

東高根森林公園いったよ♪

クキわんしゃんにお誘いされて、行って来ました~。(GWネタです5/3のこと)
モナカちん、HANAちん、NOAちん、ムクたん、メイたん、そして2日連続でルビたんと遊んだよ。
我が家は家族総出で出動!!!
sinrinsamiyuhika.jpg

初めまして~なのは、みみ江&ゆきさえ揃って。。。
とくちゃんはすぐに、クキわんしゃんにラチされ、マルチーズ組へ。。。アハハ。
モナカちゃんととくちゃんは同じ年、とくちゃんこう見えてもモナちゃんより少しお兄ちゃんなんだよん。
sinrin050301.jpg

我が家だけで6わんだから、この日は12わんだ~。
わらわら森林公園内を走ったり、歩いたり。。。

ママ達はお弁当を買って来て食べたり。。。

ちくわ美味しかったぁ(みかちゃんありがと~)

皆でお外でお弁当食べたり、お話したりってカフェもいいけど、楽しいねエ~。
DSC_0242.jpg
DSC_0245.jpg
モナちんたら、すりすり~。。。キャはかわゆいぃ~♪
DSC_0213.jpg
たまらないパピパピなNOAちん
DSC_0217.jpg
相変わらずきゃわいい、メイたん
DSC_02381.jpg
NOAちん対メイたん。。。このアンヨがたまらなーい可愛さ。ぬいぐるみみたーい。
DSC_0253.jpg
ルビたん、最高な笑顔♪可愛い。。。
DSC_0231.jpg
ルビママいつもカッコいい!!
DSC_0206.jpg
おとなしいムクたん。

sinrinhinkan.jpg
ひな子もかん太も全力疾走で母はついていくの大変、息切れ~。。。ひな子の後ろに必死についてきてる子が(みみですゥ)見えない。

あれあれ~?HANAちんがいなーーい、かくれんぼしてたみたい。まさやん撮れなかったらしく、かわゆいHANAちんごめんねエ~。

この森林公園はパパが少年時代よく遊んだ公園。
そして、家のkazu(お兄ちゃん)も良く来た公園。
今ではワン達が遊ぶ公園。
なんだかずっと繋がっていて嬉しい場所です。
何年も前から思い出一杯の公園なの。
クキしゃんとも遊んだ公園。パフパフ枯れ葉の上をクキしゃんが歩いてたのとっても覚えてる。
素敵な公園です♪


一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとう~★

また6わんぞろぞろで行くから遊んでね~♪

comment

まるくんママ~

凄いでしょう、今度6わんことお付き合いしてね。。。
余裕がなくなるけど~♪
公園はいいねエ、のんびーり出来るから。。。
いこうね~。

えこりんさん♪

いいよねェ、ヨーキー&マルチーズ
カートあるよ~。荷物置きになってますけど。・。・。
もう一台購入予定よ~アハハ。
楽しかったよ~。

yukkoさん

皆可愛かったよ~。
もう~本当素敵な時間、一番贅沢な時間だったわぁ。
遊びに来てね~♪

いいなぁ~ みんなで遊んで。。。
どの子もみんないいお顔しているね♪
クキわんさんも思い出の公園に行けてよかったね。

こんにちは~

おおー!みんな勢揃いだったんですね♪
あら?カートは?カート??(爆)
ないの?どこどこ??∵ゞ(≧ε≦● )プッ
すご~~い!みんな楽しそう~
やっぱりヨーキー&マルチーズは何度みてもいいですね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
お友達もとっても可愛くて楽しい時間になりましたね!
そうそう。たまにはお弁当もいいですよね~

こんにちは♪
家族総出でお出かけ~(*^_^*)それは凄いね!!!
気の合うお友達だから出来ることだし、みんな可愛い子ばかりで楽しそう♪
とくちゃん 初恋のモナカちゃんと仲良く出来たかな??
今の季節はカフェよりも公園でワイワイの方が楽しくてワン達もみんないいお顔してるね(●^o^●)

思い出の公園で これからもいっぱぁい素敵な思い出作ってね☆
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

