スポンサーサイト


先週の日曜日♪

午前中はお仕事だったので、午後に港の見える丘公園入り口でお友達とお待ち合わせ~。
今日はゆきを連れて来ました。
ゆきちゃんはお外が超苦手な内弁慶な少女です。
克服する為に練習。さえちゃんが一緒だと、大喧嘩になるし、さえちゃんはゆきが居ると気が大きくなりすぎて、わんわんも激しくなるので、暫くは別行動ね。
P1001164.jpg
お友達は、まるくん、ママさん、チャッピーとえこりん♪さん、プッチとようこさん、オリヤちゃん、とママです。

皆はマンダリンホテルでランチ&ドックランで楽しんできたんだって。。。
あそこのランチ随分食べてないな、食べたい。。。
次回は是非。。。

港の見える丘公園へは行かず(予定は未定笑)山下公園へGO~

はいっ山下公園に到着、で、早速記念撮影ですよ~。。。
P1001165.jpg
って私携帯しかなくって、今回のお写真は携帯と途中から参加のパパのお写真と混ざるわ。。。
P1001167.jpg

以前も連れて行った事のある、フラワーさん(わん室内OKカフェ)へ皆で行きました。
DSC_0019のコピー

ゆきちゃん、ここでも緊張してましたが、少しは私のお膝でくつろぎました。
えこりん♪さんやまるくんママが可愛くお写真も撮ってくれました♪
ありがとう~

相変わらず可愛いおプッチちゃん
ママにこんなんされてます~アハハ
DSC_0032.jpg
やっやめて~
DSC_0033.jpg
こんな可愛いのに、ママいじらないでね。

P1001171.jpg
オリちゃんも可愛すぎ~このお目めやばやばです~★

DSC_0013.jpg
オリちゃんママがまるくんも抱っこ、まるくんの目線に注目、思わずわらっちゃう、可愛いねまるくん
P1001178.jpg
えこりん♪さんたらすごいの、このハートの可愛いパイ手作り、かなり美味しかったわ~
ご馳走様~

えこりん♪さんも真剣にパシャパシャっって
DSC_0044.jpg

まるくん
DSC_0065.jpg
そして、まるくんママも真剣
DSC_0024.jpg

愛娘、息子に夢中のまま達、いい姿♪ねエ~

時間はおしゃべりで、あっと言う間に過ぎ。。。
山下公園経由でそれぞれ家路へ。。。
最後にもう一度記念撮影。。。
でもバラバラ~
P1001168.jpg
DSC_0004.jpg
大桟橋にはお船が~ひゃっほ0^^0
P1001175.jpg
この銅像の娘さん私が物心ついた時からここにいたの、長い間見守ってくれてるのね。
DSC_0085.jpg
で、ちょっとリードを持ってもらいました。娘さんありがとう~★

あーーー数時間だったけど、今日も楽しかったぁ♪

皆ありがとう~です~。

記事UPがかなーり遅くてごめんなさーい★
スポンサーサイト

comment

コメントのお返事先週書いたのに、なんと消えてる。
すみません、皆さん沢山のコメント頂いていたのに。。。

まるくんママ~

いつもありがとう、又の再会を楽しみにしてまーす♪

yukkoさん
ゆきちゃん頑張ったよ、偉いでしょ、もうかわゆすぎで、過保護ななおです~(笑)

彩ママさん

胸キュンされたんですねエ、きっと素敵な思い出なんでしょうねエ。
わーなんだろ。。。ドチドチ。

ナチュールさん
お粥ツアー行きましょね~。楽しみぃ~♪

えこりん♪さん

もう会ってしまったのに過去記事にお返事ごめんね。
また次の再会も楽しみにしてるねエ。

オリ母さん

記事私もかなり遅れてますが、マイペースでいきましょ、オリぁちゃん可愛いすぎ~
ふせをしてしまうのが、なんとも可愛い♪

まりもさん

同じゆきちゃんで嬉しいです。
とっても成長楽しみです。
リンクもありがとうございます。
お礼が遅くなりすみませんでした。
これからも宜しくです♪

ひなたん

オデイトかわいいでしょ~。
Yokohamaいつか来てね~♪
いっぱーいご案内したいわ~★
ハートのお洋服かわいいでしょ(*^^*)
NAOさん

そんなに遠くないのですか?
是非横浜へ。。。
開港150周年イベントも始まりますよ~♪


ワンコと一緒に横浜。。。って
憧れちゃいますv-22

車だと そんなに遠くないし、
今度 実行しちゃおうかな♪

皆、とってもかわいいですねv-10

すっかりご無沙汰ごめんなさ~い(°∇°;)

