スポンサーサイト


ありがとうございました♪

私&とく次&みみ江にお祝いのメッセージ&メールにカードそして心のこもったプレゼントを頂きまして
本当に幸せです。

とくちゃんとみみ江のお写真をお楽しみくだい♪

0905210001.jpg


DSCF6297.jpg
とくちゃんと仲良しなみみ江です♪
DSC_0182.jpg

DSC_0393.jpg
たまには変顔もします(ブブブ)

DSC_0374.jpg
DSC_0216.jpg
シニアに突入したけど、ずっと元気でいれますように♪

0905210022.jpg
チーズケーキ買ってもらったよ。。。うしりょでだれかがみてりゅーーー(笑)
(ひなちゃんにもお裾わけしたよ)
DSC_0201.jpg
ネンネ中もカメラ目線?
0905210012.jpg

0905210006.jpg
頂きもののマルチーズ、可愛いでしょ。

yukiti.jpg
chae.jpg
hinakongu.jpg
byひな子


とく次とみみ江とこれからも仲良くしてね♪
スポンサーサイト

comment

ぴあの&みるくさん

ありがとうございます~。みみ江にとって良かったのかなぁって思えれば幸せです~。
生まれたときから皆運命決まっているんですかねぇ?
すっかりご無沙汰してますが、たまに覗き見してます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^ー゜)ノ☆;:*:;☆"おめでとう"☆;:*:;☆ヽ(゜ー^*)

みみ江chan。7歳のお誕生日
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ
みみ江chanは繁殖犬だったのですか?
でも4歳を目前に引き取られて幸せになったね。
きっと今は楽しい時間を過ごしてるはずだわ。
7歳ってシニアの仲間入り・・・。
我が家の天ももうすぐ7歳。
長生きできるよう頑張ろうねぇ。
みみ江chanにとって楽しい時間が一杯流れますように。。。

No title

彩ママさん

うんうんまだまだ若いよね~。
いろんな事に注意しながらまだまだね♪
ありがとうございます~☆

るいさん、嬉しいです。
是非ご連絡先教えて下さいね。
ご近所なんですもの、お会いしましょう~。
おこちゃま達拝見しましたよ。
とっても可愛くて~。
あやかりたいです。
お天気がぐずついてますので、体調に気をつけてくださいね。
またいつでも覗いて下さいませ♪


麗さん

どうもありがと~♪
新茶も嬉しかったです~^^
茉莉亜ちゃん来たの~。
それなら3わん連れて我が家に泊まればよかったのに~。
次はそうしてね♪
早いでね~月日がたつのは。。。
うんうん白金行きましょ、最近東京来てないですよね。
是非是非♪
チビ達にも会いに来てくださいね♪
お待ちしてまーす(*^^*)
茉莉亜ちゃんパパさんニコちゃんランちゃん樹杏ちゃんに宜しくね♪

おめでとうございます !!

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

みみちゃん とくちゃん お誕生日おめでとうございます e-328
駆けつけるのが遅くなって ごめんね ~~ ♪♪ どうぞ お許しくださいませ。
今日は もう6月だものね。すみません。

お身体の具合は いかがですか ??? 我家は WANも みんな元気で 賑やかです。
シニア !! って いう言葉は ちょっと 重たいね。来年は 仁己瑠も 7歳だから。。。
我家では 1番の 遊び好きで。 さっきまで パパと ボール遊びを 繰り返していました。
毎日の日課は やらないと気がすまないみたい。
樹杏は 時々 自分も仲間に入りたくて ボールを 何気に咥えちゃう。
どう言うわけか それに気がつかないのよね仁己瑠は。
蘭は ふたりの遊びを 少し離れた所から傍観してます。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

私も 白金のカフェ ぜひ 行って見たいです ~~ !!
娘は 先週 代々木で ライヴ( 相変わらず … ポルちゃん )
一緒に ついて行きたかったんだけど 1泊だったので 面々と
お留守番を余儀なくされました。ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ダラダラ 並べちゃってごめんなさい。
あれからもう 4ヶ月以上の月日が流れちゃいましたね。
今度は 可愛い可愛い おこちゃまたち み~~んなに
お逢いしたい気持ちで いっぱいです。

ホント 遅れてごめんなさい。
穏やかに 健やかにお過ごしくださいますように ~~~ e-328e-328

Happy timeだね

またお邪魔させていただきました。

二人とも、幸せ真っ只中ですね^^

あどけない瞳ってやっぱり素敵ですよね。。。
またいつかお会いできるチャンスがあれば^^

おめでとう♪♪♪

みみ江ちゃん お誕生日おめでとうv-315
年齢的にはシニアの域だけど、7歳はまだまだ若い!
もっともっと楽しい犬生楽しんでね♪

変顔うける~v-408

No title

yumikoちゃん

ありがとう~。
うふふ1泊滞在どうぞ~。
モアちゃん達がイヤイヤするかも~(笑)

No title

モアウィズママです。
あーーもうみんなかわいずぎ!!
なおさんち一泊滞在したいわ~

みんな幸せにね~ってもう十分幸せそう~
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

