スポンサーサイト


はっぴーばーすでー10月20日でゆきさえの双子ちゃんが三歳になりましたア。

P1002712.jpg
はっぴばーすでーつーゆー♪って
おいもケーキ(私作。。。見せられないけど。。。見せちゃうアハハ)
で家族でお祝いできました。私たちはお鍋。。。

孫は目に入れても痛くないって言うけれど、本当に毎日が可愛すぎでたまりません。
ほんとに幸せな私です。
畳のお部屋で生まれ(自宅和室です笑)その時から、私は普通に出産経験がない為、かなり自然な出産シーンに感動、ふるえが止まりませんでした。

そんな日から早3年、えーーーーなんでもう3才?えーーーーずっとチビちゃんでいて~
そんな想いの方が大きくて、素直に3才のお誕生日を祝えない私がいました。
なんでやねんって感じです。

でも元気で育ってくれてじーじばーば孝行なお孫ちゃんです。(じーじばーばなんて呼ばせてないわよ)
P1002704.jpg
P1002702.jpg

毎日この子達といられるだけで幸せです。
皆さんもそうだと思いますが、毎日可愛いを何回言うか?わかりませんよね。
もちろん最初の子を筆頭に私の口は6わんこへの話しかけでカラからになります(笑)
ある人~、私は二つの手しかないから、二人までしか.....
といわれた事があります、またある人からは、愛情平等にあたえられるの?とか・・・
もちろんその疑問、その気持ちよーく分かるけど、私は幸せですよん。
だってだって命が6っつ側にあるんですよ。
すごいと思いません?
命って、どうやって生まれるか考えたことってありますか?
本当にそれは奇跡のようなんですよ。
すごいです、私6っつの命を預かっていながら幸せは6っつ以上頂いてます。
こんな幸せなことはありません。
多頭=もらいてなかったの?なんで?とか本当世の中優しく見守ってくれる人ばかりではないけれど、家族が家族って思っていればいいじゃないですか~おでかけいっつも全員じゃなから可哀相って言う方もいるけど、この子達の気持ち全て分からないけれど、その子にあった行動を一番身近な私が考えているのですから、いいと思いませんか~?
幸せの形はさまざまですもの。。。。。
いろーーーーん人生の中でこの子達に出会えた事に本当に感謝です。


あらあら、また文章だけが、、、、長すぎ。。。今笑ったあなた。。。つっこまないでよお。


ご清聴ありがとうございました(清聴って言わないかアハハ)ご黙読かな???うふふ。

最後に、この画像は携帯画像ですが、美味しそうでしょ、生牛のご飯♪
P1002710.jpg
スポンサーサイト

comment

No title

オリ母さん

ありがとう~♪うふふ、中々のお店を物色出来て良かったわ~。
次回はゆっくーり行きましょう~♪
お祝いコメントありがとうです~★

NAOさん

ご無沙汰してます。
コメントありがとうです~♪
おいもの中身???
アハハ、おいもです~。
ただおいもに、豆乳と卵の黄身とクリームチーズ(Kiri)でモミモミしただけなんですよ。
簡単すぎですよね~。
焼き芋大好きなんですが、この日はすこーし手をかけました。。。
NAOさんは毎日命と隣合わせのお仕事ですから、余計に感じますよね。
いつも勉強家で感心です。

彩ママ~

ありがとうです~。
目に入れても痛くない。。。
彩ちゃんもそうですよねェ。
うふ、元気でずっと居てもらいたいですね♪

ミルクママ

ありがとうです~
ミルクちゃんもおめでとう~。
同級生なんだねエ。。。
次回はご対面ですね。
そういえばミルクママと随分会ってないな~
また自由が丘で~♪
大阪は何度か行ってるんですが、今回はミルちんファミリ~
と遊べて楽しかったです~★


No title

お誕生日おめでとう~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ミルクと10日違いなのね!
しかも3歳で一緒♪
命の誕生はほんとに神秘的で奇跡ですよね。
↓の記事、関西に行ってきたんですね~♪
私も8月に大阪行ってミルちんに会いました~。
感激ですよね~。

おめでとう♪

かなり遅くなっちゃったけど
ゆきさえちゃん お誕生日おめでとうv-315v-315

毎日が可愛すぎでたまらないって云う、なおさんの気持ち
よ~~く分かるわ~v-346
これからもず~っとず~っと元気で居てもらわなくっちゃね(^_-)-☆

No title

ゆきちゃん&さえちゃん、
お誕生日おめでとうございますぅぅv-238
・・って、だいぶ出遅れててすみませんっ(涙)

命が側にあること
側にいてくれること、
幸せですよね!
同感です☆

おいもケーキ、
何が入っているのですか?
綺麗でおいしそうですv-10

No title

先週末はありがとうね~(^o^)丿
やっと川崎のbarの記事アップしたよ~
次は、お供の子、連れてこれるだけ連れて来てね(笑)
あのゆきさえちゃんが、3才なんてね~
人間の3才くらいの感じなのに(^。^)

そうそう例の物件の話はやっぱボツでした(笑)

えこりん♪さん

メッセージありがとう、お返事遅くなりましたア。
また遊んでやってくださいねエ♪


麗さん

ありがとうございます。

勇璃ちゃんの事ずっと心に留めてます。
樹杏ちゃんを見る度に、きっと樹杏ちゃんの成長は勇璃ちゃんの分もなんだろうなって思うの。
樹杏ちゃん、ゆきさえと同級生だもんね、遊んでね♪
麗さんいつか伊豆高原行きたいです~(*^^*)


uri&ミルちんふぁみりーさん

いつもありがとう、ほんとほんとご対面は感動でした。
いやだア、タラろくん照れてた?
そんなことないでしょ~、ゆきさえのが照れてtakaも、とくちゃんとは全然違うわ~って(笑)
又再会が出来る事を願ってます♪


