スポンサーサイト


桃のお節句あーんど結婚記念日♪

今日は桃のお節句ですね~我が家のレディはひなちゃん以外ヒート中、可愛いお花の前でお写真も撮れず。。。残念。
でもちゃんとご飯はお雛様しました~
DSCF5730.jpg
DSCF5737.jpg
鯛チラシ寿司が6わん。たまごはボーンにくりぬきました~。

DSCF5735.jpg
鯛とホタテのチラシ寿司がパパ&私。一応ハーと卵にしましたよ(ちょっと恥ずかしいけど)

今日は私達●●回目の結婚記念日~♪
いつまでも仲良くいたいものです。
大喧嘩もするけどねエ。元気ならそれで十分ね(たぶん笑)

6わんこと一緒にお祝いをしました~パパからは可愛い淡いピンクの薔薇を頂きました^^
DSCF5745s-のコピー

それとこの、わっふるわっふるさんのワッフル、柔らかくてほんわか気分になりました。
DSCF5741.jpg
DSCF5742.jpg
これ1人分アハハ食べすぎね~。
ケーキは私が買ってきました。このケーキ桃の花びらになってます。
DSCF5739.jpg
たまたまパパの薔薇とこの花びら同じようなピンクで、キャーなんてね。


まだ食べるか?最後はひなあられよね~コレ食べなきゃね。
DSCF5743.jpg

こんな楽しく幸せな我が家の桃のお節句でした

あらっ、きずいたらわんが1人もいない。食べ物ばかりの撮影になってしまったわ~(笑)

ひなちゃんが代表で。。。花が怖くてへっぴり腰~あはは
皆元気にすごそうね~♪
P1001052.jpg
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

えこりんさん

こちらこそ~ありがとう&楽しかった~。
チャッピーちゃんの魅力にはバッキューンだし!らいちゃんのちびっ子ギャング風はさえにも似ていて可愛かったし。
二人とも可愛かったなぁ。
お祝いメッセージありがとう!
お料理上手な?いえいえ~私もどんぶり勘定な性格だから料理だってモドキばかりよ(笑)
ひな祭りはお互い記念日なのね~私も覚えておくわ~☆
焼き肉是非とも~!

こんばんは~

先日はありがとうございました(〃▽〃)
あらやだ~~
ご訪問が遅くなったために
素敵な記念日のことちっとも知りませんでした(泣)
お節句の日がご結婚記念日なんですか?
チャッピーのお迎え記念日でもあるので
来年はちゃんと覚えておくようにカレンダーに書いておきますね(^^;)
おめでとうございます~
可愛いケーキ♪おやつ!そしてお料理!!
なおさん、お料理とっても上手ですものね~
私みたいなドンブリ勘定タイプはついていけません(爆)
ひなちゃんのお腹ポンポコリンとっても可愛いかったです~
チャッピーと来夢もたくさん撮ってくださったみたいでありがとうございました(〃▽〃)
また今度焼肉行きましょ~←そっちか。

あいさん


そんな風に言ってくれてありがとう
まためっちゃんを抱っこ出来て嬉しかったぁ☆

NAOさん

いやぁNAOさんご夫婦の愛の深さにはいつも頭が下がります。
OSAさんの手作り食べてみたいです~。お料理上手な二人ですよね~

ミルクママさん

こちらこそ~ありがとうございました。
相変わらずおとなしくてかわゆいミルクちゃんでしたね~
また遊んで下さいね☆

昨日はありがとうございました~♪
楽しかったです♪
また遊んでくださいね~(〃▽〃)
結婚記念日おめでとうございます~♪
昨日はなおさんご夫婦とyukiさんご夫婦が
素敵でした~♪
うちのパパは絶対こういうのには参加しないので~^_^;
また会える日を楽しみにしています~♪

結婚記念日、おめでとうございます★
すっごいラブラブな雰囲気が伝わってきて
「ごちそうさまですぅv-10」な気持ちいっぱいですv-22
おかわり、お願いします(笑)

ハートもだけど、ボーンの卵も素敵ですね!!
こんなご馳走に溢れたお雛祭り・・
羨ましいです~v-238

ほんとに、ステキなご夫婦で憧れちゃいます。
ひなまつりにたくさんの準備と結婚記念日の
バラ!!
本当にステキ!そりゃ~6ワンちゃんの子供たちも
幸せなはずですね^-^

yukiさん

コメント抜かしてしまったわごめんね。

お祝いコメントありがとう~

今日はこちらこそよろしくぅ。

ひなたぁん

ありがとう~
ひなたぁん夫婦も仲良しこよしでしょぉ(*^^*)
私達大喧嘩もするのよ~(笑)
スムチに会う機会がないからパパと会いたいね~かわゆいだろうねぇと話してるのよ~。


uriさん&ミルちんファミリーへ

uriさぁん、ありがとう~~!
一応卵ハートにしてみましたぁ、なんかでも照れますね、新婚でもあるまいし、わんたちが居てくれるから仲良し度もあがってるような?(笑)
yukiさんとは、偶然一年ちょい前にお知り合いになり、それから仲良くさせてもらってます。
私達よりも仲良しご夫婦かもです~。
ちょっとお家は離れてますが会える距離ですっ。
ミルちんブログでお名前見たときはビックリでした~すごいですよね、ご縁って~★

わぁ~おめでとうございます

なおさん お祝い遅くなっちゃいましたが、結婚記念日おめでとう~ございますぅ
や~ん ハートたまごちゃん お顔もついて可愛いv-10
いつもラブラブe-266な お二人、お会いしてなくても伝わってきます
いつまでもお幸せにe-266

みんなのお寿司はボーン型のたまごなんだぁ
素敵なおひな祭りでしたね
我が家も娘わんこがいるのに、なんにもしてあげなかったぁv-393ダメですね
なおさん見習わなくては・・・

↓yukiさんとも、お近くなんですかぁ
すごーく美味しそうで、楽しそうなお食事会ですね
いいなv-344いいなぁv-415

結婚記念日おめでとうございます~♪
すごい美味しそう!みんなも大喜びだった
でしょうね。いつまでも仲良しでありますように!!
なおさん明日宜しくお願いしますね~
まさやん、jiroを宜しく(笑)

コメありがとうございました~☆
そして、結婚記念日おめでとう~ヽ≧∀≦ノ、
を言うのが遅くなってゴメンナサイ。。。
なおさんとパパさん、仲良しなんだろうな~☆、って
いつもすごく伝わってきます〃▽〃
私達夫婦もなおさん達のような仲良しで
ずっと暮らせたらな~^∀^
皆でちらし寿司食べてお祝いして
いいお雛様になりましたね~・∀・
ハートとボーンの卵が凄くかわいいっ≧∀≦b

大丈夫よ~^^

yukkoさん

ありがと~。
大丈夫、ずっと仲良くいるから~♪
モロゾフ美味しいよね、クッキーもdaisuki。チーズケーキも良く買うよ~。

彩ママさん

いやー照れちゃうわ~、簡単チラシ寿司なので。。。アハハ。
お祝いメッセージありがとうです~。
いやー彩ちゃんパパだって優しいじゃなーい♪
お仕事から言って、素敵なパパさんですよねェ。

まゆみさん

アハハ。とく次の生意気アハハ、そっくりだーね。
いつまでも仲良くいるわねエ♪
ウフっ★

えりさん

だってひな祭りだもん。
パパは大事な娘可愛さに付き合ってくれるのよ~、二人だけだったらきっと忘れてるかも。。。
昔は私の誕生日に付き合いマージャンとかあったんだからぁ。きっと一緒よ~ォ。。。

にこにこ記念日

結婚記念日当日にお祝い、いいなぁ。
誕生日も記念日も、旦那君は飲みに行っちゃうもん。
それに、お花のプレゼント、素敵!!
うちは、ありえないもん。
ずーっと、仲良しでね。

やるじゃん!

とくじの生意気はパパに似たんやね~

どんな顔でお花買ったか目に浮かぶわ~
何時までも仲良くね。

おめでとうございます!

すごいすご~いv-424
素敵な桃のお節句、さすがなおさん!

と、結婚記念日おめでとうございま~す\(^o^)/
ステキなご夫婦ですねv-346
家のパパさん、間違ってもお花なんて買ってきてくれないわ!

結婚記念日 おめでとう!
( ^-^)/:★*☆オメデト♪
いつまでもパパさんと仲良くしていてよ。
そぉ~じゃないと私が遊びに行きにくい(笑)
雛ケーキ うちも同じモロ〇フのケーキでした♪
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

