スポンサーサイト


5.12お誕生日~♪

他の記事UPできてませんが、ずうずうしく自分のお誕生日のことです。。。

なんとめでたく、なおは○○さいになりました~♪うふ。
以前は年を取ることいやだな~って、もちろん今も若い方がいいけど。。。
めでたくお誕生日を迎えられた事嬉しく思います♪

いっつもやさしい?パパに支えられ、沢山のお友達に支えられ、本当に感謝です♪
何よりも私の大事なわん達のささえが一番大きいな~^^きっとみなさんもそうですね♪

嬉しい事にお誕生日メールやカードやプレゼントも沢山頂きました。
ケーキに、お花に、生地に、近江牛まで。。。嬉しいです
少しですがお写真も載せちゃいます♪
DSC_0060.jpg

結構不健康な私でご心配かけちゃったりしますが、気力だけはあります(^^)
健康優良児←児って合わないか・・・。になれるよう日々の生活にももっと気をつけて行きたいなって思います

どうぞこれからも、まだまだ宜しくです。仲良くしてくださいね♪

いつも本当にありがとうございます♪

そして、先日の子供の日。
パパがこいのぼりを作ってくれました。
男の子達のお祝いでーす♪
koinobori.jpg
DSC_0294.jpg
かんちゃん&とくやん、元気でいてね。
DSC_0406.jpg
ぼーっといっつもしてるゥけどたくましく育つのよ、とく次
DSC_0338.jpg
男の子のお節句だってエ、へ~ 左さえちゃん、右ゆきちゃん★
DSC_0340.jpg
いつもの席から覗いてます。。。アハハ、相変わらずなみみ江ちゃま
DSC_0325.jpg
やっぱり育ての親ひな子、今日も付き添ってます(笑)
こんな6わんに幸せ一杯もらえ♪
美味しいすき焼き食べて、ケーキも食べたし、お花の香りに癒され、幸せなわたくしです♪
DSC_0069.jpg
DSC_00222.jpg

DSC_0071.jpg
DSC_0011.jpg

沢山の愛をありがとうございました~♪
スポンサーサイト

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなさん、こんな私にメッセージありがとうございます~。
とっても嬉しいです。
昔この年になってこんな素敵な皆さんに出会えるなんて想像もしてませんでした。
とっても素敵な宝物です~。
これからもこんな、おっちょこちょいで、ずっこけな私ですが、どうぞ仲良くしてください。
ありがとうございました~♪


まるくんママ~

どうもありがと~♪
可愛くて?優しい?もー(笑)その実態は。。。
でも嬉しいわぁありがとう。
6わんに囲まれて本当に幸せな毎日よ★

えこりん♪さん

ありがとうです~。
憧れだ何て、とーんでもない。
えこりん♪さんの妻ママっぷりをあやかりたいくらいなのに。
誉めすぎよ~何もでないわよ~アハハ。
でもありがとう~ございます。
メッセージいくつになってもやっぱり嬉しいねエ(**^^**)


Shiroさん

ありがとうございます♪
そうでうすねェ、幸せに年が取れるって一番贅沢で幸せかもですね。
Shiroさんもココアちゃんきなこちゃんとの毎日本当幸せでしょうね~♪

彩ママさん

ありがとうございます。
健康でニコニコ年取っちゃった~っていえるのが一番かもですね~、本当幸せです♪
こいのぼり可愛いでしょ~。
でもこれネットでダウンロードしてプリントしただけだから、簡単なの。。。
ベッドもこのベッドは市販のやつを縫っただけ。結構手抜きしてます~アハハ、ゲージとおもちゃ箱皆のタンスはパパの手作りです~^^

ニコママさん

ご無沙汰してます~。
わざわざコメント頂き嬉しいです、ありがとうございます。
ニコちゃんとの毎日もそうでしょうが、なんでしょうね、ニコニコ自然と笑顔をもらえる皆と生活出来るだけで本当幸せですね♪
こいのぼり、ダウンロードしてプリントしてハリハリしただけのものなんですよ~。
きっと雛人形とかもあるかも、パパさん是非♪
新しいブログに遊びに行きますね~★

えりさん

ありがとう~。
しっかりものなんかじゃないけど、ずっこけは負けないくらいしょっ中よ(笑)
ダッシュしてないと返って駄目みたい(アハハ)
しかたないね、寝ていても走っているからブブブ。いつも心配ありがとう~。

