スポンサーサイト


自由が丘へ・・・

お友達から数日前にお誘いがあり、丁度パパとお買い物へ自由が丘を予定していたので、即OK~

でもでも当日はお天気が怪しく、また改めましょうか?メールが。。。。

雨でもお買い物するから行くよ~って、お返事したら、じゃーー集合って、ことになりました。

今日は電車でGO~(乗り換え案内では自由が丘まで18分)車より早いしねエ。。って。

晴れ女&晴れ男&くもり女&雨女各一名づつ。。。
はい、お陰で薄日まで出たり、午後4時帰宅する頃に雨雨降れ降れに。。。

まずは、集まって即ランチ(笑)我が家のパパがお気に入りのカフェへ
3階まで階段きつっ(私だけが思ったのかしら?)
私達女組はしっかりデザート付きランチを注文
DSC_0054.jpg
pasuta.jpg

美味しかったねエ、あっデザート撮り忘れ。。。

marukun.jpg
monokuromaru.jpg
chapi-.jpg
tokukuturogu.jpg

予報はまだ当たらず、すごいです、公園で皆走ることも出来ちゃったしね。
chatanosi.jpg
DSC_0202.jpg
DSC_0174.jpg
DSC_0219.jpg
DSC_0157.jpg
DSC_0146.jpg
ねェまるくん遊ぼうよ~
DSC_0147.jpg
ねーーーったらーーー
DSC_0086.jpg
さーて集合写真だよー。てんでバラバラ・・・まーるくんっこっち向いて~
DSC_0112.jpg
DSC_0099.jpg
たった3わんなのにやっと撮れたね(笑)

お天気悪い予報のお陰か、公園もドックランに変身。
リードを離して皆猛スピードで走ったり、本当楽しかったね~♪

その後もウインドーショッピングしながら、自由が丘散策
DSC_0236.jpg
皆がお買い物してる間に、ぼくはパパにパチリ。。。

雨が降るといけないから駅近くでお茶しましょーーーって
パームスさんへ
DSC_0303.jpg
DSC_0252.jpg
DSC_0260.jpg
DSC_0243.jpg
皆運動したからお疲れね。
DSC_0227.jpg
さて帰りましょ。ぼきゅ、ねみゅい★zzzz

ご一緒してくださった、えこりん♪さん、まるくんママさんありがとう~★
パパはまたまた同年代の美女と一緒に楽しく過ごせたようです。
男1人でもきっと同級生みたいでいいんだろうねエ。。。


スポンサーサイト

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

comment

Re: タイトルなし

> お料理美味しそう~
> まさやんパパの腕がいいから余計だわ。
> とくちゃん、まるくんにちょっかい出してるの?可愛いね~
> チャッピーちゃんも楽しそうに飛んでる!

yukiさん

暗い店内だったから明るくしたの~。
腕?アハハ。。。。
そんなことないよ~ん。
又遊びましょう。。。♪

お料理美味しそう~
まさやんパパの腕がいいから余計だわ。
とくちゃん、まるくんにちょっかい出してるの?可愛いね~
チャッピーちゃんも楽しそうに飛んでる!

yukkoさん

そうだね、次に来てくれたら行こうね~
人間同士ならスイーツ専門館とかもあるんだよぉ、私はワンズがいない頃はランチより飲みが多かったの(笑)


彩ママさん

春はお出掛け楽しいですね~。
昨年は病み上がりで中々遊べなかった私なので今年は遊びます(*^^*)


ひなたぁん

今年は楽しんでます!元気なお陰で幸せな時間が一杯!
ひなたん、センスいいんだもん!自由ヶ丘似合うよ~。似合わないのは私よ(笑)
是非関東に来られる時はご案内しますっ(*^^*)

なおさんもたくさんお出掛け
してるのね~〃ω〃
公園で遊ぶワンズがとっても
楽しそう♪
うんうん、春ですものね~☆
一杯遊ばなきゃね~♪
ほぉんとお家が近かったら
なおさんとも6ワンズとも
春を沢山楽しめるのになぁ~TдT
自由が丘でランチ&お買い物なんて
憧れちゃうなぁ~〃▽〃
でも田舎者の私なんて場違いかぁ^皿^

まるくんママ~

楽しかったね~、まるくんママの笑顔最高だったわ!
その笑顔で私たちは益々笑顔になれたわ~
ありがとう。
本当にまるくんを愛するお顔が素敵だったわ。
ママの顔のお写真も撮らなくちゃね!
また行きましょうね~

えこりんさん

本当に楽しかったね~☆
自由ヶ丘のカフェおすすめもう一軒みっけぇ、名前忘れちゃったので又。。。 チャッピーちんは、相変わらずかわいかったしぃまた会えるの楽しみだぁよ~☆

暖かくなってくるとお出掛けも楽しいでしょうね♪

分かるぅ~~
お料理、結構撮り忘れちゃうのよね^^;

自由が丘って名前は聞くけど
どの辺にあるかもわかんない田舎者の私
今度 そっちに行った時は
案内してねぇ~
公園での3ワンちゃん みんな楽しそうね♪

こんにちは(*^_^*)
自由が丘散策と~っても楽しかったですね\(^o^)/
ありがとうございました。
なおさんには2度目 パパさんは初めましてだったのにスッカリお友達気分で盛り上がりましたね♪
ワン達も仲良く遊んでたから嬉しくて!!
とくちゃんも小さいのに元気いっぱいで可愛いかったな~❤抱っこもいっぱいしちゃって幸せでした。
パパさん まるの男性恐怖症克服に付き合ってくれてありがとう♪
お写真も沢山撮って頂いて感激です☆
また遊んでくださいね~

私も早く記事アップしなきゃー(汗)

おはようございます!

先日はとっても楽しい散策になりました!
まだまだ行きたいお店たくさんありますね~
私はまた何度でも足を運びそうですよ(爆)
さすが単焦点。
めっちゃきれいに撮れてますよね。
感動~♪
ありがとうございます!
私もレンズまじで欲しい(爆)
とくちゃんほんとに可愛かった♪
なおさんのヌイヌイも勉強になりました!!
また遊んでくださいね~
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

