スポンサーサイト


田園調布へ。。。


お仕事の合間にかけつけられる場所田園調布♪
ここでルゥママさんルゥちゃん、KeiさんBeくんムックちゃんが来るよ~ってまるくんままさんからメールがあり、本当?仕入れはネットで出来たし、ではでは。。。かんとくと出動!!

田園茶房さんに遅れて到着。。。
かんちゃんは何故かマルチーズには吠えないので楽チンです。

と思ったら店内に大きめわんちゃんが、かんちゃん大変、とくちゃんまでまねっこしてるし。。。
隠したらだいぶ良くなりました~。

ルゥママさんもKeiさんも初めまして~でしたが、皆お家が近めの為かご近所でいっつも会ってるような感じで初めて???って感じでした。

DSCF6504.jpg
今日はハンバーグランチにしました。煮込んであるから柔らかでおいひイ。。。

ランチ後は紫陽花がいっぱーいの公園へGO♪
ajisai.jpg

記念撮影もしてみました♪
DSCF6505.jpg
ルゥちゃん、ここ高いよ。。。(とく次) 平気よ男の子でしょ(ルゥ)
DSCF6512.jpg
まるくんとかんちゃんが代表みたい(笑)ママっ子ってことね。。。アハハ
でんでんむしのオブジェがかわゆす♪
DSCF6518.jpg

DSCF6520.jpg
Beくんとかんちゃん

紫陽花祭りは中頃予定らしく、まだ色付いてなあじさいも一杯でした。
この時すでに、この日は結構喉が渇く日でカフェでお茶したいって思いが強く(私は)次の芝生で皆をちょっとだけ遊ばせて(といってもまるくん全開で走っていたね)
我が家のかんちゃんは抱っこばっかりでしたが。。。

そそくさと芝生の公園を去り、カフェ田園調布クラブへ。。。
DSCF6545.jpg

ケーキセット美味しかったね~。
私はラズベリーのなんとか。。。。ってお名前のケーキでした♪
みんな○○のなんとかしか覚えられなくて、ここでも大爆笑~
とにかく一杯笑ったね~♪
皆違う種類をオーダーしたもんだから一口づつ食べまわし(まるで学生の頃みたい)
こんな風につっつき合える中っていいよね~♪

次又会う約束をしてバイバイ♪しました。

本当に東京横浜川崎と離れているようで結構皆隣接してる場所に住んでるから身近に感じられたね~。また遊ぼうね~。

皆さんどうもありがとう~♪

たった数時間でも中身の濃い時間は身体にとってもいいですね♪

まるくんまま声かけてくれてありがとう~ね~♪
スポンサーサイト

comment

えこりんさん

千葉は雨でもあたりまえだけど行ったんだね(笑)
テラスだから残念だったねぇ。
リベンジレポート楽しみにしてるわぁ(^-^)

2わん母さんへ

こちらこそ~楽しかったです~
よーく笑いましたね!
ビィくんとくちゃんを気に入ってくれて嬉しいよ。二人でカート乗ってかわゆかったよね。
ムックちゃま私のツボに入ってしまいました。
かわいくて
ありがとうございました~。

No title

こんにちは♪
先日は本当にありがとうございました。
本当に楽しかったです。
久しぶりにたくさん笑って元気をいただきました。
なおさんとは初めましてだったのに
なんだか昔から知ってる感じがしましたよ~

そして、かんちゃんととくちゃんに会えて嬉しかったです♪
ビィーはとくちゃん命~~~って感じでしたね^^;
今度はなおさん家のわんちゃん全員に会わせて下さいね!

これからもよろしくです♪



こんばんは~

おいしそ~~
みんな可愛いぞ!!
今日の千葉は雨でした~(涙)
午後は晴れたけどね。
私も田園調布いきたいー
私にも連絡網まわしておくれ(爆)

No title

るぅまま~

おっと私ったらカタカナで書いてたわ、ごめんなさい。。。
本当とても楽しかったです~♪
また違う場所へトライしましょ~。
Sプーもお願いしまーす♪(分かるぅ?アハハ)
また連絡しまーす。

No title

こんばんは~♪
先日はありがとうございました!!

○○のなんとか(爆)一人も言えなかったのには笑いましたね~
ホントずっと笑って、楽しい時間でした^m^
次も楽しみにしてま~す(*^_^*)

No title

まるくんまま

ありがとう、daisukiって嬉しいわ~。
すごおい気温や天気もそれなりに良かったねエ。
紫陽花満開までいかないけど綺麗だったし、美味しいもの一杯で美味しいお話一杯で本当楽しかったわ~♪
ありがとうね~♪

No title

こんにちは(*^_^*)
もう更新しちゃったぁ~。
私もがんばりまぁす(笑)

先日は急なお誘いだったのにありがとね~
ご近所さん同士だから どうしてもこのメンバーで集まりたかったの!
ホント楽しい時間で公園もカフェも充実してて良かったよね(*^^)v
サクッとまた集まりましょう\(^o^)/

久しぶりに かんちゃんにも会えてうれしかったぁ!!!
なお’sファミリーはみんな可愛くて大好きです♪♪
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

