スポンサーサイト


おっきなオフ会へGO~

お友達にお誘い頂き、駒沢バーディカフェへ・・・
とく次と二人で行って来ました♪
お写真は参加された方からの頂きものです~
DSC08797_s.jpg

大興奮、沢山のマルチ~達や他のお友達♪
皆可愛い~。
お名前覚えられず...(汗)
おっきいオフ会はKa4Ra以来。。。画像_130

20090524123628.jpg
このランチ美味しかった~^^

DSC08509_s.jpg
さくらちゃん☆
DSC09070_s.jpg
うららちゃん☆
DSC08722_s.jpg
ルビーくん☆

olphNJSDr47sCNBM3603ks3kskXL01.jpg
4さい組で~♪
I9skYXynUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
DSCF6363.jpg
モナカだよ♪この笑顔可愛い~♪
画像_096
NOAちゃんと2ショット、あにょ、ぼきゅこりでも4歳です。。。
KlpicXynUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg
イヤイヤ-(笑)とくちゃん突然お邪魔しました~。
DSCF6369.jpg
めいちゃんだよォ、かわええ~^^

DSCF6382.jpg
か・かわいいお顔

二次会で。。。おすましとく次ぃ。。。
DSC_1150.jpg
item4.jpg
モナカちゃんとNOAちゃんと遊んだよ♪
画像_170
画像_167
画像_160

とくちゃんを可愛がってくださったお友達の皆さんありがとうございました♪

とくちゃん緊張しながらも色んなお友達に会えてきっと嬉しかったはずです。
雨で駒沢公園お散歩は出来ませんでしたが、楽しかったです~☆

またお会いできる日を楽しみにしています♪アップが
遅い上にお写真一部のみでごめんなさい。

ありがとうございました  byとく次&なお
スポンサーサイト

comment

おやおや

v-398なにやらセレブな。。。♪

みんな元気ですね~ それにみんなかわいいv-238
羨ましい限りです

No title

まるくんママ~

この間はありがとう。
たーくさんのマルチーズ達本当可愛かったわよ~♪
お写真は私本当撮らなくて。。。
きっとまるくんままもお話に夢中になり撮れないかもね~あはっ。

No title

こんにちは(*^_^*)
先日はありがとうございました。
あーーーコレがマルちゃんいっぱぁいのオフ会ですね♪
みんな可愛くてこんな囲まれたら幸せをかんじるね・・・・
とくちゃんもお友達と仲良くごあいさつできてお利口さん☆彡
全員のお写真を撮るのは大変だよね~
なおさんも大変よくがんばりましたぁ(*^^)v

No title

あいさん

地方のお友達が来てくれたオフ会だったので、楽しかったです。
ずっと会いたいって思っていたotomodatiに会えるって幸せね~。
めっちゃんも又オフ会しましょうね~♪

彩ママさん

20名。。。我が家の子だけつれて行っても6わんだから、きっと20名はずぐに。。。です~(笑)
この日は50わんくらいになったと思います~。
全員とお話しは出来ませんでしたが、可愛子ちゃんが沢山で大満足でした~。
会いたかった方とも会えて、それが幸せでした。
Mimiちゃん所のNewフェイス兄弟とも会えたし楽しかったですよ~。

何ワン?

おっきいオフ会って何ワン位集まったの?
私達は20ワン以下位しか体験していませんが・・
楽しかったでしょうけど、疲れなかったですか?

新しいお友達出来たかな?

No title

たのしそうですね^-^
マルチーズ軍団みたかったな~
メリーはめっきりオフ会なくなりました~ッッ
とくちゃんドキドキワクワクお疲れさまね
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

