スポンサーサイト


お台場で、メリーちゃんに会おうオフ会♪

メリーちゃんの行きなれた場所でオフ会。

この日は曇り。(雨予報も出てましたが、なんとか持ちました~)
お台場タールムさんでお待ち合わせ~。
DSC_00231.jpg

我が家は本日は、かんひなとくが出動。まだヒート終わったばかりと最中の子はお留守番でした。
DSC_0010.jpg
DSC_0016.jpg
マンション駐車場で、さー行くわよって♪
パパと私とかんひなとくで、早めにお台場入り~。
daiba.jpg
kamome.jpg
masuku1.jpg

パパとお台場に来るのは何年ぶり?でした~。

白い子達いっぱーいで、かん太&ひな子は?????って感じでした(笑)
でも、今日はヨーキーのチャッピーちゃんに会うのも目的だったので、かん太&ひな子も連れてきました。
DSC_0101.jpg

ヨーキー軍団も負けてられません(戦っていないけど~アハハ)

えこりん♪さんところのチャッピーちゃんの魅力に私もパパもいちころでした。
やっぱりヨークシャーテリアの魅力はすごい力が。。。
DSC_0129.jpg
DSC_0121.jpg
DSC_0144.jpg

チャッピーちゃんを抱っこでき、見た目よりも軽く、そしてとっても頭が良くっておりこうさんのチャッピーちゃんと親密化できて嬉しかった~♪
パパの今日会える楽しみだった、来夢ちゃんこの子なんて可愛いのでしょう。もちろん以前から可愛いって思っていたけど、やっぱり可愛すぎ~。
DSC_0160.jpg
DSC_0180.jpg
来夢ちゃんのお写真パパったらいっぱい撮っちゃってました。。。
小ささやお顔の輪郭とか色々我が家のさえちゃんともダブルから余計に吸い込まれてしまいました~。

とくちゃん、あいさんに甘えてお膝に。。。めっちゃんと一緒に居ます。
DSC_0103.jpg
そして、とく次の親戚さんの14歳メリーちゃんやっぱり元気、本当に14歳?なの?ってしつこいけど聞いちゃいます。

あいさんとメリーちゃんのコンビは本当にまったりで、見ていて心が和みました。
DSC_0152.jpg
DSC_0198.jpg

あいさん又とくちゃんを可愛がってくれてありがとう~。

それから、二度目ましてのミルクちゃん、ウニちゃんファミリーの親戚さんだそうで、ビックリ!でした。
そー言われればってお顔見ていて思いました。
DSC_0043.jpg
画像は後ろがるいくん手前がミルクちゃん★
ミルクちゃんは相変わらずおとなしく、バックインがdaisukiね~。
miruku.jpg

それからそれから、あいみさんファミリーのおこちゃまたち、これまた二度目まして~、一度目はあんまりじっくりお顔を拝見出来ませんでしたがこの日は、じっくり拝見。
DSC_0064.jpg
ほとんどお写真がちゃんと撮れずにコレだけでごめんね~。
真っ白で可愛かった~。お手入れが行き届いていて、とくちゃん恥ずかしい~でしたぁ。

そして、るいくん。。。元気が良かったね~。
DSC_0043.jpg
奥がるいくん、アンジェちゃんと親戚さんですって~★
わんわんって言うお口がめちゃくちゃ可愛くて、いーよーって言いたくなっちゃう。
ママに大事大事にされてるのがとっても分かりましたぁ。

そして、大変身した、OLYAちゃんポメラニアンカットで可愛かった~。
DSC_0070.jpg
お外ではいっぱーい走っていて元気まんまんだったね~。

そしてそして~。
この子、この子、yukiさん所のアンジェー♪
DSC_0047.jpg
DSC_0051.jpg

真っ白なお顔にほよよーんなお顔。
アンジェを見ていると時間が止まるのよね~。かーいーね~本当に。
アンジェの二足歩行も又見れたし、本当に充実した時間でした~♪
今日はピットくん&ジェニちゃんはお留守番でした。(ざーんねん)

記念撮影はバラバラでしたが、とても楽しかったです~。
DSC_0188.jpg

るいくん、ミルクちゃん、あいみさんファミリーのお写真が少なくそして、ちゃんと撮れてなくてすみませーん。次回リベンジさせてねエ。。。

ご一緒してくださった皆さんどうもありがとうでした~☆^^☆

スポンサーサイト

comment

コメント皆さんありがとうございます。
お返事が出来ずにすみませんでした。
一度試みたのですが、携帯からで電池切れ。。。途中でショックを受け。。。でした。

えこりん♪さん

曇り空だったけど楽しかったね~。
こちらこそありがとう~。
チャッピーちゃん本当に可愛すぎでね。
家に帰宅しても話題に昇ってましたよ~ん
ライちゃん本当病気だ何て忘れてたわ。

彩ママさん

ご心配頂いていてすみません。
嬉しいです。
私は元気に飛び回ってます(笑)
仕事&趣味&習い事&オフ会などなど充実しているのはいいのですが、ブログ更新がままならぬ。。。ですゥ。
関東は随分暖かくなってきたので、オフもまだまだ続きます~★

yukkoさん

先日はりりーちゃんお誕生日おめでとう。
あやかって、みんな長生きしてもらいたいねェ。そうそうタンが似ているねエ。
チャッピーちゃん可愛いよ~。同じ名前だねエ。

あっちゃん

はーいお台場へ行きましたよ~。
是非今度遊んで下さいねエ。
そして、とくちゃんをお膝に抱っこしてくださーい♪
愚痴?いえいえ。。。いくらでも聴きますよ~。
色々ありますが、わんずライフも満喫しましょうねエ♪
記念日メッセージもありとう~♪

