スポンサーサイト


豊洲へGO!

5月2日、この日は随分前から、トモコさんとのお約束でした~、ポポくんに再会出来る~。
つい、この間あったつもりだったのになんともう3年以上も月日が過ぎてました(笑)
そうとくちゃん今月で4才、トモコさんとお会いしたのはとくちゃんが5ヶ月で体重も1.1kgだった頃らしく、しっかりトモコさんは記憶していてくれまいた~。
現在とくちゃんは1.6kg、そんなに成長しませんでした(多分脳みそも笑)
画像は、トモコさん&ルビーのママから頂いた物です~(全て。。。笑)
3CwhXYQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
左とく次  真ん中ポポくん  右ルビーくん
再会は豊洲で。。。
豊洲=地元にお住まいのルビーのママ&ルビーくんにお声をかけないわけはございません。
ルビママこの日は午前ご予定があったにも関わらず、11時の待ち合わせから来てくださいました♪

しかも私は遅刻。だってだって~豊洲っていっつもパパに甘え車で助手席に乗ってるだけだったので、とくちゃんと電車は迷ってしまい、遅刻しました。ごめんなさーい。

ひっさしぶりーなポポくん、相変わらず可愛いお顔。
ポポくんも童顔だよねェ。
27wlMKz1r47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg

ルビたーんも、そういえばクリスマス以来だねエ。。。ひっさしぶり~♪
でもルビママとは電話で話したりしたから、ひっさびさに感じてなかったなぁ。
さー遊びましょ。地元のルビママにくっついて行き、隠れ芝方面へ。。。
J1pjXYQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
ルビたんははちれーってここで何回もはちってるからかっこよさも違うねエ。

onJjXYQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
ぼきゅも負けずにはちれーーー

わーいひっさしぶりの隠れ芝~、でも厳しくなり、ノーリードだと注意される事も。。。
ちょっとしたランみたいだったのにね。残念。
ママやトモコさんとおしゃべりも弾み、喉も渇いたし、お腹も減ったしでランチへGO。
カフェでまったりな、とく次~
o1LCbBe0qrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

このお店、アップルパイが美味しいようで、アップルパイがついたランチのセットを頼みました。
パスタは普通のお味でしたが、アップルパイ最高!!
あっつあっつのアップルパイに、アイスが乗っていて、ちょーーーおいひぃ~。

ポポくん号に乗せてもらったよ
20pjZwdFTo0L1iXx0503ks3kskXL01のコピー
とくちゃんったら、いっつもお家のカーとで真ん中陣取るから、ポポくん号でも張り切っちゃってるう。。
ポポくんごめんねエ。
31JkfLHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01のコピー

食べてしゃべって、あっと言う間に時間が過ぎ、わんSHOPで少しみんなでお買い物。
私はお留守番の子におやつをゲット♪
その後、またまた隠れ芝へ。。。
27vCfLHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
ちゅかれちゃったぁ。
豊洲0502のコピー
I0oiXYQ2LqmJmawSCU03ks3kskXL01.jpg
ここで出会ったotomodatiのむさし君、げんきだな~
41LCfLHmUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg

走って、話してまたまた喉が渇き、テラス席のお店でドリンクタイム★

かなり暑かった一日でしたが、木陰は涼しかったぁ。

あっと言う間に帰宅時間に。

とくちゃんと私は初めてのゆりかもめに乗りました。
景色も最高で、観光気分でした。

今日はたーくさん楽しかったです~。

トモコさん&ポポくん、ルビーのママ&ルビーくんとくと私と遊んでくれてありがとーーーーー♪

また遊びましょ。。。
今月はまた会えるしね、次回も宜しくですっ♪
スポンサーサイト

comment

ミルクママ~

わぁお返事遅くなりごめんねエ。
ミルクちゃん一緒にいこーーーいこーーー。
電車もOKになったことだしぃ♪
ブログのお友達は初めて会っても初めまして~って感じしないよねェ。

久しぶりのお友達でもブログ見てたりすると
そんなに違和感なく会えますよね♪
みんな楽しそう~♪
豊洲は人間だけで行ったことあるけどミルクはまだ
連れて行ったことない~。
アップルパイの写真は~?気になる~(*≧∀≦)

楽しかったわねv-221
「来てくださいました♪」って舌を噛みそうな敬語使わないでちょう~~(≧m≦)ぷっ!

彩ママさんはじめまして!
ルビーはとくちゃんの二倍以上(三倍近く)あるデカマルで4.9㌔もありますv-356

何処へ行っても何時も一番大きいのです┐(~ー~;)┌
今時こんなデカマル珍しいですv-355

ひっさしぶり~ってお友達と会えるのってワクワク嬉しいですよね~
とくちゃん 体重は増えなくってもおにいちゃんになったとろこいっぱい見てもらえたかなぁ~(←この間 とくちゃんに失礼したお詫びじゃないよぉ ぶはっ)

今すっごくアップルパイ食べたくなっちゃってまぁすv-10

なおさーん(^^)
先日はお会い出来て嬉しかったですーi-179

とくちゃん、小さいけれど立派な男の子でしたぁi-233
人も少なくてワンズものびのび遊べたし、飼い主達のトークも楽しかったです!!

次は横浜案内宜しくお願いしまーすi-185

こんばんは
豊洲ですか~
私、まだ行ったことがないんです。
芝生で遊べるところがあるんですね~
とっても楽しそうなとくちゃん!可愛いですね。
お洋服もすごく似合っていますね。
5ヶ月の時、1.1㎏しかなかったんですかーー。
小さかったんですね。
うちのゆきは、あっという間に追い越ししそうですよ^^
とくちゃんの、マイペースなほんわかした感じ好きです!

楽しそうね

今日もとくちゃんカワユイ \(^o^)/キュートです~

小さい順に並んでるのねv-410
カラフルだし良い写真ですね(*^^)v

並ぶとルビたんが巨大に見えるけど
ルビたんで普通の大きさ?

まるくんママ~

いこーいこー
アップルパイ絶対気に入るよ~(^-^)
とくちゃんとゆりかもめ最高だったよぉ

おはようございます!
なおさん ゆりかもめで とくちゃんとデート出来て良かったね~
とくちゃんもママとふたりだけでお出かけで ふたりの距離もまたぐ~んって縮まったね♪

私 豊洲行った事ないけど アップルパイの記事にミューに反応しました!

こんど 一緒に ゆりかもめに乗って連れてってね☆

とくちゃんもお友達もみんな可愛い!!
楽しい時間で良かったね♪
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

