スポンサーサイト


とくちゃんストーカー、あらら。。。

ダイニングジョーカーランにて、とくちゃんステラちゃんにストーカーしました。。。

DSC_0365.jpg
あにょ、しゅきになっていいでしゅか?

DSC_0367.jpg
えっ?いきなり?

DSC_0368.jpg
やめて~~

DSC_0378.jpg
強引な男の子はいやよ。  ごめんなしゃい。。。byとく次

DSC_0398.jpg
わたしとあそぶわよ、とくちゃん♪

DSC_0400.jpg
もう・ぼくちゅかれた。。。

DSC_0403.jpg
もう、ぼきゅかえりゅ。。。

DSC_0429.jpg
とくちゃん恥ずかしいからやめてね byさえ
スポンサーサイト

comment

彩ママ~

三角関係、そぅだぁ、とくちゃんズルイ男かしら?
お洋服誉めて頂きありがとう~。
お初です~。似たようなのばっかりになっちゃうんです~。とくちゃん色ってなんか決まっちゃいます~(笑)

三角関係?

えぇ~ 三角関係じゃないですか~
恋の結末はいかに!って感じ?

前も思ったけど、とくちゃんこのお洋服とっても似合ってるね(*^^)v

shiroさん

あはっ、とくちゃん積極的過ぎですよね(笑)
お洋服似合ってると言ってくださりありがとうです~(*^^*)


まるくんママ

とくちゃん男だったでしょ(笑)中身と外見がミスマッチでやぁねぇ。
さえちゃん、何ちてるのよ、とくちゃーんって感じでした(笑)


NAOさん

とくちゃん、かなりの面食いみたいです、とくちゃんが好きになる子は皆可愛いです。
ナナちゃんしかいないときはナナちゃんなのに、この日は浮気しましたね(笑)

あ!
ステラちゃんとななちゃんだぁv-10
美人さんたちとのデート、
とくちゃんが夢中になるのも分かりますぅv-238
とくちゃん、めんくい?!(笑)

こんばんは~

とくちゃんって小さいけど、男の子だよね(笑)
積極的な攻めは大切よ!!!
いろんな経験をして男の子も強くなのぉ~
とくちゃん 可愛いガールフレンドゲットの為に頑張ってね~♪

さえちゃんの呆れ顔もキャワイイ♪
でもでも・・・とくちゃん応援団長だよね☆

可愛い~

とくちゃん、積極的ですねー。
とくちゃんはとっても面食いですね♪

みんなとっても可愛い~。

とくちゃんもさえちゃんもお洋服が
すごく似合ってますよ~♪

uriさぁん

あははぜんぜーん、パパなんてuriさん冗談で書いたんだろって(笑)
とくちゃんしっかりせいっ♪って言ってね~。


やだ~とくちゃん ごめ~ん (→o←)ゞあちゃー
ゆきちゃんさえちゃんのおにいちゃんだったぁ
末っ子ちゃんのイメージだからぁ
ぼんやりおばちゃんを許してねん(^人^)

エリカさん

と~っても和やかで楽しい日でしたね~アップ遅すぎでごめんなさい。
yukkoさんとは、まだ3わんな時期にお会いしてからお付き合いしてもらってます~。
たまに関東にいらしてくれるので、是非ともランチしましょうね~。
ご縁があってうれしいです!


uriさん

アハハ(笑)
とくちゃんは、これでもさえちゃんのお兄ちゃんなんですよ~。
すっかり中身は逆転してますが(笑)
いつまでたっても、とくちゃんは末っ子みたいです。とくちゃん四才になるのに、しっかりしてーですね。
タラたんろくんに鍛えてもらわなくちゃね(笑)

楽しいおしゃべりが満載でしたぁ~!


えこりんさん

自由ヶ丘記事飛ばして失礼しました。
だってジェンジェンお写真なくて~。
あの日も楽しかったね!
最近、えこりんトークを聞いてないから懐かしくなるわよ(^-^)
また出てきてね~☆
ステラちゃん、舌ちょろかわゆいねぇ(*^^*)

おはようございます~

ポカポカ陽気の中たくさんおしゃべり楽しそうですね~
よかったわ。。雨降らないで∵ゞ(≧ε≦● )プッ
とくちゃんだけ男の子だったのかしら~(*´∀`)
うえーってやってるステラちゃんの舌ペロが可愛い(ノ∀≦*)ノ゛
あんよもそんなに汚れずでいいですね~

とくちゃん やるぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・

可愛い女の子ちゃんたちと遊んできたんですね
でもおねえちゃんのさえちゃんの監視付き?(^v^)フフフ

うちのタラたんもいっつも積極的に女の子ちゃんにアピールするんだけど、ふられてますぅ

とくちゃんもがんばれぇe(^。^)g_ファイト!!

なおさん、まさやんさん、先日は有り難うございました。
ステラも私もご一緒できてとっても楽しかったです♪
素敵なお写真・・・ステラじゃないみたいで
何度も見入ってしまいました(#^.^#)

↑yukkoさん~(^^)/
かんちゃんとりりぃちゃんファミリーは親戚さんなのですか?
ということはさえちゃんとミフィーもどこかで・・・!
何だかさえちゃんに余計に親近感が
沸いてきてしまいました(*^^*)
みんな繋がっているのですねーー
いつかランチご一緒させて下さい♪

yukkoさん

え~~っっ。本当?れおくん&ちゃおくんとかんちゃん親戚さんだから・・・・
ってかんちゃんもそうって事?
さえがミフィちゃんと似てるみたいだから、繋がってるの~?
ビックリよ~。。。。。
こっち来たらランチしましょうねエ。。。

エリカさん&ステラちゃんに会ったんだね。いいなぁ~
とくちゃん ステラちゃんのコト好きになったの?(笑)
さえちゃんも抱っこしてもらってよかったね♪
エリカさん家のミフィーちゃんと
うちのれお&ちゃお親戚さんなんだよ。
次回 そっちに行った時はみんなでランチはどぉ?
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

