スポンサーサイト


まるもこちゃんと江ノ島編。。。

追記です、そーだこちらもUPまだでした~♪
美味しい、楽しい江ノ島編です。。。

まるこちゃん&もこちゃん&さえちゃんで行って来ましたよ♪

DSC_4638.jpg
DSC_4713.jpg
DSC_4709.jpg
DSC_4668.jpg
DSC_4759.jpg

我が家でもくつろぐ、まるこちゃん&もこちゃんでした♪
DSC_4845.jpg
DSC_48601.jpg
DSC_4848.jpg

もともと6わんいる我が家、だから8わんになっても何も変わらなかったな~♪

可愛い可愛い2わんでした★
スポンサーサイト

comment

えりさん

アップ本当は、夏からたまってんだけど。。。写真整理が出来ずに。。
まるこっぺぱんさん、本当に可愛かったよねぇ~。
暑かった日の出来事だったね(笑)

No Title

わ~アップされている!!
これだけで、事件だわ(笑)
えーと、いつの事だったかなぁ・・・
↓ナナを撮ってくれて、ありがとう!
まるこっぺぱんさんの純真さが忘れられない。

この後もどどど~とアップ待ち?
お友達のアップで、いろいろ見ているから、無理せずにね。
今は、会えるように、じーっとしていて~

No Title

NAOさん

海好きにはたまりませんよね。
江ノ島って意外と近いのに、旅気分♪
普段の生活のストレスも発散できるし最高ですね♪

yukkoさん

そーなのね~。
きゃわゆいまるもこちゃん達しっかり抱っこしてきてね♪

オリ母さん

そうだねエ、ホワイトが増えて明るい気がしたわけだわ。。。
オリちゃんもおいで~、きっと慣れると思うよ~★
体調気合で!!

まるくんまま

体調気合で乗り切りたいわ。。。
懐かしく感じるでしょ。。。
また会おうねエ。

yukaさーん

ありがとう~。
とっても久しぶりに、ピーチん画像が見れて嬉しかったよ~♪
9歳だなんて信じられない
相変わらず可愛いピーチん♪
すごいね~つながりって。
まるもこちゃんとこれからも仲良くしてね★

POPOさん

ようこそー
嬉しいな、お写真素敵だ何て(主人が撮ってます)きっと喜びます。
いっつも読み逃げですが、POPOファミリーさん達見てます~。
我が家は6わんこなんですよ~。
これからも宜しくです(*^^*=)

こんばんは★

どのお写真もステキです~(^^)
なおさん、たくさんのワンちゃんと暮らしてるんですね♪
楽しいだろうなぁ~(*^^*)
また素敵なお写真を見せてもらいに遊びに来ますm(__)m(^^)

No Title

あんさ~~~ん、遊びに来たよ~~~♪
あっ!HNは、なおさんだったね、ごめんごめんv-436
↓まるこっぺぱんさん、見~~~っけv-392
ほんとだぁ、まるもこちゃんとご対面だったんだね~(*^-^)
昨日、お会いしたまるもこちゃん&まるこっぺぱんが
なおさんと会っていたなんて…何だか不思議だわぁv-352

また遊びに来るね~~~(*^-^)

まだまだ寝てないです。こりゃー今日のクリスマス会で まだ気がわさわさしとるようです(*_*) はよ寝らんばわたし(´。`;)

江ノ島、さいこうでしたね♪ 食べて食べて飲んで、きれいな景色みて、食べて飲んで(^o^) 海、きれいかったなぁ 絶景でしたねー
またいつか行きたいですーさえちゃん、めちゃおりこうさんでしたねー(*^o^*)

なおさんちでたっちしとるまるもこ、とくにまる子、胴長っっ (´。`;)
とくちゃん、白1やったのが 白3になっただけで、大家族はあんまりかわらんでしょね 大家族、あったか家族でしたぁ まさしくひなたぼっこ(*^o^*)

ほんとにおやすみなさいぃ

No Title

こんばんは!
体調良くなった???
まるもこちゃん懐かしい・・・
本当に可愛い2わんだったよね~また会えるといいな☆

No Title

まるもこちゃん、ほんと~なおさん家になじんでる気がする(^。^)
6ワンが8ワンになって、少しだけ白比率が高くなったのね(笑)

なおさん、まだ本調子には程遠いのかなぁ~
無理せずゆっくり、大事にしてねー

No Title

やっとupしたね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
すごい偶然で まるこっぺさんと今度 博多で会うんだよぉ~

No Title

江の島、楽しそうですね♪
素敵なお写真を見て、
海に行きたい気持ちが高まりました~~v-10

6ワンにしても
8ワンにしても・・・
そんなに たくさんのワンに囲まれたら
幸せだろうなぁぁv-238
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