今回のおデェトもかわいこちゃん揃いね~(〃▽〃)
そしてゆきちゃんの飾り毛、とっても綺麗~(〃▽〃)
なおさんの日々のお手入れの賜物だね(≧ω≦)b
ゆきちゃんお外慣れ、頑張ってねp(^-^)q
↓ピンクのハートのお洋服、よく似合っててかわいいね☆

ほぉんとわんこ連れて行ってもいい美容院って
貴重ですよね☆
でもひなつぶが悪さしないかドキドキで
気は休まらないけど~(笑)(^皿^)

こちらのブログをリンクさせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

かわいいですね

あーーーこれがゆきちゃん♪
可愛い~v-344
なおさん、何度も訪問いただいていたのに
コメント遅くなり大変失礼しました。
そして、この間作っていただいたベット!ありがとうございました。
まるこの為に買ったのですが、今ではゆきのくつろぎ場所になっています。
見事にクッションの綿を出されて(まるこが犯人ですが)今、治療中です(汗)

山下公園、素敵ですねーー。
そして、みんなの楽しそうな笑顔!
とってもいいお写真ですね。
私は、結婚前に神奈川に住んでいたのです。
懐かしいです~~。

きゃ~ やっぱり横浜記事も私がビリだわ‥(^▽^;)
ゆきちゃんの写真もいっぱい撮ったので、もう少し時間下さいね~汗
ゆきちゃん、最初合流時の怖がりは尋常じゃなかったけど
後半はなんか落ち着いて見えたよぉ
疲れてママ抱っこが多かったけど(笑)
ホント可愛いお嬢様ね(^。^)
マンダリンも是非ご一緒しましょう!
誰かうちのお転婆娘と走ってくれる子はいないかしら~(^_^)/

ご訪問遅くなりました。

おはようございます~
いやだ~気づくの遅すぎ(爆)
先日はありがとうございました(〃▽〃)
な~んて言いつつ明日もよろしくお願いします(^^;)
ライちゃん登場しますので~
ユキちゃんとっても可愛かったです♪
同じヨーキーとは思えず(激爆)
レンズも増えてばっちぐぅですよ~
あとは腕次第∵ゞ(≧ε≦● )プッ

 コメありがとうございました。
日曜日に横浜行ってきたのですね。
ワンちゃん達、、みんな良い表情で幸せそう♪

以前、なおさんに案内して頂いた横浜楽しかった~♪
今、えみさんが忙しいので5月になっちゃうかもしれませんが、中華街のお粥ツアー連れてって下さい!

山下公園懐かしくって胸がキュ~ンとしちゃいました!
今回もみな仲良く楽しそう♪

いつもなおさんの記事読んでいると
わんこ個々の個性と云うか性格も色々で
面白いな~と思います!

ゆきちゃん 頑張ってお友達に会いに行って来たんだね。
みんなの代表で頑張ったねぇ~♪

ママ達のわが子を撮る姿 いいよねぇ~
わが子のいい顔撮るためなら 頑張っちゃうよね。 

次回 行く時は連れて行ってもらいたいリスト 持って行くからねぇ~

こんにちは(*^_^*)
更新お疲れ様でした!
ゆきちゃん可愛かったよ~
なおさんのお家の仔は順番に連れて来て私に紹介してくださぁい\(^o^)/
みんなでお出かけすごく楽しいし、まさやんさんもいつも一緒に来てくれるから仲良しご夫婦ですね♪
今度はマンダリンランチも一緒に行きましょうね☆

なお

ルビママ~

ルビたんと、一緒に行きましょ(^O^)ぉ~

春ですね~☆

見覚えが有るワンちゃんたちだと思ったら、お友達のブログで、オフ会の時に載っていたワンちゃんたちかな??

山下公園まゆみちゃんが来た時以来行ってないよ~~(^▽^;)
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

