スポンサーサイト


はっぴーばーすでーかん太~ 祝♪6さい

7月21日かんちゃんが6さいを迎える事が出来ました。
DSC_0721p.jpg

かんちゃんとのおいたちもどんどん増えて、毎日素敵時間もらってるパパと私です。
DSC_0627.jpg

かんちゃんとの出逢いから全てが始まりました。
沢山の出逢い、私のこころの成長などなど。
本当に感謝し切れません。

もらってばっかりで、ちゃんとかんちゃんに私の想い届いているかな~?って。

今日はパパがケーキを買って来てくれてお祝いしました。

お友達からもプレゼントを頂いたり、メールやカードも。。。
本当にありがとうございます♪

今日はこのお写真だけ。。。

*22日はまさやんのB/D続いてます。。。

またアップします~^^
スポンサーサイト

comment

るいさん

ありがとうございます、いつか一緒に遊んで下さいね♪

エリカさん

ありがとう。
ご無沙汰してます。
さえちゃんのパパかんちゃんとも、いっしょに遊んでね♪

ミルクママ~

ありがとう。。。
そうだよね、かんちゃんから始まらなければとくちゃんんもいないからミルクちゃんにも会えなかったかも。
また涼しくなったらあそぼうね~♪

NAOさん

ありがとうです~。
童顔ですかア、嬉しいです。
これからもずっと側にいてもらいたいです♪

かんちゃん、お誕生日おめでとうございます~v-10

6歳なのに童顔だわぁ!!

皆に幸せを与えているかんちゃん、
これからも
元気に幸せに過ごしてね♪

遅ればせながら、かんちゃん誕生日おめでとう!
6歳とは思えない童顔!
まだまだパピーみたい~(〃艸〃)ムフッ
ワンコを飼っていなかったら私もなおさんも出会うことはなかったかもです。
ワンコに感謝♪ですね。
かんちゃん、これからもみんなのこと癒してね~(*≧∀≦)

かんちゃん&パパさんお誕生日おめでとうございます!
わんこは沢山の幸せを運んでくれますよね(*^_^*)
なおさんの思い・・・きっとかんちゃんに
伝わっていると思います。
これからも一緒に素敵な時を刻んで下さい☆
お祝いがとっても遅くなってごめんなさい。

お誕生日おめでとぉ~v-308

これからもみんなと仲良く楽しい時間を過ごして下さいネ

あいさん

ありがとう。
ずっとこんな生活が続きますようにって祈ります♪

ちょびんママさん

ありがとうございます。
そうなんですよね、近いですね。
3わんちゃん達とバタバタしながらも幸せひしひしと感じますね。我が家も6わんこになって幸せも一杯増えました。
お互い身体に気をつけながら、素敵な日々を過ごしたいですね。

彩ママさん

ありがとう、うん、そうだよね、かんちゃんに伝わっているって信じますね。
ありがとうです~♪

クキわんしゃん

ありがとう。
一杯飲んで食べて。。。
って私がだよ(笑)
パパが最近小食に思えるのは私だけ?アハハ。
一緒に食べましょ。。。モナちんもねエ★

えこりん♪さん

ありがと~。
毎年お誕生日ありがたいね。
ライちゃんファイト♪

えりさん

ありがとねエ。
かんちゃん立派な大黒柱よ♪
今度遊んでねェ。

ひなたん

いつもありがとう~。
プレゼントに感激でした~♪

またアップします~(^^)

かんちゃんお誕生日おめでとう☆
そっか~、ひなたぼっこ家族はかんちゃんから
始まったんだよね(*^_^*)
この一年も元気で楽しく過ごしてね(≧ω≦)b

かんちゃん、6歳のお誕生日、おめでとう!!
かんちゃんは、大黒柱だもんね。
でも、甘えん坊って聞いているよ。
これからも、元気で、楽しく、みんなと過ごしてね。

先日のアルバムを送ったから、確認してね~

こんばんは~

めちゃ遅くなりました!
カレンダーにかんちゃんバースデー書いてあったのに。。申し訳ね・・。
かんちゃん6歳ね~♪おめでとう!!!
まさやんさんと一緒に盛大はパーチーだったかしら?!
来夢のことではほんとにごめんね~いろいろ心配かけちゃって。。ライちゃん、めちゃ元気ですので(^^;)

6歳おめでとう~♪

かんちゃん、パパさん
お誕生日おめでとうございますう~v-343
キュっとしたお口で、かんちゃんカッコええじょ~^^
なおさんの手料理で、お祝いしたのかな?
イイなあ~v-384

おめでとう♪

かんちゃん、お誕生日おめでとう\(^o^)/

なおさんの想いが届いてないなんて事
絶対にありえないですよ!

いっぱいの愛情ちゃ~んと感じてくれてます(^_-)-☆

おめでとう

かんちゃん HAPPY BIRTHDAY ☆

かんちゃんは、うちのちゅらと、1歳違い、
かんちゃんは、うちのちゅらと、一日違い、のお誕生日だったんですね。
記事を読んでいて、ほのぼのあったか~い気持ちになってきました。
かんちゃん、こんなママと一緒に暮らせて、幸せだね。

かんちゃんとの出逢いから全てが始まりました。
沢山の出逢い、私のこころの成長などなど。
本当に感謝し切れません。

じーんときますね。そう、私もそんな風に思っていましたが、3匹との忙しさや、最近の体調不良で、そのように、しみじみ感じる、心のゆとりを欠いていました。
そう、3匹達には、感謝しきれません。

かんちゃんそしてパパさんおめでとうございます~
お誕生日が近くてビックリです。
毎日かわいい子たちに囲まれていつもHAPPYですね。
すてきなお写真です♪

shiroさん

ありがとうございます~。

いっぱーいお互い幸せですね。
ずっと側に。。。ですね★

まるくんまま

メイルもありがと~。
うん一杯甘えて一番大変なかんちゃんだよ(笑)
我慢?何?みたいな。。。
まーそれでもいっかね^^

yukkoさん

メールありがとう。
かんちゃんも親戚さんのyukko家見習って元気で過ごしたいな。
いつも気にかけてくれてありがとうね~♪
涼しくなったら念願叶うといいね。待ってるよ~。

かんちゃん お誕生日おめでとぉ~
まさやん お誕生日 おめでとぉ~

かんちゃんこれからも元気いっぱいの姿を
見せてねぇ~v(*'-^*)bぶいっ♪

かんちゃん 6歳のお誕生日おめでとう♪
とても可愛くて 若々しいね~
優しいお顔だから 毎日パパとママから沢山の愛情をもらってるんだね(*^_^*)
これからも長男だけど いっぱい甘えて家族で楽しい思い出作ってね(^^♪
盛大なお誕生日会になのかしら・・・
続きも楽しみにしてます!

かんちゃん、おめでと~♪

かんちゃん、お誕生日おめでとうv-238

元気に6歳を迎えられて本当によかった
ですね~。


本当に幸せをたくさんもらっていると
私も思います。

みんな元気が一番ですね~。

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