るいママさん

あーーー本当だ~、とくちゃん抱っこしてもらっていませんでしたねエ。
次回こそ~。
るいくんのお口が可愛くて。。。
ヨーキーがいたから、苦手だったのかな?
るいくんごめんねエ。
かんちゃんもワンワンしちゃって。。。
懲りずにまた遊んでね☆

オリ母さん

オリくんの変身ぶりには驚いたけど、とっても似合っていて、ふわふわだし可愛かった~♪
また次回もいっぱいお話しましょうねエ♪
あっ、我が家のパパのお写真も誉めていただきありがとうです~。

ミルクママさん

今回もたーくさんお話したかったのに、しょぼしょぼでしたね次回は是非。。。
ミルクちゃんは本当可愛い。大人しくて、バックインの姿が守ってあげたくなっちゃう♪
また遊んでくださいねエ。

あいさん

めっちゃんととくちゃんは本当にぬいぐるみの様な存在みたいなふわふわぬくぬく可愛いですよねェ。
めっちゃんの赤ちゃん抱っこはたまらなく可愛いね~。
お写真送りますね~。

ルビママ~

お台場まで自転車でいける距離なんていいですよねェ。。。
でも本当まだ寒かったですねェ。
今日は春と言うのを通りこして暑いくらいでしたね。
まだまだ花冷えするようになるみたいなので、本格的な春には又是非遊んで下さいね~♪

yukiさん

こちらこそ~どうもです~。
JIROさん大丈夫だったかな?
ピット最高にかっこいいよねェ。
本当お気に入りのお写真です。
いつもまさやんの趣味を誉めてくれてありがとうございます。
本人自己満足ですので。。。




先日はありがとうございました~
おっっ!!写真素敵v-218
やっぱ、違いますね~v-91
そしてそして、素敵なお写真ありがとう
ございました~めちゃくちゃ嬉しいです。
親ばか全開ですが、特にピット最高にカッコイイ~v-10

お友達と楽しい一日を過ごせてよかったわねo(*^▽^*)o~♪

最近寒いからお台場行ってないわ~

題名にしていただいて恐縮です・・・。
本当に今回はありがとうございました。
本犬と本人はまったりマイペースで
すみません・・。
みなさんといると優しい気持ちになれます!!
とくちゃんとメリーは雰囲気もしぐさも
似ていますね~
ヌクヌクキャラですよねっ!!

先日はありがとうございました~(〃▽〃)
なおさんやとくちゃんに会えて嬉しかったです~♪
また是非是非ゆっくり会いたいです♪
レインボーブリッジの写真、素敵です♪

こんにちわ~
まだまだ記事UPできないオリ母です(苦笑)
なおさんの写真、鮮明ですねー
風景写真をはじめ、チャッピーの横顔、
メリーちゃんが赤ちゃん抱っこされてる写真‥
とても印象的なフォトです~(o^-`)b
こういうセンスを持ってる人って羨ましい~

日曜日はゆっくりお喋りできて嬉しかったぁ♪
それでも話題の尽きない中、もっと聞いてみたい話も
まだまだたくさんで、今後また是非、みみ江ちゃんや
ゆきちゃんさえちゃんも含め、会える機会がある事
願ってます~(^。^)

そーだ、私、元ダイバーなので、ご子息のお話も
聞きたかったな~(^_-)

先日はありがとうございました♪
せっかくお話できるかと思ったのに、かんちゃんにるいがガウガウしてゴメンナサイm(__)m
今回もとくちゃん抱っこできなかったのが残念です…(T0T)
マルチ以外のコも大丈夫なように馴らしますので、またよろしくお願いします!!

御無沙汰してしまいました!

とくちゃんお台場にいらしたの~!!
かわいいとくちゃんにいつか会えるのを
楽しみにしてるあっちゃんです
とくちゃんとあったらまずはひざに
乗って頂いて・・・・

下の記事!
すごいですね!ワンコのお雛膳!
プロのワザですね
結婚記念日おめでとうございました

また、豆まきの時のグチ記事に
ありがたいコメありがとうございました
お祝いともどもお礼がおくれて
ゴメンナサイ(^^;

きゃあ~ 可愛い子たちがいっぱい!
いいなぁ~ なおちゃん。。。
チャッピーちゃんの毛色 りりぃの顔周りの色とよく似ている。
背中はどうなのかな?
14歳のメリーちゃんホント!元気ね。
家もあやかりたい。 
いつまでも元気でいて欲しい。。。

楽しそう♪

暫く更新がなかったから
どうしてるのかな~と思っていました。

関東チームの皆さん、この所オフ会づいてますよね♪
今回もとっても楽しそうで羨ましいです!
ワン達も、続けて会うとさらに仲良くなれそうね(^_-)-☆

おはようございます~

先日はお土産までありがとうございました(〃▽〃)
手ぶらですみませぬ~~(T▽T)
かんちゃんとひなちゃんに会いたかったので
私もとっても楽しみにしていました!
ひなちゃんのお腹、忘れられないわ~あの感触(ノ∀≦*)ノ゛
可愛い!!!
チャッピーと来夢をたくさん撮っていただきありがとうございました!
パパさん地面に這うように撮ってましたね!
私も見習わなくちゃ!!
レンズもいいし、欲しくなります( *^艸^)プププ
チャッピーってやっぱりこう見るとタンが濃いんだわー(爆)
ライちゃん、病気とも思えぬパワーですが
これからもどうぞよろしくお願いします(^^;)
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

