スポンサーサイト


ある日の秋つー

いっつも遊んでくれる、まるくんまま&オリ母さんありがとう~。


毎年我が家は、かんひな夫婦と横浜の銀杏並木へ出かけます。
昨年はお仕事忙しくって行きそびれ。。。

今回は、横浜でお散歩予定とまるくんまま&オリ母さん情報をゲットしたので、割り込みぃ。。。

臨港パークで走ってるぅって聞いたから、レッツらどん。

いーれーてーって


DSC_5279.jpg
DSC_5281.jpg

いーいーよーって
DSC_5282.jpg
DSC_5285.jpg

走るわよーって、おーちゃんとひなちゃん♪
猛スピード。オリ母さん、めがまわってしまったね、ありがとう~
DSC_5286.jpg

赤レンガでランチ♪
可愛い、ぼくちんまだお店に入りたいんだよ~(まる)だめだめもう行くのよ(まるくんまま)
そんな会話が聞こえてきそうな親子♪可愛い。。。
DSC_5340.jpg

さー銀杏並木に到着。
DSC_5434.jpg
まだまだ黄色かったね、いちょうさん。

DSC_5408.jpg
まるくんとオリちゃんのカップル可愛い♪
今日はダブルデートだねエ。

DSC_5395.jpg
かんひな夫婦、今年も来れたわねって。。。

DSC_5422.jpg
僕、ここ好きなんだア。。。
byかん太

横浜スタジアムがある、横浜公園にて。。。
この噴水は古くからあるの、もちろんなおが0歳の頃もあり、私の思い出の場所でもあります。。。

DSC_5507p.jpg
素敵オリちゃん

DSC_5522.jpg
素敵まるくん♪

DSC_5489.jpg
4わんで~
この日もありがとう~、楽しかったよ~★
スポンサーサイト

comment

るいさん

お返事出来ないままでm(__)m
我が家の子達なかなか走るってないので、この日はビックリでした!ひなちゃんダイエットになりました(笑)

オリ母さん

本当に良い天気だったね~。
最近雨女なおったのかしら~(笑)

こちらこそ~これからも宜しくです

.おひさです!

みんな生き生きしててとても愉しそう♪
寒さを感じさせてなぃ走りっぷりですね!

.

この日は天気も良かったし、写真がどれもこれも
キラキラ明るくて、きれいだわー
プリントしてくれたこの写真、目の前に飾ってます。
うちの宝物だょ~(≧▽≦)

こちらこそ、いつも本当にありがとう♪
またこれからもいっぱい、思い出増やそうね~

彩ママ~。

冬の日差しも中々きれいです~。
きっとモデルがいいからかも~ウフ

.

わぁ~ みんな楽しそう\(^o^)/
ご無沙汰しちゃってた分の記事一気に読ませてもらったけど
画像がきれいだからなのか
冬なのにまるで夏の風景のようにキラキラしてますね。

shiroさん

ありがとうございます。
パパはパソコンの壁紙にしてます。

賀状にしようかなぁとか。
中々自然の中で6わん揃っては撮れないので貴重なお写真です~。

まるくんまま


何だか日が経つのが早いね。
もう裸な銀杏だもんねぇ、また来年も是非ともご一緒に~(*^^*)
いつもありがとう~

.楽しそう~

なおさん、こんにちは。


みんなとっても楽しそうに走って
いますね~。




↓のブログの集合写真も可愛い♪
大きく引き伸ばしてお部屋に飾りたい
くらい素敵ですね~。

.

おはよう♪
昨日はありがとう。
Wデートのお写真すごくキレイ~~~
すっかり木々の葉っぱも落ちて ちょっぴり淋しい季節到来だけど 寒さに負けないように元気でいようね!
来年も是非 一緒に銀杏デートしましょ☆
Secret

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

