スポンサーサイト


みみ江お誕生日おめでとう~♪ 2002.5.24生まれ 7歳になりました。

みみ江も五月生まれです♪
もうシニア犬の仲間入りです。
DSCF6359.jpg

みみ江はご存知の方もいらっしゃるでしょうが、3才と8ヶ月の時に我が家の子になりました。
それまではブリーダーさんのところでお仕事してました。
それはそれは大変だった事でしょう。。。
出産した子供はもちろん色んなお宅へ、みみ江はどんな思いをしていたのかな?とか考えちゃう時もありますが、みみ江が頑張って生んでくれたお陰で、幸せになれた家族が7組いると思うと凄い事ですね(^^)
そんなみみ江は産後の身体の復帰も充分でなかったのか?
栄養も行き届いてなかったのか?
歯がおはぐろ状態で、先生には先天的なものかもと言われましたが、歯石をとっても治りませんでした。
目は若年性白内障で我が家に来た頃から目に何か潜んでいる様子でした。
4歳の時に左目の視力を失いました。
右目は今のところ大丈夫です。
でももともとわんこは視力がとっても低いらしいので、気にしてません。

とくちゃんと誕生日が近いので一緒にパーティをしました。
残念ながら、お腹の調子が悪く、ケーキを一緒に沢山食べれなかったので近いうちに又ケーキをみみ江にあげようと思います。

プレゼントも沢山頂きました。
私、とく次、みみ江へとのメッセージを頂いたりなどなど、本当嬉しかったです♪

なんだかんだある、みみ江ですが、引きこもりでもいい。元気で居てくれますように♪って思います。

こんなみみ江ですが、こえからも仲良くしてくださいね。
引きこもりなので、いっつも同じようなお写真しか撮れずですが。。。
一応変化もあるのです。

その様子やプレゼントの内容は次回UPします♪



スポンサーサイト

comment

No title

パピママ~

すっかりご無沙汰しちゃいました。。。
お祝いのメッセージありがとうございます~♪
幸せな五月となりました♪
いつも見守ってくれていて嬉しいです。
そうですよね、みみ江が来たときも見ていて下さっていたのですものね。
月日が流れるのは早いですね~。

アロミンちゃん、そっかーもうお散歩だーーー
早く行かなきゃ。。。
またご連絡します~☆

えるりんママさん

ありがとうございます~。
はい、6わんこいるお誕生日が一杯です。
嬉しいような寂しいようなお誕生日複雑ですね。
私も足踏みしたいお年頃です~、ウルー年生まれだったら、気持ちはもっと若いかな~とか(笑)
次はマルチですかぁ~。あは。
私もありうるなら、ロンチーやトイプーを迎えたいです~♪
いつかがあれば。。。
えるりんママさんお忙しそうなのでお体気をつけてくださいねエ。

yukiさん

ありがとう。。。
本当ラッシュだったよ~。
うんうん、みーんなまとめてハッピーバースデーツーユー♪って唄いましょ。楽しみにしてまーす☆




No title

5月はお誕生日ラッシュでしたね~!
なおさんも、みみ江ちゃんもとくちゃんもみんなおめでとう!!
元気で何より♪♪
来週、ちょっと遅くなったお誕生会楽しみにしてますね~♪

No title

みみ江ちゃん、とくちゃん、なおさん^^お誕生日おめでと~う!!

お写真見ているだけで、私も幸せのおすそ分け頂いた気分です♪
6ワンコ居るとお誕生日の回数も多くて賑やかだわ~
↓とくちゃんのパピー画像にやられちゃいました~v-10
なーんて可愛らしいんでしょう!
私も次迎えるならマルチーズと決めています(いつになることやら・・)^^
とくちゃんのように可愛い子と巡り会えたらいいな~

No title

みみ江ちゃん、とくちゃんお誕生日おめでとう~
元気にお誕生日が迎えられてよかったね。
なおさん、パパさんも一番嬉しいことだよね。
みみ江ちゃんがお仕事を終えなおさんのお家に迎えられたときはほんとに私も嬉しかった~
これからも若い家族のパワーをもらって元気でいてね(*^-^)ニコ
とくちゃんはいつもおっとりの可愛い坊や。
とくちゃんの癒し効果で見てる私も元気がでます~♪
そろそろうちのアロミンたちもお出かけデビュー。
一緒に遊んでね(^ー^* )フフ♪
なおさん~
アロミンが待ってるよ~~~(^_^)ニコニコ

No title

yukkoさん

ありがとう~。
うんみみスリスリしてたね~。
また抱っこしてあげてね~♪
いつもありがとう~☆

Shiroさん

ありがとうございます。
そうですね、これからは穏やかに過ごしてくれることが一番ですよね。。。
ゴンちゃんと同じ年なんですね。
なんだか嬉しいです☆

あいさん

あったかぁいメッセージありがとう。
またみみと遊んであげてね。
とくちゃんの赤ちゃん画像、きっとめっちゃんも同じ感じだったかもね~♪
とくちゃんのきょうだいナナちゃんともそっくりなの。

