スポンサーサイト


ぼく とく次~☆

嬉しい~今日はぼくの親戚さんのメリーちゃんが訪れてくれたんだア。
ぼく親戚さん少ないから、ちょうーーーー嬉しかったア。
いっつもぼくはヨーキーばっかりの中にいるから、メリーちゃんみたいな可愛い白い子が来てくれたなんて、飛び跳ねちゃいたいくらい嬉しい~☆、やったね。
メリーちゃんこれからも仲良くしてください♪1119po4.jpg

スポンサーサイト

comment

是非是非誘ってくださいねエ~♪
とく次も喜びます~☆

そんなお近くにいたのですね・・。
びっくりですv-27しかも通っていただなんて・・。お会いできる機会があるといいですね~v-254

あいさんっ 五反田は数年前に勤めに通っていましたぁ。
私は川崎市です~。
目黒には友達や叔父が住んでます~。
結構お近いですねぇ。嬉しいなぁ。

ブログで紹介したときは、こちらにも書き込みしますね^-^
東京にお住まいですか??
どのあたりですか??私は目黒・五反田付近です!

麗さんありがとうございます~。
嬉しい~。
是非来月お会いしましょうね~。
本決まりになったらお知らせしてくださいね☆

まだとくちゃんガールフレンドと会えてないんですよ~。

あいさん、メリーちゃん毎日覗きにいっちゃってます。
すっごくベビーフェイスで可愛い。
東京にお住まいなら会いたいです。
代々木公園も行けます~。
とく次と似てますよね?
なんか雰囲気や振り向き加減など、やっぱり親戚さんって思います。
とく次の兄弟は一人見つかったんですよ。
富山に姉がいます、昨年再会しました。
感激です。
そしてもう一人の親戚さんとはたまにメール交換してます。
是非あいさんも宜しくお願いします。
メリーちゃんとく次を宜しくね♪
ブログで紹介嬉しいです。
こんないい加減なブログですみません。。。

おめでとうございますぅ。。。

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

蘭のお祝いどうもありがとうございます。
無事3歳になりました。

とくちゃぁ~ん ガールフレンドちゃんと
遊べてよかったわねぇ。。。
何して 遊んだの ???
今度 樹杏とも 遊んでネ e-344e-344

あんずさぁ~ん お誕生日
おめでとうございます。
家族がふえて はじめてのお誕生日
いかがお過ごしでしたか ???
大好きな愛する家族に囲まれて …
にこにこの笑顔の あんずさんでしょうね。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ

お忙しい毎日だと思いますが
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

ハグハグさせてくださいね ~~ e-344e-344

こちらこそうれしかったですv-254
とく次くんのおじいちゃんが、うちのメリーのお父さん^-^
これからもブログに来てくださいねv-253私も来ますv-237
リンクさせてくださいねv-254
それから今度ブログで紹介させてくださいv-23
Secret

プロフィール

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

