてくれてました、これとっても美味しかった~
DSC_00311.jpg
このほかにもおつまみいっぱい。
DSC_0028.jpg
あたちにはないの~?ってアンジェが言ってる見たーぃ

我が家の子達はすっかり、くつろいでます。
DSC_0033.jpg

ジェニも。。。
DSC_0156.jpg

ピットも。。。
DSC_0126.jpg
アンジェやっと少し、私になついでくれたの~感激ぃ。
DSC_0251a

ピットくんとジェちゃんは本当に初めからなつっこくて、私ってあまりなつかれないから、初めて遊んだ時は感激だったの~


その後、yukiさんの超近所に住む、プッチちゃんとママがピンポーンって会いに来てくれました~。
やったー。プッちゃんと会うのは私は二度目、昨年のクリスマス会以来です。
わざわざお土産までご持参頂き、本当にすみません。
DSC_0102.jpg
DSC_01141.jpg
DSC_0118.jpg
プッチちゃん可愛すぎ~★★★
プッチちゃん、とくちゃんの匂いを嗅ぎ嗅ぎ頑張りましたよ。。。ウフ
DSC_0141.jpg
プッチちゃん、ぶれぶれ写真だけど、なんか可愛い画像だから、載せちゃォ
DSC_0151.jpg
ママはとっても話しやすいから、ついつい、我が家の初対面のパパは、失礼な事まで。。。
ようこさんごめんねエ。いくら同級生だからってねエ。。。
懲りずにまたパパとも遊んであげてくださーい。


そんなこんなしているうちに、今日のメインのお鍋が出来上がりました。
このお鍋、yukiさん味付けで、すっごーーーーーく美味しかったぁ、パパなんか何度もおかわりぃ~。
何回もおかわりに忙しかったからお写真ありません(笑)
yukiさんのご主人JIROーさんはとってもまめな方で、パパに何度もお酒のお変わりを入れてくださり、本当申し訳なかったです~。ありがとうございました。
そして、お料理のお手伝いも、率先してやってくれるし、ご夫婦でキッチンに立つ姿、とっても素敵。
ドラマを見てるようでした。。。
DSC_0037j.jpg
夫婦でキッチンが似合うってあまり見ないですよね~。

お腹も満腹になり、すっかり夕方、お留守番の皆もご飯を待っているから、お開きに。
DSC_0204.jpgかえりゅ?
DSC_0030.jpgえ?あたし眠い


ヒートが皆終わったら、今度は全員でお邪魔しまーす。

本当に楽しい一日でした。

yukiさん一家どうもありがとうでした~♪
そして、プッちゃん、ようこさん、ありがと~でした~★
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

えこりんさん

本当広いお家私ももちたーい。
とっても楽しい時間でしたよ。
えこりんさん、今年は呑まなきゃね(笑)

えりさん

コメント欄春らしいでしょ~。かうぃいよねェ。
とくちゃんここでもアンヨがすべるからじゅうたん以外で歩かなかったのよ、やっぱり足裏カットまめにしないと駄目ねエ。
パパさん素敵な方ですよ~☆

このコメント欄、春していて素敵ね~
おいしいものを食べて、たくさんお話できて、とっても楽しかったのね。
旦那様参加は、うらやましい。
yukiさんの旦那様は、素敵すぎるわ。

わんもみんな、良いお顔してるねぇ。
とくちん、こっち、おいで!!

おはようございます~

うわ~楽しそう~~
ようこさんとこで一足お先に拝見しましたが
ほんとにご夫婦でキッチンなんてドラマ以上ですね*^^*
お家ってやっぱりe~ですよね~
私はまず広い家持つところから始めますので
あと何年先になることやら(爆)

ありがとう~[i:63899]

ようこさん


本当にお時間作って会いに来てくれて嬉しかったわ~。あんなにご近所さんだなんて羨ましい~。
プっちゃんのかわいさを発見出来たし、すっぱくない顔もお写真いっぱい撮れたわよ~。
ありがとうでしたぁ


彩ママさん

ご質問の選抜ですが、全く決まってないですよ、マルチーズの時は必ずとくちゃんは選抜されますが。
あとはヒートや、電車でいくときは平気な子、車で遠出大丈夫な子などありますが、お泊まりは必ず6わんは一緒です。
私一人は今は腰と膝が(笑)弱くなり一人しか連れて行けません、ブログにアップしないお出掛けも沢山あるのですが、皆一応平等にしてます~。
出来れば全員が一番望ましいのですけどね~。
中々私の仕事の都合などで、ブログアップのは、とくちゃんが多いかもです~。
とくちゃんお留守番もあるんですよぉ。

楽しそうですねv-342
yukiさんのご主人って笑顔が優しそうだし
きっと接待上手だからお客様も集まるんじゃないかしら?

前から疑問だったんだけど
毎回のお出かけ隊とお留守番隊って
どうやって決めるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ、可愛いコメント欄(*^▽^*)
さっそくダッシュで覗きに来ました~♪
なおさん、先日はありがとうございました!
綺麗な写真を見てまた思い出してます~(*´艸`)楽しかったですねw
鍋も美味しかったし♪ JIROさんの笑顔が隠れてても見えるw
ホント、ご夫婦でキッチンに・・・て素敵ですよね!
家の旦那に見習ってほしいです!

なおさんの旦那さんも楽しい方だった~(≧▽≦)
プッチも可愛く撮ってくださって嬉しい!
またお会いするのが楽しみですo(^▽^)o
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

