スポンサーサイト


4月4日根岸の森林公園にて♪

ユーミンの歌で有名なドルフィンカフェの近くにある、大きな競馬場後の公園。
DSC_0179.jpg
DSC_0002.jpg

根岸の森林公園にて、ご近所otomodatiのshihoさん&まーくん&テンくんとお花見してきました~★
DSC_0005.jpg
おしゃれなごshihoさんです。
グラス持参で、素敵な【さくら】と言うロゼで乾杯♪

ご夫婦&テンくん、この3ショットとってもほのぼので素敵★
DSC_00161.jpg

まさやんととくちゃんのchuっ♪
DSC_0081.jpg

まさやんとテンくん★
DSC_0072.jpg


テン君♪
CSC_0188.jpg
DSC_0163.jpg


美味しいベーグルなども頂き、ご馳走様でした~。
素敵なお花見時間をありがとう~♪

テン君の可愛いお散歩姿も見れたし、大満足なお花見になりました~♪
DSC_0093.jpg

帰りに、とくちゃん消防車とパチリっ。
とくちゃんなんて消防車とのお写真がお似合いなんでしょう~可愛い、親ばかです。
DSC_0173hino.jpg
DSC_01741.jpg

記事がたまっているのに、遅い更新です(笑)
今頃お花見?ですが。。。
スポンサーサイト

comment

彩ママ~

やっぱり歌ご存じでしたか? あの歌声と内容が大好き!
この公園は幼い頃からの思いでの場所なんです~。
競馬場跡でなんか味があります~。
とくちゃんナイスショットになってますかぁ?(^-^)

あっちゃん

オヒサです~。
うわぁそんな風にとくちゃんにメッセージありがとう~。
まさやんととくちゃんて中身が似てるの(笑)
想像つかないね?アハハ

ひなたぁん

セレブでしょ~。私は違うわよ。
こんなカッコイイお花見はお初でした~
紙コップにビールならわかるけどね、一生瓶とか~(笑)

まるくんママ~

森林公園いいよねっ。
桜の時期は人がすごいけど、そうでなければ走れるね~。
今度行こうね~(*^^*)

テンくん可愛いでしょ。

すごぉい~(≧ω≦)
一面桜だぁ~(〃▽〃)
しかもグラス片手にお花見なんて、なんて
セレブなのっ(・∀・)
花も団子も楽しんで大満足ね(o^-')b

NoTitle

いや!消防車ととくちゃんすっごいお似合い!!

っていうかとくちゃんはなんでもOKですよ~
だってとくちゃんがかわいいから~(爆

まっ!まさやんくんいいな~
私にもチュさせてぇぇぇ(退場

すごい!

うんうん!
山手のドルフィンはv-342でしょう!?

すごい桜だねv-353 見とれちゃうでしょうね~

本当に!
消防車がお似合いのとくちゃまですv-426


こんにちは(*^_^*)

森林公園でお花見だったんですね♪
私もあのひろーい公園が大好きで、まるとたまに行きます!

お友達もとくちゃんも楽しそうなお顔で可愛い~❤
あっ・・・まさやんの幸せそうなお顔も伝わってきましたぁ\(^o^)/

消防車&とくちゃん 小さくても凛々しい(*^^)v
かわえーよ☆

shihoさん

とんでもないですぅ
テンくんに味があるからいつまでも元気にいてもらいたいです☆ミ
ブログは無料でテンプレートが変えられるのでコロコロイメージチェンジしてますっ(*^^*)


shiroさん

テンくんもうすぐ14才です。
あやかりたいですよねぇ。
とくちゃん何か消防車や新幹線が似合う男の子です~

きれいですね~♪

森林公園とってもきれいですね~。


テン君、可愛いですね~。
ご夫婦に愛されてるのがよくわかりますね。



とくちゃんは消防車とのショットが
よく似合いますね。
とくちゃん隊長ですね~。


いつも素敵な写真撮ってくれてありがとうv-10
とくちゃんと消防車、超可愛いぃv-238
ブログの感じ変わりましたか??
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