エリカさん

ありがとうです~。
(*^^*)ニコニコで過ごしてくれたら嬉しいです♪
その為に母は頑張らなくては、、、ですね。

uriさん

ありがとうございます~。
そうですねェ、みみの生んだ子供達、今頃幸せに過ごしていると信じてます。
多分皆ご近所に行かれたようなので、何処かですれ違ったりしてるかもです~。
穏やかに過ごせる事が一番ですね♪

まりもさん

そんな風に言って下さりありがとうです~。
6わんこで賑やかですが、いろんな性格あっていいですものね。
個性を生かしてそれぞれが楽しく生きてくれらなって思います~。
ありがとうございました♪

まるくんママ

ありがとうございます~♪
本当出産を二回して、一度めは帝王切開へ。。。
しかも初めの子は残念な結果だったらしく、ママとしてわかったのかな~?とか。
でも仕方ないね、過去は。。。
是非今度みみ江に会ってあげてね~♪

えこりん♪さん

ありがとう~。
ヨーキーずの生き方も色々だけど、ヨーキー特有の我慢強さみたいな、わかるう?
チャッピーは幸せに年を取れるよ~♪
なんだかそんな気がする~♪(ウフ)

えりさん

いつも気にかけてくれてありがとう。。。
お写真昔は怯え顔ばかりだったものね。
でも未だに耳が後ろが多いけど、どうしてもお写真撮るとき
私が大きな声出すから、それで耳が後ろへ。。。
こればかりは仕方ないね(笑)
素敵なお花をありがとう~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みみ江ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!!

なおちゃんの家に来た時から、ずーっとみみちゃんファンの私。
来たばかりの頃は、何かに脅えている様子で、とても心配だった。
でも、ファミリーの中で、どんどん、いいお顔になっていき
安心した事を覚えているわよ~

みみちゃん、健やかに年をとれますように!
なおちゃん、おめでとう。。。

おはようございます!

みみちゃんお誕生日おめでとうございます♪
みみちゃん可愛いよん~
チャッピーもみみちゃんみたいに可愛く年をとってもらいたいです。
昨日はオフだったんですって??
いやだー朝の雨にはびっくりでしたよ。
私もオフでね。。晴れ女頑張っちゃった~(笑)

No title

みみ江ちゃん 7歳のお誕生日おめでとう♪

7ワンコも出産した みみ江ちゃん尊敬すると共に本当に大変なお仕事だったんだなぁって思いました。
温かい家族と一緒に穏やかな毎日を送れて みみ江ちゃんも幸せだし、なおさんもきっと みみ江ちゃんから幸せをいっぱぁいもらってるんだろうな・・・・

シニアを迎えて体調管理も大変になってくると思いますが、穏やかな毎日を過ごすことが元気でいられることに繋がるから、のんびりゆったり過ごしてね!

また素敵な1年を送ってね~♪♪



おめでとうございます

みみ江ちゃん、そしてとくちゃんお誕生日のお祝い遅くなってごめんなさい!
皆で、楽しい誕生会したのかなーー。
みみ江ちゃんが、なおさんのお家にこれて良かったと心から思える記事でした。
たくさんの兄弟に囲まれて、幸せですものね!
とくちゃん、いつまでもパピーのようで可愛いe-266
うちのチビも、とくちゃんみたいになるといいなぁ~(懇願)

No title

みみ江ちゃん お誕生日おめでとうv-385

優しいパパ ママとたくさんの家族と一緒で幸せな毎日ですね
そしてみみ江ちゃんががんばってこの世に誕生させたお子ちゃま達も、今幸せいっぱい過ごしていることでしょうね 

これからも元気に、穏やか~に毎日過ごしてね
お腹の調子がよくなったら、きっとママがおいしいケーキ用意してくれるから
楽しみですねv-344



No title

みみ江ちゃん、7歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
優しいなおさんやパパさんと
しあわせいっぱいの1年になりますように♪



No title

みみえちゃん・とくちゃんそしてそしてなおさん
お誕生日おめでとうございます~!!!!
とくちゃんの赤ちゃん画像初めて見ました。
も~かわいすぎますねっ
でもいろいろありましたよね・・・みみちゃんもイロイロあっいたね・・。
でも、全ては、パパさんママさんのお家の家族になるために
がんばったんですもの^-^
今は幸せいっぱい本当に本当に私まで、すっごく嬉しいです。
これからも幸せに、ずーっとずっと過ごせるからね☆
心からおめでとうと、ありがとうの気持ちです。

お誕生日おめでとう♪

みみ江ちゃん、お誕生日おめでとうv-238


みみ江ちゃんは7歳になったんですね~。
うちの実家のゴンちゃんも7歳ですよ。

今までいっぱい頑張ってきたみみ江ちゃん、
これからは優しい素敵な家族と一緒に
ゆっくりのんびり暮らしてね~。

No title

みみちゃん お誕生日 おめでとぉ~i-176
前に遊びに行ったとき みんなより一歩ひいて 
そばに寄ってきてくれたみみちゃんi-178
でも だぁ~れもそばにいなかったら スリスリ寄ってきて
しっぽを振ってくれたみみちゃんi-185
なおちゃん家に来るまでに色んな事があったよね。
良くがんばりました。。。
これからはの~んびり みんなと仲良く過ごしてねi-178
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

