スポンサーサイト


いっつも、順番だったり、今日は二人だけだったり、そんなこんなで6ワンコ全員は本当に厳しい。
パパがお仕事少し早く帰って来たので、皆でカートに乗って、行って来ました。
と言っても住まいの下の公園。
それでもカートでないと無理がある。
カートも一台じゃア無理になってきそうだねと話してました。
DSCF1956a.jpg

左がさえちゃん、右がゆきちゃん。

DSCF1879a.jpg

親子で勢ぞろい♪
スポンサーサイト

comment

≧(´▽`)≦アハハハ

6ってしたつもりが7にしていたi-198
もう6ワンi-239も7ワンi-239も変わんないんじゃない?i-235

なになに?りりぃのそっくりワンi-239がいたの?
やっぱ大きかった?i-237

yukkoさん!
家は6わんだよ~ やだぁ7になっちゃいそうだよね~(笑)
今カートどんどんよくなっているもんね
二台押すには大変だし一台で丈夫がいいなぁって。 でも実際乗るのは五わんなんだよねぇ かんちゃんは抱っこばっかだからさ。
オフ楽しかったかな?近くならね~。
リリーちゃんのそっくりさんが先日ママと八百屋さんで買い物していたよ。
リリーちゃん達元気にしてるかなぁ?って思って見ていたよ。

かわいいねぇ~

あんさんi-178おひさi-179
ゆきさえちゃんおっきくなったねぇ~i-179
7ワンi-239一緒にカート
大変だよねぇ~
ゆみちゃんが持っているカート
かなり大きくていい感じだったよi-185お伊勢さんで大活躍だったよi-87

yukaさぁ~んっ。
来てくれて有難う
超気まぐれなblogなのにぃ、ゆきさえ大きくなったでしょ~
まだまだレディーにはなれないけれど(笑)
んもぅ お転婆過ぎて大変よぉ。
でもかんひな夫婦がちゃあーんと育ててくれているから安心。
弱いかん太パパだけどね(笑)
ピーチんも元気かなぁ?
ご無沙汰しちゃっててごめんね~。
ピィ~チんによろしくね。

あんさん、おひさです♪

さえちゃん&ゆきちゃん、大きくなったね~~~~v-425
メチャメチャ可愛いじゃんe-266
親子ショットも素敵ねv-238
かんちゃんもひな子んもいい顔してる。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

