スポンサーサイト


ハートふるなみみ江~♪

しばらくご無沙汰していた、みみ江登場。。。
我が家は今年に入り、順番にヒートが続き、やっと平穏な日々がやってきました。
そんな時に、AnnPri.gスタッフまゆみ作のハートの可愛いお洋服をやっとみみ江に着せれました。。。
もうあったかくなろうとしてるのに。。。後何回着れるやら(笑)
このお洋服やわらかニットで色もめちゃかわいいの~。

わたし似合いますかぁ?
DSCF5816.jpg
DSCF5825.jpg
DSCF5822.jpg
あたしは着れないわぁ。byひな子
DSCF5831.jpg

DSCF5832.jpg

だれでしょー?
sae.jpg

さえでちた~痩せすぎちゃえ・・・
DSCF5869のコピー
3ショットかんとくひな。。。ひっさしぶり~
DSCF5874.jpg
おかめサクラ?濃いピンクで綺麗でした~
DSCF5875.jpg

今日のお写真はbyなお。。。(しろあん)コンデジです。。。コンデジだってなかなかでしょ~^^

スポンサーサイト

comment

嬉しいです~

エリカさん

コメントありがとうです~♪
お友達ブログでもお名前は拝見してました。ブログも拝見してました。
コメント残さずごめんなさい。
可愛い子達は見逃しません。
ヨーキーの共通のお知り合いもいらっしゃり嬉しいです。
エリカさんの所のウランちゃん始め皆可愛くて釘ずけです~
お会いできるのをとっても楽しみにしてます♪

なおさん、はじめまして^^
時々おじゃまさせていただいていたのですが
初めてコメントさせていただきます。

ヨーキーちゃんもマルちゃんも
みんなとっても可愛くて素敵なファミリーですね♪
今度お会いできる機会を楽しみにしています(*^^*)

我が家にもヨーキー&マル(ちわわ)が
いますので仲良くしてもらえると嬉しいです^^
どうぞよろしくお願いします♪

そらママさん

ありがとうです~
似合ってますかア。
ハウス手作りです
一応パパがプロなんです~♪
そらくん元気かな?

みみちゃん濃いピンクのお洋服がとっても似合いますね~e-266
女の子ってほんとかわいいお洋服がたくさんあっていいですね~

おかめサクラ??こんな色の桜があるんですね~私が先日京都で見たのもこのサクラなのかな??

前の記事のハウス・・・手作りなんですか??すごすぎます~e-267

えりさん

みみ似合うでしょう~。
いつっも気にかけてくれていたもんね。
相変わらず引きこもりだけど、多分これが普通なんだね。
今度遊びに来てね~♪

えこりん♪さん

本当チャッピーに似てるよね~。
並んでみたいねエ。。。楽しみ♪
下ペロみみも歯が抜けてから出るようになりました。
でも以外に可愛いよねェ~。

まゆみちゃん

ヨーキーはビビットカラーいいねエ。
しかもみみはタンが濃いから余計に似合うのかもね、チョコちゃんやタイゾーみたいなイメージいけるかも我が家は他がグレーk系だからねエ、みみだけなんかいっつもしっくりこなかったんだ~、また宜しくね♪
ありがとー


あいさん

ありがとう~みみ喜ぶわ。。。
このお洋服はパイル生地ではないの。。
もっと柔らかで、そのまま眠りについてもいいくらいの軽さ柔らかさなのです。
つなぎとかにも向いてます♪
まゆみさんの選ぶ生地は色使いが綺麗で素敵よね♪
対照的な私達なのです。。。

みみちゃんかわいいです~^-^
ハートのお洋服パイル地ですか♪
すごくかわいいですね~^-^
ベランダでひなたぼっこイイナ~
みんな春が楽しみだね♪
もう桜なんですね~はやいなー

嬉しい

みみに似合って嬉しい!
ヨーキーは赤も似合うけど黒もなかなかいいよね~

ちゃえはちっちゃいねー ちゃんと食べなきゃ タイニーに抜かれちゃうよ~。

桜もきれいー

しろあん ご苦労様

こんにちは!

おお~!久しぶりのみみちゃん♪
舌ペロしてるよーー(*´∀`)
超可愛いしとってもチャッピーに似てるんですけど(^^;)
まあタンはチャッピーのほうが濃そうですね(笑)
さえちゃん、今度会いたいよ~

みみちゃん、お久しぶりね~
すごーく、似合っています。

みみちゃんが、来たばかりの頃。
まだ、お顔が、今のようにまったりするまで、なんだか心配で
いつも覗いていたのを思い出しました。
今じゃ、間違いなく、ファミリーの一員。
幸せになって、良かったね~

もちろん、みんなは幸せだから。。。
コンデジを忘れちゃイヤよ(笑)

yukkoさん


久々でしょ~
以外にみみが似合う色で発見!
まゆみちゃん作は色使いが好きなのー。
さえにも、着せてみた(笑)

NAOさん

ありがとうございます~
桜沖縄もこんな風に濃いです~。
強い女イメージなさくらも可愛いですよね、お花見で見つけてみてくださぁい

さえちゃん、
とっても似合ってるよんv-10

こんな紅い桜があるんですねぇ!
素敵☆

・・・NAOも、今週は
花見に行けたらいいなぁ~

ほんと!久しぶりの登場だね♪
『みみちゃん お洋服 よく似合っているよぉ~』
v(*'-^*)bぶいっ♪

なおちゃん コンデジでもバッチリだよ~♪
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

