スポンサーサイト


数分の日向ぼっこ

ひなたぼっこ大好き家族に加わった、ゆき・さえも初お家でひなたぼっこしましたア。
もーーーーーーめちゃくちゃ可愛すぎ~。
お座りしたり、ネンネするときも、大人同様丸まって寝るようになりました。今まではハム二本って感じだったのに。。。きゃわいすぎイ。
そして今日、少量のミルクでふやかしたフードを与えてみました。
すっごいすっごい食欲ゥ。
さえちゃんの食いつきにはビックリ。いつもボーってママのおっぱいのみ損ねたししてるのにぃ。
ひな子ママはなんだかやつれ、お疲れ気味、そして痩せちゃったし。
毛もすかすかに。。。もう可哀相で。。。
少しでもひな子に負担がかからないといいなって、少しお手伝いしました。ひな子ママは偉い!!
ママってすごいねエ。ひな子ありがとうねエ。DSCF1268s-.jpg

DSCF1269s-.jpg

bokasiyukis-.jpg

DSCF1285s-.jpg

おリボンも変えたのです。どんどん大きくなる二人。
ゆきがピンク系、さえはアイボリーです。
スポンサーサイト

comment

えりさん、ありがとう、そんな風に思っていただき。。。ヨーキーは黒いから違和感ない?
マルはずっと白だものね、当たり前だけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なめたい位?

あんもう、かわいすぎよv-238
会ったら、もう、わんになって、なめなめしたい位だよん。ばあば、だめ~と言うだろうけどさ。
ひなちゃん、ちょっとお疲れ気味かしら。ばあば、おいしいもの、補給をお願いね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

