スポンサーサイト


七夕~☆☆☆

久しぶりの更新です。
しかも記事たまってますが、七夕なので、七夕な話題をUP♪

皆さんこんばんは。
七夕に願いを短冊に書きましたか?
我が家は皆の健康とお友達や知人の健康を祈願しました♪

七夕といえば、今年で三周年記念♪
『とく次と親戚さんのメリーちゃんとの再会』です。
日曜日にお会いしてきました。
merrytiku


この日は恵比寿ディキシーでランチ♪
あいさんが予約をしてくださっていたので、ソファ席でゆったり、そこでめっちゃんモデルさん♪

DSC_1352.jpg

DSC_1369.jpg
めっちゃん14歳だなんて本当にしつこいけど見えません♪

いっつもポップなイメージのめっちゃんです。

ランチ後はいつものめっちゃん公園(東品川の公園)
めっちゃんが予約していてくれたかの様に貸切状態でした。
ここでは二人とも本当にのんびり。。。
DSC_1576.jpg
DSC_1690.jpg

メリーちゃんの弾むうごき、可愛くてdaisuki♪
本当に可愛いのです。
DSC_1528.jpg
DSC_1530.jpg

見ているだけで、ぴょんぴょんした気持ちになれて元気をもらえます。

とくちゃんは、ただただボーってしててのんびりだから、跳ねるような歩きをするめっちゃんみたいになってくれたらな~って思ったり(*^^*)
DSC_1506p.jpg
DSC_1587.jpg
DSC_1382.jpg
この二人の笑顔もたまりません♪
DSC_1651p.jpg

付き添いのかんちゃんものんびり、ゆったり。
毎日忙しい私にもご褒美な時間でした。
DSC_1603.jpg
DSC_1484p.jpg

・・・・・・・・・・・・・時間が水の流れのようにゆったり過ぎます。
とっても素敵時間。
お金では買えない時間はたぶん人間にとって一番の贅沢ですね。


DSC_1680.jpg
クローバーさがしたり、まったりお話したり、皆無言になったり。
水辺を眺めたり、通るお船に手をふったり。。。
思い思いに過ごせた時間でした。

今年で出会って三年。
月日の流れは本当に早いです。
大事大事に毎日を過ごしたいなって改めて思いました。

あいさん&メリーちゃん&ママさんこの日もありがとうございました♪
また来年もその次もずっとずっと七夕の再会しましようね~☆

最後にパパが幸せをみつけてくれました♪
DSC_1626.jpg
スポンサーサイト

comment

uriさんへ

14歳に見えなくて可愛くて、本当見習いたいです。。。
しつこくなるの分かりますよねェ。。。
みーんな元気でいれますように♪

るいさん

いつも覗いてくれてありがとうです~。
ふふ七夕覚えておいて下さいね~♪

お写真はパパが撮ってます~、喜んでます^^

ひなたん

わア七夕デートの二人のファンでいてくれてありがとう~♪

本当幸せな時間っていいよねェ。。。
近くならね~。あたしも鶴見緑地とか行ってみたいな~。

ひなこちゅぶ、と遊びたいよ~☆

ふぅたママさん

ご訪問ありがとう~です~。

とく次と親戚さん発見ありがとう~、
二歳のふぅたくん可愛いね~。

いつかご対面できたらうれしいな~♪

まきしゃーん

お手間かけました~。
あたしはこっそり見てました。。。
うふふ。
本当かわゆい子勢ぞろいで。。。。
今度はゆっくーりあえたら嬉しいです♪
なんか何年も前から見ていたから、お会いできた日は
本当に嬉しかったわ~♪
まきさんも創造通りで素敵でした♪

あいみさん

こちらこそご無沙汰してます~。
otomodatiからお話は出たりしてますが。。。
おこちゃま具合も悪かったとか??
元気に涼しくなったらまた遊んでね~♪
メリーちゃんととくちゃんいい感じでしょ~。

おひさしぶりです♪
コメントご無沙汰しちゃいました~!!

本当、メリたんファミとの、ゆったり時間幸せそう♪
ほほえましいです~♪
naoさんご夫婦は、本当に素敵な写真撮りますよねん♪
見てて楽しいです~!!