エリカさん


どうもありがとう。エリカさんにそう言ってもらいえると、なんだかホッとします♪
いつも見ていてくださり感謝です♪


chacoppy さん

ハンドルネームが変わったんですねエ。
誰かしら~???って
犬馬鹿ぶりは本当耐えないですよね。
今度はまた違う場所で盛り上がりましょう~
ありがとうございます♪

遅ればせながら・・・
ゆきさえちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
まさに、誕生の日から記憶にあるから お誕生日って本当に本当に感慨深いものがあるでしょうね☆

そうそう、世の中色々言う人いるけど
なおさんたっぷりの愛情注いでいること、分かる人には分かってるから~
いいの、いいの~(笑

また犬バカ話で盛り上がれること、楽しみにしています

ゆきちゃん&さえちゃんお誕生日おめでとう!!
かわいいかわいい姉妹ちゃんi-178
これからも姉妹仲良く可愛く歳を重ねて下さいね(*^_^*)

なおさんのお気持ち・・・凄く伝わってきました。
ゆきちゃんとさえちゃんもなおさんのもとに誕生して
しあわせですねi-260

おめでと~

あらためまして、ゆきちゃん さえちゃん お誕生日おめでと~v-300
ママの手作りのケーキ 何よりのご馳走ですね

ゆきさえちゃん本当に美人さんで、双子同士でお写真撮ってもらって、タラろく照れてたんじゃないかなぁv-398
念願かなってとーっても嬉しかったですv-398

ランでなおさんが走っていくのに、6わんちゃんでついて走ってる姿、もうみんなママが大好きe-266って様子に、胸がほんわかなりましたぁ
優しいパパとママがいて、明るい幸せいっぱいのお家だなぁってわかりましたぁv-415

遅れすぎで ごめんね !!

ゆきちゃん さえちゃん e-328

生まれて来てくれて本当に どうもありがとう ♥
って いう言葉が ストレートに。
あの日ですものね。
勇璃を亡くしたばかりの私に 逢いに来てくださった あの日。
そして 2ヵ月後に。。。

お誕生日おめでとうございます ♥♥♥

うん。うん。って 頷きながら 読ませてもらいました。
手が 足りない !! もう1本あったら … って 思う事も
あるけれど。樹杏は そんな私を察して 待ってくれるように
なりました。健気な一面を この頃 見せてくれます。
「 あたちが あたちが 1番でしゅ !! 」って 譲らない事も
多いけど 樹杏にしたら … 大進歩 !!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
孫感覚なのでしょうかねぇ。。。
可愛くて可愛くてたまりません。おおきくおおきく育ちすぎちゃったけど。
だから 可愛い可愛い容姿の ゆきちゃん&さえちゃんのように
トータルで めちゃくちゃラブリーじゃないけれど。
ラブリーなキュートな おふたりを ハグハグしたいデスe-328
樹杏だけ連れて 新幹線に乗って行っちゃいたいです。

シルバーウィーク 良かったですね ~~ ♪♪
パパさん お疲れさまでしたね !! でも … とってもGOOD な
休日を過ごされた様子 想像しています。
今度は 伊豆高原辺りで集合しませんか ??? (うちだけ近くて
すみません)ヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノヾ(*´ー`*)ノ

穏やかに健やかにこの1年もすごしましょうね !!
ゆきちゃんe-312さえちゃん

こんにちは!

お誕生日おめでと~~♪♪
ほんとに可愛いよねー
もう3歳だね(*´∀`)
ライちゃんと同級生だもんね( *^艸^)プププ
6つの命か~
幸せものーーーーーー!!!

ありがと~です~

shiroさん

思い起こせば偶然の出逢いでしたね。
しかも私はココアちゃんに気付かず、ブログへお邪魔しましたね、shiroさんから、表紙に・・・と聞いた時には本当ビックリしました。カレンダー表紙を確認したら、ココアくんが隣に。
会うべきしてめぐり会えたのですね、キット。
shiroさんいつもありがとうございます♪

えりさん

どうもありがと~♪
二つの手しかなくても全然平気よね♪
ありがと~。
ゆきさえかわいいでしょ~。うふ、私のババ馬鹿ぶりを見たもんねエ。

ゆきちゃん&さえちゃん、お誕生日おめでとう!!
じーじ&ばーば記念日でもある訳ね。

私も2本の手しかないから・・・とは思わないわ。
キャパがあれば、多くたって、大丈夫!
愛情が、溢れる程たっぷりのまさやん&なおちゃんなら
みーんな、幸せ。

この所、お写真アップがないのが、残念よ~

おめでとうございます~

ゆきちゃん、さえちゃん、誕生日おめでとうv-238



ゆきちゃんとさえちゃんを初めて知ったのは
365カレンダーの表紙。
なんて可愛い子達なの~と思ったのが
最初の印象です。


まだ会ったことはないけど、かんちゃん一家とは
深いご縁を感じちゃいます。




なおさんの文章は「そうそう、そうなの~」と
私も同じことを考えます。



毎日ココアときなこ、家族が元気でいてくれることが
私の幸せです。


本当にお誕生日おめでとう♪
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

