スポンサーサイト


とく次、はっぴーーーーばーすでーーーー♪

               ぼきゅ4さいになりました♪

2005年5月21日生まれ

4.jpg
この顔で決めました♪
この画像のお陰できょうだいナナちゃんと再会出来ました♪

とくちゃん我がやの次男になってからすぐに、倒れ瀕死の状態でした。
その時はパパも私も頭が真っ白でした。
でもでも復活出来て、胴体から生まれたきょうだい、3わんの母さんのナナちゃんにも会えました。
ナナちゃんのお宅へも訪問し、とくちゃんとナナちゃんきょうだいの再会も果たせました。
奇跡でした。
ナナちゃんもとくちゃん同様に瀕死の状態で入院までしていたとの事。
3わんの母さんも私も、同じ思いをしたんだと思ったら余計に親近感。
また必ず再会したいです♪
そんなとくちゃんがめでたく4才を迎えられ本当に嬉しいです。
toku.jpg

とくちゃんがきてくれてから、いろーんなマルチーズの可愛さをしりました。
そして、とくちゃんは幸運の男子。
沢山のお友達に出会わせてくれました♪
何処へ行ってもとくちゃん、とくちゃんって声をかけて頂き、そのたびに私は幸せいっぱーいになります。
とくちゃんと一緒に居るだけでほんわか、怒りがこみ上げる日でも、私が病気で辛いときも、とくちゃんの存在は笑顔にしてくれます。


かんひなゆきさえみみにとっても、とくちゃんの存在は大きいです。
とくちゃんは皆の柔軟剤みたいな存在。

これからも元気に過ごして、家族をほんわかさせてね。

今日はこれから、恒例のお誕生日デートを二人っきりでします♪
二人だけの時間を楽しんで来ます★

行って来まーす♪


夜は家族でパーティーです♪
スポンサーサイト

theme : ☆マルチーズ☆
genre : ペット

comment

そらママさん

ありがとうございます~。
つい先日ってでは私達と同じ月ですかね?おめでとうございます~♪
そらママさんもまた一年健康で楽しく過ごせますように~★

彩ママさん

ありがとうございます~。
そうですね、皆に幸せいっぱいもらってるから、一杯私も幸せにしてあげなくちゃ。
健康に笑顔溢れる日々を送れるように努力します~♪

NAOさん

ありがとうございます~。
とくちゃんは幸せです~♪
いっつも気にかけてくださり嬉しいです。
けんこうでいてもらえるように母は頑張ります♪

ミルクママさん

ありがとう~、私にまで恐縮です~。
うふふ、とくちゃんいつまでたっても大人になれないけど。。。
これからも仲良くして上げて下さい♪
また遊んでね~(*^^*)

クッキーわんわんさん

あはは今回は消しません。
この間は失礼しました。

とく次にメッセージありがとう。。。
嬉しいです。
とくちゃんおこりん坊だからね、でもいっつも間抜けで
KYで。。。。それがとく次らしいんだよね。
またゆっくりモナちゃんと絡んで遊んでくれたら嬉しいな~♪
とく次が初めて恋して遊んでくれたモナちゃんだもの~★
これからもどうぞ宜しくです♪

オリ母さん

ありがとうございます~。先日オリくんもお誕生日おめでとう。
ちょっと遅れてしまったら、コメント閉じてあったので、コメントできずにごめんなさい。
オリくんもそうですが、ちっこめでも元気でパワフルでそれが一番ですね♪
これからも仲良くしてね♪

ma&どなどなさん

わざわざコメント頂きありがとうございます~、とっても嬉しいです。
マルゴーちゃんと同じお誕生日も幸せ♪
とくちゃん結構穏やかではないのよ(笑)
以外に内弁慶でガルルなタイプ。
でもおっとりしてるところは、かんちゃんひなちゃんが育ての親だったからかもです。
この二人が居なければ、おっとりはしていなかったかもです。
かんひなのお陰ですね。
多頭の良いところはわんがわんへ色んな事伝えてくれることです。
かんひなをちゃんと育てていたのかもなんて思える今日この頃です。しつけのバトン、以外にゆきさえまでにしんとうしてます。
いつも素敵なコメント本当にありがとうございます♪



とくじちゃん、お誕生日おめでとう~~~☆
お祝いのコメントが遅くなってゴメンナサイ!
4歳とは思えないあどけなさ。
とくちゃんはまさに癒し系ですね。
マルゴーも、とくちゃんのような穏やかな気性になってほしいなぁ、と、いつも羨ましく感じてます。
沢山の人やわんこに愛されるとくちゃん、これからも、愛情にたっぷり包まれて、幸せに過ごしてね^^

かわいいカワイイとくちゃん~~
お誕生日おめでとう~~\(*・∀・)/*【祝】*\(・∀・*)/
今でも小さいけど、昔はこんな手乗りワンコだったのね~(≧▽≦)
最初はタイヘンだったけど、元気にそだってもう4歳!
これからも、周りを幸せにするパワーを出しまくってね~♪

とくちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-354
ちっこい、とくちゃんv-343
ケンカの仲裁に入る平和主義の優しいとくちゃんv-343
でも、時々がるる~するんだよねv-356とく次のくてに~v-290
かんちゃんパパのように、みんなを守ってね。おかあさんもね v-221
このコメント、消えませんように^^

とくちゃん4歳の誕生日おめでとう~!
何歳になっても、とくちゃんはパピー顔だね♪
これからも沢山なおさんを癒してあげてね~(´∀`*)
それから遅ればせながら、なおさん誕生日めでとうございま~す♪
また遊んでくださいね~♪

