スポンサーサイト


inららぽーと横浜~4.11

DSC_0217のコピー
この日は、待ちに待ったエリカさんと初対面♪
えりさんがお声をかけてくれて、ご対面出来る事に。

元々えりさんと二人でランチいこっか~って言っていた日でした。

ららぽーと横浜ダイニングジョーカーへ

DSC_0238.jpg

ここはわんに優しいお店。
わんこ用の椅子もちゃんと用意してくれます。
そしてお水も氷入りでした。
ちゃんとナプキンも敷いてくれて、準備してくれます。
わんも1人のお客様扱いしてくれるのがとっても嬉しいです。
DSC_0222のコピー

今日はなんとえりさんご主人と一緒。
初めまして~って。
DSC_0240.jpg
とくちゃんしっかり、ナナパパの腕でくつろいでる~
エリカさんも初めまして~って。
DSC_0229のコピー
そして、エリカさんの所のステラちゃんも始めまして~って。
おしとやかで可愛すぎのマルチーズ。

我が家はまさやん、とくちゃんさえちゃんで行きました。
さえちゃんワンワンな子ですが、昔よりはましになりました。
えっ?これで?ってな感じですが。。。
エリカさんがさえちゃんを密かにファンだったと言ってくれて、嬉しい。。。。

お食事後はこのお店についているMiniドックランで遊びました。
この日はかなりの夏日。あちーって言いながらもパパ達、日向ぼっこしたり。
まさやんはカメラ片手に可愛いナナちんステラちゃんをパシャパシャ。
DSC_0250.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0251.jpg
DSC_0272.jpg

さえちゃんは甘えん坊で困ったちゃん、抱っこ抱っこ抱っこっておねだりです。
まぁ孫は可愛いのでついついアハハ。
DSC_0260.jpg
DSC_0276.jpg
ナナちんかわゆい笑顔♪
DSC_0345.jpg
さえちゃん
DSC_0356.jpg
何処みてんの~ナナちん★
DSC_0349.jpg
ひゃー!!風がすごくて、ナナちん可愛い~
DSC_0284.jpg
ぺろりん女王って感じ^^
DSC_0300.jpg

ランを出てから喉が渇いたね~って、少し広場になっているパラソルの下の席を確保。
近くのクレープやさんで(もちろん食べましたよ)お茶類を買い皆でまたおしゃべり、日焼けするよねェとかいいながらも、えりさんのずっこけ事件で大笑いしたり皆でガハガハ笑いました。

えりさんのご主人様、とっても優しくって、そしてナナちんがパパっ子なんだな~って改めて思いました。
とくちゃんえりさんのご主人に気に入ってもらえて、一杯抱っこしてもらいました。
さえちゃんはエリカさんに気にいってもらえて、嬉しかった~、わんわんな子なのに。
さえちゃん良かったねエ。

ババ馬鹿ぶりを発揮した一日でした~。

えりさんご夫妻、エリカさんどうもありがとう。
次の記事はとくちゃんがストーカーする姿をUPしますう。。。
スポンサーサイト

comment

ありがとう~

えりさぁん

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
も~、かなり笑ったね~。クレープや事件や、パラソル下事件と命名させてもらい、たまに思い出して笑うわねブハッ。
えりさんもパパさんがいたからかいつもと違うえりさんを見れた感じぃ。
可愛い妻なんだね。そう思ったわ!
ワイン行きましょっ(*^^*)

そうそう、この日は暑かったけど、風が強いから、外に
いられたのよね。
翌日、肌がぴりぴり、日焼けしていました。

いつもいつも、ずっこけ、とんまな私です。
天然だからね~
又、とくやんにふられたナナちん。
リベンジするわよぉ。

楽しい時間を、ありがとう!!

Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

