スポンサーサイト


すっかり冬ですね~★

皆の所にサンタさんが来てくれますように♪

賑やかな楽しい12月って思っていたのに、なんだかな~病院通いばかり(××)

ため息出ちゃいますが、後半は楽しくすごしたーいです。

6わんこは皆元気です~♪

ご心配頂いたお友達、ありがとうです~★^^★ご安心を~

お写真もたーくんたまっているのですが、どうやら残したまま年を越す事になりそうです~。

まだ暑さ残る10月のまるもこちゃん来日お写真、ちょっと見てくださーい★

ご一緒してくれていた、お友達には、おっそーいって笑われちゃうねアハハ。
まっいっか~。

DSC_4510.jpg
DSC_4475.jpg
DSC_4502.jpg
DSC_4508.jpg
DSC_4536.jpg
DSC_4567.jpg
DSC_4558.jpg
DSC_4572.jpg

だーってお写真並べちゃいました。

ナナちゃん、ムックちゃん、るったん、らいたんしか写ってないけど・・・
まるくん、ビーくん、チャッピーちゃん、ごめんねエ。

写真には写しきれないくらいの、楽しい思い出が出来ました♪

福岡から会いにに来てくれて本当にありあがとう♪
スポンサーサイト

comment

No Title

早いね~もう二ヶ月が・・・
来年も再会しようね♪
本当にありがとう~^^

おやすみなさいと言いながら、かきかきしにきましたぁ(´。`;) てへー

緊張しながら新幹線に乗って、新幹線の中でまる子がわん!て言って、泣きそう、いや泣いてました(笑)ほいでついてなおさんにお会いしてそうそう涙涙した、あの10月からはや2ヶ月たつなんて。。。あっというま!です(*_*) 楽しすぎたきらきらした4日間。 まるもこが成長した神奈川への旅でした。お友達のみなさん、まるもこと私をあったかーく迎えてくださりわいわいできたこと、まるもこと私の宝です(*^o^*)

また、いつか行きたいぃ そのときはよろしくお願いいたします (≧。≦)♪
 
なおさんの体調、よくなぁれーです! ┏( ´。`)┛゛
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

