スポンサーサイト


いっしょにハッピーバースデー♪

6月6日にはっぴーばーすでー

いらっしゃーい前からお約束していたお誕生日会。やっと実現。
月日はずれてしまったけどね。
とりあえず春のお誕生日会ね♪

おめでとう~。

yukiさんとJIROUさんとピット&ジェニ&アンジェが我が家にやってきた♪


かんちゃんたら、わんわんの大合唱、そして他の5わんも。。。
初めましては特に大変なかんちゃん。
でもピット&ジェニに挟まれドキドキ、ぼく~いらっしゃーいします・・・ってなかんちゃんでした。

一番の難関はさえちゃんでしたが、これまた最後の方はさえも普通になれました。
やっぱりピット&ジェニのおおらかさが我が家の子には、とっても良かったのかもです。
なんと、ひなちゃんたら・・・浮気?ピットと添い寝。。。かんちゃん可哀相に~アハハ。

パパ達は飲む飲む、食べる食べる(えっ?なおも?もちろん笑)
yukiさんは今日は運転なのでお酒は×でした。

とにかく新年会以来の再会だし、話しは盛り上がるし楽しかったね~。
我が家のまさやんがわんにケーキを買って来てくれていたので、おめでとうって皆喜んで食べました♪

yukiさん一家からは、わんこに見立てて頼んでくださったお花を頂きました♪かわゆい。
そして、チョコレート&ゼリーも美味しかったぁ。。。(あっお写真がない。。。)

yukiさんファミリーどうもありがとうございました~、また来てね♪
こちらからも又行くね~♪
最後までからみずらいゆきちゃんでした♪(笑)

スポンサーサイト

comment

えこりんさん

お返事遅くなりましたぁ。
アハハ、ずいぶん前の話題なのよ(笑)
楽しかったよ~。
ハーネスはまるくんはハートだよん。
えこりんさんに二度もメールしてるんだけど~届いてないのかなぁ?

こんばんは!

あらやだ!yukiさんのブログから行ってたわ(*゜0゜)ハッ
最近の話だとばっかり思っちゃった~(ノ∀≦*)ノ゛
みんな可愛いですね*^^*
素敵な時間だ~
アンジェちゃんのハーネスはまるくんとお揃いなのかしら?
可愛いよね(*´∀`)

No title

まるくんまま~

今度遊びに来てね~♪
近いんだしね~^^
待ってまーす

yukkoさん

かんちゃんは始めは誰にでもわんわんするからねエ・・・
でもきっと親戚さんだから大丈夫。
待ってるよ~♪

るいさん
お近くだし是非遊びにいらしてくださいねエ。
うるさいですけど。。。。。
またメールもしますね~♪

yukiさん

時間が経つのは早いね~。
もう7月になるよ~。
今度は秋だねエ。。。
あっ花火大会も行かなきゃ。。。
呼んでね~♪JIROUさんに宜しくねエ♪

No title

この前はお邪魔しました~♪
やっとなおさんファミリー全員に会えて
うれしかった!みんな可愛いんだもん♪
ゆきちゃんがお外で会うよりも、はしゃいでいて
感動しました~
またうちにも遊びに来てね!!
私もアップ今日中にがんばります!

No title

幸せ写真ですね♪ みんなの顔がとってもいい^^

雰囲気がとてもきれぃで伝わってくるようです。

おめでとぅござぃます♪v-318

No title

うちの子達が行ったら やっぱりかんちゃんに
ワンワン!言われちゃうかな?
いつかきっと そっちにみんなで遊びに行くねぇ~
そん時はよろしく~

No title

おはよ~
仲良しのお友達とお家でリラックスお誕生日会 飲んで食べて笑って楽しかったね!
ワンもこれだけ集ると賑やかで あっちでもこっちでも面白い事がおきてそうで見ているだけで楽しそう~
みんな可愛いお顔してキラキラしてるね☆
かんちゃんは大黒柱だね(笑)

つなぎTシャツをお写真アップしたよ♪見に来てね~
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

