スポンサーサイト


暑中お見舞い申し上げます★

ひなたぼっこ、なおです。

いっつも遊びに来てくれるotomodatiへ、ごめんなさい、中々更新出来ずに、暑くてもひなたぼっこ一家は食欲モリモリで皆元気です。
最近の日常をどぞ~。

DSC_1718.jpg


そうそう、ゆきちゃん以外はヒートになってしまい、今我が家はとくちゃんがカワイそうなくらいです。

あにょ、ぼきゅたまりません。。。状態アハハ。
かんちゃんは昨年去勢をしているので、気にはなるみたいですが、そこまで酷い発情はしません。

そんな我が家はお出かけが出来ない夏休みを迎えます。でもどこも予約していなかったしね。
関係ないんですけどね。
DSC_1828のコピー

DSC_1833.jpg
普通のゆきちゃん

DSC_2038.jpg
変がおのかんちゃん(笑)

DSC_1993.jpg
普通のみみ江。。。

DSC_2009.jpg
おもちゃ箱が遊びは&くつろぎ場のひなちゃん、あの~皆が使えなくなるんですけど~

DSC_1817.jpg
ちょっとちょっと~なんだか二人で企んでナーイー?やめてよ~。


夏休みまったり、のんびりなお休みにしたいけど、これまた性格上無理なのよねェアハハ。

いっつも走り回っている私ですが、走るといえば、かんちゃんの夕方のパトロールが大忙しです。
我が家のマンションの下は公園、朝、夕はotomodatiが沢山通ります、その匂いでかんちゃんのパトロールは始まります(笑)

う~って言いながら、部屋中を走り回ったり、大忙し、みんなはそんなかんちゃんを横目に、ふーまた始まったか。。。みたいなお顔をしてます。

皆のお家でもパトロール隊っているかしら?

大変な任務らしく、毎日家族の為にがんばるかんちゃんです♪

我が家の日常次回はまた今度。。。
スポンサーサイト

comment

すっかりお返事遅くなり、ごめんなさいm(__)m


えこりんさん

ライちゃんがんばれー!
それしか言えなくて。。。

彩ママ~


とくちゃん、今回は四ぴき連続だからたまりませんの(笑)
地震はかなり揺れましたぁ。

ルビママ~

あたしも、たまにはの~んびりしたいです~。
でも、次から次へと。。。
のんびり出来ないです~。
とくちゃん興奮度200パーセンとです(笑)

あいさん

お家でお留守番は変わらないわ夏休みでしたぁ。
自営業なので厳しい(*_*)です。
でも皆とまったり時間は作ってます。


エリカさん

お写真誉めて頂きありがとう、パパ喜びます。
みんなの変顔は私が一番癒されます~(*^^*)


まるくんまま

コメ誤って消してしまいすみません。

いちもありがとう~
とくやん頑張ってるよぉ(笑)




どのお写真も素敵!(*^_^*)
なおさん家の日常☆次回も楽しみにしています♪
のんびりし過ぎな私はなおさんを見習わなきゃです・・・!

外は暑いし、夏休みはお家でまったりーー
がみんなにとっても嬉しい事ですよね^-^
お留守番しないで、それだけでいいもんね^-^
とくちゃん・・・笑えますッ

夏休みくらいはのんびり過ごしたい私となおちゃんは違うのよね~(*'-'*)エヘヘ

ときゅ~興奮しすぎちゃダメだよ!!

地震大丈夫でしたか?

だ~れだ?ってとくちゃん?
じゃあとくちゃん毎回大変な思いしてるのね。
5キロ先までの匂いを感じ取るって言うから
となりのお部屋に移動したって何の効果もないしね^^;

かんちゃんはパト隊長? 毎日ご苦労様であります!
うちのパト隊も毎日お仕事に勤しんでいます(^_-)-☆

こんばんは!

この間はすみませんでしたm(_ _)m
とくちゃん、頑張るのだ~~(^^;)
ライちゃんとっても元気ですー!!
結果は来週の予定なのでまたメールしますね♪

とくちゃん ヒート中の女子を前に大変ね・・・
辛抱するのよ!!!とくちゃぁん。
変顔 かんちゃん まるもいつもあの顔する~
どこまで似た者 長男なのかな・・・(笑)
まるはパトロールには興味なくて ぐうたらしてるから
やっぱり かんちゃn立派なパパ兼長男!!!
感心ですぅ(*^_^*)

あはは~みんなヒートって・・・(笑)
とくちゃん頑張って!(何に?)
うちも夕方はいつも外から聞こえる子供の声に反応して
ワンコラうるさいです~(ーー;)
最近はエアコン付けてるから窓閉めてるけど
ちょっと涼しいかなと思って窓開けたら大変~。
みんなのおうちでの様子がめっちゃ可愛い~(´∀`*)

うちはどの子もパトロール隊ですよ。
交代で窓から外を見て 不審者がいないか?見回ってます。┐( -"-)┌ヤレヤレ...

女子チーム ヒートの間 とくちゃん 大変だね。

今日はメールありがとう♪
言いつけどおり しばらく山に行くのはやめときます(笑)

パトロール隊、ご苦労様です^^

我が家では私が監視されてますねぇ~v-356
どこを動いてるのか確認すると安心するみたぃです^^
お風呂、トイレ、寝室、キッチン・・・
覗いてから戻っていきます
v-404

お風呂、気持ちよさそうですね♪
やっぱりマルチは毛が濡れると貧相になりますねv-398
マルチに限らずですが・・・

是非今度、mariaの調子がいぃときにでも遊んで下さいv-436
ではでは・・・
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