あいさん

ありがとう~♪
本当幸せ者です♪
この年になっても、こんなに嬉しい事があるなんて。。。
わんこのお陰ですね。
今月は私&とく&みみの誕生日なので、大忙し&幸せがいいぱーいなんです~♪

uriさーん

告白嬉しい~(キャー)
私も。。。daisuki♪
ありがとうございます。
一度も会ってない?本当?って思うくらいだけど、実現めざして頑張ります。
本当こんな年齢で仲良しさんが出来たり、楽しい事盛りだくさんで、これも皆、ワン達のお陰ですね♪
ミルちんファミリーに出会えた事も本当感謝です。
いつもこちらこそ、ありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね♪

なおさん♪

なおさん お誕生日おめでと~v-315
優しいパパ 可愛い子供たち~ あったかいお友達にお祝いしてもらって、素敵なお誕生日でしたねe-266

私は年を数えるのはそろそろ?だったりするけど、ワン達のおかげでこの年になってから、新しく仲良くできるお友達ができたり、いろんなところへ行ったり楽しいことがいっぱいで、年なんか忘れちゃってます
なおさんともお知り合いになれて、お会いしたことないのに何かのたびに 優しく素敵な言葉をかけてもらって
感謝でいっぱい 大好き~ですv-415

そーんな素敵な なおさんだからこれからも年齢をかさねてますます素敵な女性ですよぉv-344

おめでと~v-300

なおさんお誕生日だったのですね~
知らなくてすみません・・・。
愛情あふれる記事に感動です~
みんな本当にかわいいんですもの。
おうちでの幸せいっぱいのパーティーの様子が目に浮かびます♪
これからもステキななおさんでいてくださいね~
本当におめでとうございました。

遅ればせながら

なおちゃん、お誕生日おめでとう!!
かわいいコ達が、母を支えてくれているね。
そして、やさしいパパとkazu君。
たーくさんのお友達♪

なおちゃんにたくさんのお友達がいるのは、なおちゃんの
笑顔をみんなが好きだからよぉ。
しっかりしていたり、ずっこけていたりね~
いつも、笑顔が一杯だもん。

気力があるからって、ダッシュしちゃうなおちゃんだけど
健康に気をつけてね。
自分ひとりの体じゃないよ。大家族なんだから♪

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございますv-254
いくつになってもお誕生日はうれしいものですね♪
若いことにこしたことはないけれど、年齢気にせず
充実した毎日を過ごせたら幸せですねv-238
ステキななおさんだから、みなさんからたくさんメッセージやプレゼントが届いたのですね。

健康優良児?めざしてがんばってくださいね。

鯉のぼり、カワイイ!!
パパさんなんでもできちゃうんですね(憧)

おめでとう!

1にち遅れになってしまったけど
なおさん、お誕生日おめでとうございますv-315
健康で無事お誕生日を迎えられるだけで感謝なのかもしれませんね。
素敵な日になった事でしょうv-352

こいのぼり可愛すぎ~
ベットもパパさんのお手製なんでしょう?
皆しあわせものだv-343

おめでとうございます~

なおさん、お誕生日おめでとうございますv-238


素敵ななおさんだから、なおさんの周りには
素敵なお友達がたくさんいらっしゃるんですね~。


若いっていうのはいいけど、幸せに歳をとれるって
とっても嬉しいことですよね。


私もわんこ達がいてくれて、毎日とっても幸せで
感謝しています。











こんばんは!

なおさん12日だったんですね♪
おめでとうございます!!
今度はちゃ~んと書いておきます(●´∀)b
そうそう。私の中でもなおさんは憧れ♪
器用で可愛くて☆
こんなお母さんになりたい(^^;)
まさやんさんがうらやましいわ~(笑)
みんなのおかげで笑顔になるんですよね!
プレゼントもおいしそ~(*´∀`)
ここでよだれ出してるようじゃまだまだ甘いかっ(ノ∀≦*)ノ゛

なおさぁん お誕生日おめでとう♪
いつも若々しくて、可愛くて優しいママだから なおさんは私の憧れなのよ~(*^_^*)

今日のお写真と文章 ウルッってきちゃったぁ。
みんなとても可愛いし パパの作ったこいのぼりと男子いいね~(*^^)v
大好きな家族に囲まれてハッピーな毎日を送ってね☆


Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

