スポンサーサイト


やったぁ~新築

やったーやっとあたしの新築のお家ホワイトハウス(オバマ大統領の住むホワイトハウスとは違ってちいさいけど愛情はたっぷり)が完成♪
パパが夏から順番に設計&建築してくれたの。。。
あたし、。ひな子の新築のお家どう?
DSCF5780.jpg
DSCF5781.jpg
DSCF5779.jpg

パパがあたしに似合うデザインしてくれたのよ。
だからゆきちゃん&さえちゃんやとくちゃんとも違うデザインのお家なの。
次はみみちゃんのを作るんだってエ。
忙しいパパが時間のある時に少しづつ。。。作ってくれたんだ。
嬉しいな。。。

そして、今日はもう一つあたし嬉しいの。
200903191037000.jpg

だってね沖縄からお兄ちゃんが帰って来たんだもん♪
あたしお兄ちゃんdaisuki~★^^★

お兄ちゃんの今回の目的はアルバイト。そう出稼ぎに帰って来たんだって~。
早速明日からアルバイトらしく。あんまし遊んでもらえなそう。
でもお兄ちゃんがいるだけで、嬉しいの♪

お兄ちゃんは今回もパパとお母さんに泡盛のお土産を。。。
200903191342000.jpg

あたしはさっそくお兄ちゃんの上でくつろいでるの~♪
200903192152000のコピー

昨日の夕方のみなと未来の観覧車だって♪
200903181734000.jpg

今年は横浜みなと150周年記念なんだって。パパもお母さんもイベントをとっても楽しみにしているんだって~
あたしも行きたいな~★★
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

パピママ~

毎日パパも私もブログチェックしてまぁす。
ぷっくりおちりとか可愛すぎで。
パパはいついけるのかと楽しみにしてますよ~。
ハウス木製だから、カミカミしなくなった頃がいいかもですね~。
双子用ありますから、今度ゆきさえ双子用ハウス見てくだださぁい。
双子は可愛すぎです!!

ルビママ~

ひなちゃん幸せ~ですよね。お兄ちゃんにも甘えて沢山遊んでもらってます~

あいさん

今あるハウスの続きなの、あとはみみちゃんのだけです。
憧れだなんて。。。
あいさんに言われたらパパ喜んじゃいます。
来てくれた時よりテーブルもイメチェンしましたよ。又遊びに来てね(*^^*)

わぁ~~~ステキなお家!!
今回の出産で5ワンになるので
私のベッドで寝るのはもう限界。
なので新しいハウスをさがしてたけど。。。
結局平凡なもので~笑
いいなぁ~白いハウス!!
私もほしいぃ~~~
ひなちゃんが羨ましい~(^_^)ニコニコ

お兄ちゃんが帰ってきてみんな大はしゃぎだね。
でも一番はなおさんかな~笑

新築夏らしくてステキです~
おうちにピッタリな感じですね~
ほんと、あこがれます!!
そしてダイスキなお兄ちゃんおかえりなさーい
みんなが興奮する感じが目に浮かびます♪

ひなちゃん、パパに素敵なお家を作ってもらってよかったねv-221
大好きなお兄ちゃんの膝に乗って嬉しそうねv-238

えこりんさん

すのこ流行ったね~☆ミ
パパは一応本業はっきしたのです(笑)
我が子の為に~
えこりんさんとこも、子供達いつかそうなる日がくるのかなぁ?


えりさん

ゴルフ始まったのね~、ぜひぜひ~。
パパはわんハウスも手を抜きませんのよ~。


yukkoさん

お兄ちゃん出稼ぎが目的だから仕方ないの~。
でも明日はバイトないから、皆たぁくさん遊んでもらえるみたい。
ハウス、じゃー泊まり込みで行かなきゃ~。

shiroさん

パパは設計が本業ですが、作るのも上手なんです~お陰で我が家は、あまり買うことなく助かります☆ミお兄ちゃんと遊んでもらえるのが皆嬉しいみたいです(*^^*)

パパさん マメだねぇ~
なおちゃん家の分が出来たら
うちのをよろしく~
KAZU君 お帰り~
かんちゃん達 大喜びだったんじゃない?
なのに バイトに行っちゃうんだね。
でもいいよね。少しでもお兄ちゃんと
触れ合うコトが出来たら満足だよね♪

kazu君、お帰りなさ~い。
みんな、うれしくて、もう大変でしょう。
なおちゃんもパパさんもうれしいね。

さすがだわ。こんな立派なハウスに入れる
みんなは、幸せものね。
旦那君のゴルフの予定が、入ってきたわ。
うふふ・・・遊んでね。

おはようございます~

すごいDIYだ~~!!
立派なハウスですね。
私もチャッピーが初めてここにきたときはスノコを組み合わせて小さいハウス作ったりしたんですよ。
でもガジガジかじられて・・(激爆)

お兄ちゃんの帰省は嬉しいですね~
うちもいつかはそうなるのかしら(ノ∀≦*)ノ゛

わ~~

パパさん、すごいですね~~。
めちゃくちゃ素敵なおうち♪
ひなちゃん喜んでるでしょうね。

お兄ちゃんが帰ってくると、みんな
大喜びですね。
6わんこちゃん、よかったね~v-238


Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

