fc2ブログ

秋ですね。。。

気が付けば、あら?もう11月も半ば。。。
早すぎです。
先週は一週間もの酷い風邪を引いてしまい、たるんでいたなおです。。。
喘息も発症し、腹筋鍛えられたから痩せたかな~?と思いきや、まったく痩せません(笑)

今月は19日で人間の息子が二十歳になります。
20年って短いようで長い。
私自身成長出来てないのになって。。。
いつのまにか大人の階段を登り、先へ歩く息子を見ている感じです。
あらあら、年も取るはずですね。
気持ちは20代のままなのにぃ~

色々と日々バタバタしておりますが、今年は念願かなって息子と乾杯が出来るので、帰って来るのを楽しみにしてます。
6わんも久々のお兄ちゃんとのご対面さぞ喜ぶだろうな~って♪

立派なダイバーのインストラクターになって帰って来てくれたらいいのですが。。。
まだ残す課題があるようで、大丈夫かしら?です。
6わんこはといいますと、秋を感じにお出かけしたり、私がダウンしてる日々は一緒にひなたぼっこしたりとまったり、ゆっくり過ごし、元気満々です。

だんだんと皆が落ち着いて来ると少し寂しい感じもしますが、まだまだひなちゃんもパワフルだし賑やかな我が家です。


と、家族全員で癒されながら頑張ってます~♪

ずいぶんサボりがちなブログですが。。。
10月に福岡から、まる子ちゃん&もこちゃんとまるこっぺぱんさんが遊びに来てくれました♪
saoinyokohama

このお話はまた次回。。。。。
スポンサーサイト



comment

御無沙汰してます

お久しぶりです♪いつも読み逃げしてすみません。。。
ついに息子さんは成人式ですか!!おめでとうございます!!
あっちゃんは高校卒業してすぐ仕事していたので
成人式はでなかったのですが出とけばよかった気がする今日この頃(笑

確かかなり南の方へ行ってらっしゃったのですよね
久々のご帰宅、なおさんはもちろんの事、6ワン`sちゃんも
楽しみですね

きっと本当あっという間で気づくと自分も年取ってしまう
でしょうね・・・私もこの1年5ヶ月があっという間で
振り返ると何してたんだろ??ってカンジです

No title

麗さーん

ありがとうです~。

茉莉亜ちゃんのが先輩ね。kazuはまだ車の免許も取ってないし。。。
あっと言うまでしたね20年。
もう一度子育てしなおせるならって思ったこともあったけど、今は満足です。
来月23日に帰宅するので、お誕生日祝いしたいと思います。
もちろん麒麟でね笑。
kazuは向こうで就職するので、沖縄県民になります~。
遊びにいってあげてくださーい。

もう晴れ着のお写真?
わー楽しみ~、お何の子はいいなア。。。

おめでとうございます ♡♡

おひさデス。

Kくん 二十歳のお誕生日おめでとうございます。親元を離れている Kくんを 想い
感無量じゃないですか ??? 今時 珍しいほど やさしい男の子だものね !!
男の子なんて 言っちゃいけませんね。ごめんなさい。
Kくんなら 絶対 大丈夫 !! って 気がします。親に 余計な心配かけるような彼じゃないもの。
ずっと 向うに永住なのかなぁ ???

昨日 写真の前撮りに行って来ました。
30数年前を思い出したり … 娘との20年間を思い出したり
私が ひさしぶりに 写した2枚 見てやってください。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

どうぞ ご自愛くださいませ ♥♥


まるこっぺぱんさんへ

アハハ、呼び慣れない。
遠い所来てくれて有難うねぇ。
とっても素敵な思い出が出来ました。
夕陽が綺麗な江ノ島本当に良かったね。
まる子ちゃんもこちゃん、たまらなくかわゆかったし、我が家にも馴れてくれたようで幸せな時間でした。
風邪は大丈夫?お互い夫婦でダウンだね(笑)ひなたぼっこは冬が本場の我が家なの、リビングは昼間陽当たり良すぎで暑いくらいなのよ、半袖でオッケー。暖房いらずな我が家です。
次回アップお楽しみにぃ。


えこりんさん

心配有難う。
体力落ちてるの~?そうわ見えないわぁ、尊敬するくらいな毎日の仕事量でしょー、本当に感心。
息子にメッセージ有難う。
あっと言う間なような、長かったようなです。何だかサミシイ気もするよ~、イルミネーションいいね!素敵だよ~是非とも!


まるくんまま

心配有難うメールもありがとうねぇ、まるくんのが心配よ~。
息子が帰還したら、遊びに来てね。
まるくんラブラブするから~(^o^)

彩ママ

有難うです(^.^)(-.-)(__)
若いっていいですよね、沢山の可能性が宿っていて。
まだまだ私も負けないように頑張りますp(^^)q無理があるかな?(笑)

成人おめでとうございます

息子さん成人なんですね。
ほっとしたって感じなんでしょうか?
これからなんでも出来、何にでもなれる可能性を持った
息子さんの若さが羨ましいな~

No title

こんにちは(*^_^*)
なおさん 元気になって良かったよぉ~~
気持は20代 私もだよ!!病気になって健康のありがたみをしみじみ~~
いつも元気な なおさんでいてくれなきゃ寂しいです・・・

もうすぐ息子っち帰ってくるから楽しみだね\(^o^)/
とくちゃん・かんちゃん一家もお兄ちゃんに早く会いたいよって思ってるよ♪
家族勢揃いで楽しい時間を過ごしてね☆

おはようございます~

体調はどうですか?
この間はほんとにすみませんでしたー(T▽T)
ライちゃん、すっかり元に戻り?元気になりましたが
アミアミ(グレーチング)みたいなところはぴょ~~んって自分からは
飛ばなくなりました!←わかるのか?
これから寒くなるけどイルミネーションもきれいだろうし
一度は夜繰り出したいわ!!(笑)
気持ちは20代~だけど私も体がついていけない。。
いよいよ成人式なんですね!
おめでとうございます♪

なおさんー 初こめーですー (^o^) 普段なおさんからまるこっぺぱんさんとか言われんのでこそばゆい…そんなこんなですー(._. )            風邪大丈夫ですか?喘息とか心配でした( ;_;)(;_; )もう復活しましたか?  私は復活しましたが、今度はだんなちゃんが38℃台、咳、鼻水でダウンしとります 今日もうすぐ病院連れてゆきますー ぱぱさんは大丈夫ですかね?(>_<) 父ちゃんみて、男の人って、こういうとき弱かー思いましたぁ( *_*)女のが強し
ひなちゃんをはじめ、かんとくゆきさえみみちゃんみんな元気で何より(^o^)♪ ひなたぼっこ家族はいつもぽかぽかですねー 冬になったらひなたぼっこお預けかなぁ?

まるもこが登場しとる~♪ちなみに私までーヾ(*_* )楽しい楽しい神奈川めぐりありがとうございましたぁ(*^o^*) なんだかなつかしやぁです 次号楽しみにしとりますねー お体お大事にぃです ( ´ο`)
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock