スポンサーサイト


ぼきゅのゴールデンウィーク最終日♪

ぼきゅの親戚さん、メリーちゃん14歳に会ったよ。
m06.jpg


この日は雨予報、でも朝は降ってないからやったーーー!!!
それが川崎を過ぎ大田区へ入った途端雨がポチポチ。。。
待ち合わせの白金に着いた時には、大雨。。。
この日はかんちゃんもお供、母とかんちゃんは雨女&雨男。
DSC_0051.jpg
ご・ごめんねー雨おとこでー

パパととくちゃんは晴れ男。。。
年の差でお母さんチームが勝ってしまい(笑)雨に。
しかも寒いし。。。

白金に到着~
P1001462.jpg

ランチはビュッフェスタイルのPER REGALOへ。
ここのお店はかんちゃん時代はオーナーさんが違い、ビュッフェスタイルではありませんでした。
あいさんが以前連れて来てくれたのがきっかけで、またこの場所にとく次と二回目です。
美味しいランチを食べながら、おしゃべりはつきません。
t06.jpg
べーってしてみたり・・・
mmm06
メリーちゃんはうったえてみたり・・・

k06
かん太は遠くをみたり。。。
tt06
りらっくすしてみたり。。。
あっと言う間にテラスのお客さんは誰一人といなくなり、貸切状態アハハ。
いつものことですが、あいさん&ママ&めっちゃんといると、時間がびゅーーーーんって過ぎて、お話の中身も濃いし、かんとくパパもあいさんママやあいさんとのお話がdaisukiで、本当良くしゃべります。
パパがめっちゃんが嫌がる顔を綺麗にしようと、挑戦!!
でもめっちゃん察してるから、無理。。。トホホ。

ランチを終え、お店に出てから、次に会うときはここに行きたいってお店を下見し、バイバイするつもりが、名残惜しくて下見した並びのカフェへ入りました。
ここで、またしゃべりましたよ。。。
ttt06

P1001468.jpg
絵になるあいさん&めっちゃん♪

ここでもとっても楽しくお話し、今度は晴れた日に♪とお約束してばいばいしました。
雨でもまったり過ごせる親戚さんならではの会話も本当味がり、楽しいです。
すっかり、とくちゃんの親戚さんなのに、パパも私もあいさんを従兄弟のように思い、失礼かもしれないけど、親戚気分です。あいさんごめんねェ。

緊急事態が起きたときは、とくちゃんはあいさん家に預ける事になってます。
お家も結構近いしね。
ありがたいお話です~。

ぼきゅ、とく次のGW最終日はとっても癒されて一日になりました♪
この日本当はパパお仕事かもだったのに、前倒してお休み頑張りました(笑)


あいさーん、ママさん、めっちゃーん、いつもありがとう~
美味しいプリンもご馳走様でした~♪
P1001470.jpg

スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

あいさん

めっちゃん本当に可愛かったぁ♪
雨でもお話であっと言う間の時間でしたねエ♪
次は晴天の時に遊んでねエ。
インフルエンザに用心してね。

またまた載せていただいて^-^
ありがとうございます~
ぁの日は残念でしたね~
でもおしゃべりも楽しかったし
いつもリラックス状態にさせて
いただいています。
またリベンジですねっ!!

yukkoさん


わぁん、そうだよね~、今そちらは大変だねぇ。
わんには影響ないのかなぁ?それが気になるわぁ。
十分予防してね!
いいじゃーん、お伊勢さん、雨でもゆみちゃんとだったらたぁくさん楽しめたでしょ~
私もいつか行きたいなぁ~☆

GW 満喫したみたいね♪
こっちはゆみちゃんトコと一緒にお伊勢さんに行っただけ。
それも雨でやり残したことばかり。。。
また リベンジするつもりです。
今 こっちは外出を控えた方がいい状態なので
面白くない私&ワン達です。i-240
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

