スポンサーサイト


メリークリスマス☆☆。○。○。☆☆

イヴの夜いかがお過ごしでしょうか??
今日はゆきさえ初イヴ。。。
まだケーキなど食べれないですが、気持ちだけはクリスマスしましたア。
かんひなとくみみもクリスマス♪
チキンのおすそわけとケーキのおすそわけで喜んでいましたア。
さえちゃん
DSC_0132s-.jpg

ちょっと前のゆきちゃん
DSC_0116s-.jpg

ひな子ママとさえちゃん ママまぶちいの?あたちはへいきよ。
DSC_0145s-.jpg

ママと三人でお昼ね~
DSC_0181s-.jpg

おおあくびのゆき~
DSC_0164s-.jpg

お外の世界はどう?ってベランダを覗くゆきちゃん

DSC_0140s-.jpg

皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
スポンサーサイト

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

たいへんお世話になりました。
はじめての BABIES 誕生で
命の尊さを改めて実感しました。
あんずさんご家族も きっと そうでしょう ???

悲しい事もありましたが
ハネウマのような ヤンチャなヤンチャな
甘えん坊 樹杏を 大切に大切に愛しみ育てて行きたいと思います。

ゆきちゃん さえちゃんの 健やかな成長を
心から祈っています !!
温かなファミリーに お逢いしたいですぅ。。。

これからも どうか いろんな事教えてくださいネ !!
元気な笑顔でよいお年を
お迎えくださいませ。。。
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