シロツメよつば?かわいい~♪

またお邪魔しまーす♪

こんばんは

なおしゃーん♪
初コメントです。
見には来てて、ご挨拶を~と思いつつ読み逃げ状態でしたi-229
ずっと以前から、お友達のところで、可愛いとくちゃんを見てたんだけど、
ブログが見つけられなくて、先日、私のところへコメントしてくれた時にURLを
入れてくれてたので、やっと見れて嬉しいですi-176
これからも、ちょくちょく見に来ますね~
それと私のブログにリンク貼らせてもらいました。
これからも、よろしくお願いします。

また、会いたいな~


はじめまして・・・ペコリ(o_ _)o))
ふぅた♂2歳と過ごしてます、ふぅたママですぅ☆
メリーちゃんのブログのコメ見て親戚サイト見たらとくちゃんとも親戚さんでしたぁ♪
下の方にぁって気付かなかった。。。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆
とくちゃんの祖父がふぅたんの祖祖父でした(´∀`)
ヨーキーちゃん5匹&とくちゃんで暮らされてるんですね♪
大所帯ですね(*´ω`*)
またとくちゃんに会ぃにぉ邪魔させて下さぃね~ヾ(o´∀`o)ノ

わぁっ☆久々のメリーちゃんっ(〃▽〃)
私もすっかりとくちゃん&メリーちゃんコンビの
ファンです~(*^_^*)
なんかほんわかした雰囲気が伝わってくる~(≧ω≦)b
七夕に会うっていうのがロマンチックで素敵っ☆

ピクニックオフのあった広場はホントに広くて
ひなつぶも楽しそうでした~♪
またこんな風に集まれたらイイナ~(☆▽☆ )

カーテン…


まだ です(笑)

本当にいつも感心して拝見しています

きれいに撮れてますねv-238

七夕、すっかり忘れていました・・・ 来年は覚えておこぅv-219

七夕デートですねv-344
メリーちゃんほんと14歳には見えないですよね(私もしつこい 笑)

穏やか~な様子が、伝わりますぅ
みんなの笑顔もとっても可愛いですぅ
なおさん 素敵な時間 よかったですね~



yukkoさん

メリーちゃん本当元気で可愛くて。
とくちゃんもメリーちゃんのように穏やかに過ごしてくれたらいいなぁって(^o^)
yukkoさん所も毎日お散歩で元気だよね~。


あいさん

本当ありがとう~。
穏やかな時間は、きっとメリーちゃんととくちゃんの、ノンビリの波長が合うからかもしれないねぇ。
かんちゃんもまったりさんなので本当に贅沢な時間になりましたぁ。
いつもありがとう~

そうですぅ

七夕の再会してきました(^o^)
メリーちゃんの元気をあやかれるので嬉しいです


えこりんさん

ありがとう~
お写真待ってるわ~(^o^)久々に会えて楽しかったよ、メリーちゃん元気で可愛いでしょー☆

^-^

たくさんたくさんお写真を撮ってくださって本当にありがとうございます。
この写真を眺めていたらあの日のことを思い出します。
幸せなヒトトキでしたから・・・。
みんな本当に優しくて穏やかなお顔ですね^-^
メリーの表情もデジカメでは撮ったことのないものばかりで
本当に宝物です。
カフェでの写真も公園でのトコトコお散歩写真嬉しいです♪
そして最後のSHOTがみんな目線もバッチリですね
引き延ばそうかな^-^
心よりありがとうございました!!!!!

No title

毎年 七夕に会うっていいね♪
メイちゃん 14才になんて見えないほど元気ね。
ピョンピョン跳ねて 子羊のユキちゃんみたい。
なおちゃん 贅沢な時間を過ごせてよかったねぇ~

おはようございます~

昨日はどうもでした~♪
あと写真もうちょいお待ちくださいね(^^;)
メリたんととくちゃん、ほんとに仲良しさんですね~(*´∀`)
秘密の花園なのね*^^*
メリたんととくちゃん、これからも記念日は続きますね♪

こんにちは\(^o^)/

そうそう! そうだったよね~
七夕v-472にデートなんですものねv-343

ゆったりとしたステキな時間、伝わってきますv-353
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