ほんとに ほんとに
かわいい とくちゃんっv-10

遅くなってしまったけど・・・

お誕生日おめでとうv-238
皆で仲良く幸せに
過ごしてねぇv-22

おめでとう♪

出遅れちゃったけど^^;

とくちゃんお誕生日おめでとう♪♪
今もとってもキュートだけど
オチビのときのとくちゃん、真っ白ふわりんで可愛いv-343
なおさんが決めただけの事あるわ~(^_-)-☆

もちろんとくちゃんもだけど、
これからもみんなを幸せにしてあげてね。

遅くなりましたが、
なおさん、とくちゃん、お誕生日おめでとうございます
実は私も先日○歳になりました
もう、何歳になったかは忘れましたけど~(笑)

皆が健康で良い1年になりますように・・

yukkoさん

ありがとう~♪
いつまでもこのままのとく次で居てもらいたいわ~。
インフル怖いけど乗り切らなきゃねエ。

Shiroさん

ありがとうございます。
いっつもとくちゃんをお褒め頂き嬉しいです。
ヨーキーとはまた違う可愛さがあり、本当にマルチーズは愛玩犬です♪
だから、ヨーキーの中で1人とくちゃんが居るだけでみんな、まっいっか~
見たいに過ごせるのかもしれません★大切な存在です。
関西のお友達から聞きました、本当大変ですよね、こちらでも感染者が出ましたが、
町はマスクしている人少ないです~。
気をつけたいですね、Shiroさんもお気をつけて~。

えりさん

ありがとう~。
daisukiっていっつも言ってくれて嬉しいよ~。
またナナちゃんと一生懸命遊べる日を楽しみにしているよ。
足裏バリカンしっかりしていかなきゃね(笑)


3わんの母さん

ありがとうです~。ナナちゃんも本当おめでとう♪
二人とも本当に良く育ちましたね、早いですね、もう4さい。
なんだか嬉しいけど寂しくなりますねエ。
これからも元気で皆楽しく過ごしてもらいたいですね♪
こちらこそ、これからも宜しくです~(*^^*)

エリカさん

ありがとう御座います~。
昨日はステラちゃんもおめでとう♪
お誕生会しなきゃね★
アハハ、柔軟剤素敵だ何てありがとうです。
本当とくちゃんが皆をやわらかーくしてくれるので
そういう上限がピッタリなんです。
きっとステラちゃんもそんな感じになるのでは?
ソフィアちゃんの姉御としてキット楽しくなりますね♪
とくちゃんのベビーな写真、この写真でネットでご注文したのです。
今思うと遠くから来させてごめんねエって、何でお迎えに行かなかったのかしら?
とか本当思います。
そんなとくちゃんだからこそ、いっぱーーーーい好き好きして育てます♪

まるくんママ

ありがとうございます♪
まるくんママ、やだーーー穏やかでそっくりだなんて。。。
とんでもないです。
でもありがとう。。。
とくちゃんのお陰でマルチのお友達も増えて、本当嬉しいです。
まるくんより年下っぽいけど、これからも宜しくね♪
来月にはお誕生会しようね♪




まるくんママ

とくちゃん 4歳のお誕生日おめでとう~♪
小さいとき大変だった分 元気でいてくれることに感謝だし愛情も増すよね~

ヨーキーちゃんのなかで ただひとりのマルチーズ!!
とくちゃんの存在って大きい~
いつも穏やかなお顔のとくちゃん なおさんにソックリで似た者親子でとても素敵な雰囲気ですよ。
お誕生日デート いいね♪

小さくても元気いっぱぁいの とくちゃん大好き♪
楽しい毎日を送ってね☆




とくちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-313
なおさんのお家に仲間入りした時はこんなに小さかったんですね>^_^<
可愛いあどけないお顔は今も昔も変わりませんね♪

『皆の柔軟剤』という表現、とても素敵だと思いました!
これからもきっと、とくちゃんはなおさんご家族に幸せをいっぱい運んで
くれるのでしょうね~"^_^"
この1年もとくちゃんとの楽しい思い出をいっぱい作って下さいね♪

とくちゃん4歳のお誕生日おめでとう~~
メッセージカード有り難うございました。
とくちゃんもナナも大変な思いをしたのに
元気に育ってくれて本当に嬉しいですね~
小さい時の写真ほんと可愛くてまいりました。
これからも宜しくです。

とくやん、お誕生日おめでとう!!
とくちゃんが、いなかったら、なおちゃんに出会う事は
なかったよね。
とくちゃんは、ご縁結びをしてくれたのね。
とくちゃん、どうもありがとう♪

健康で、楽しく過ごしてね~

だいすきなとくちゃん。また、いっちょにあそぼ!byナナ

おめでとう~

とくちゃん、お誕生日おめでとう♪

とくちゃんのちっちゃな頃の写真、めちゃくちゃ
可愛いです~。

私も、なおさんのブログでとくちゃんのお顔を
見ると、と~っても心がほんわかして幸せな気持ちに
なります。
とくちゃんのパワーはすごいですね。


こちら兵庫県はインフルエンザが猛威をふるっていて、
外に出るとマスクの人がたくさん・・・。

学校もお休みで、家の周りも静まりかえっています。

なおさんも気をつけてくださいね。


とくちゃん お誕生日おめでとぉ~
4さいになったなんて思えないほど
ずっとベビーフェイスのとくちゃん♪
これからも今のままのとくちゃんでいてね。
なおちゃん インフルエンザ気を付けてね~
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

