

今日はお兄ちゃんの学校の文化祭。

ゆき・さえとしばしのお別れ、お留守番頼んだよって、ひなちゃんにお話し、いざ学校へGO。
昨年は時間がずれて、ちゃんとした、ボーカルkazuを見れなかったので、今年こそはって。DSCF1189s-.jpg


まってもまっても、まだみたい。待機中のkazuk.jpg

しびれを切らす、母に、なんか食べてくればって、言われ。。。
そうだね、そうだア、食べてようっと。
おーいしそうなちゃんこ発見!!
DSCF1172s-.jpg



DSCF1171s-.jpg

体も心もほっかほっかになった頃、もうすぐ屋外ステージでやるよってメールが。。。
やっとだア、なんだか妙に緊張。
始まったア、スピッツの♪る~らら~宇宙の風にのるゥ~♪って。
DSCF1177s-.jpg

DSCF1188s-.jpg

アンコールまで頂き、もう一曲歌う事に。。。
今度は大好きナミスターチルドレン♪

今日は楽しかったアです。
文化祭、私も参加した気分。一人で寂しいかなって思ったけど、今日は人のよさそうな先輩御両親などともお話していただき、とっても楽しく過ごせました。

kazu明日もファイト~♪sae2.jpg

昨日のさえちゃん

comment

聞きたかったな

和君の文化祭だったんだね。
滋賀のおばちゃんも、かっこいいボーカル姿を見たかったわ~
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

