スポンサーサイト


イライラするの。

DSCF2292s-.jpg



あたち、さえは、イライラと~ってもおこりんぼう、そう思っていたら、ヒートが来たの。あたちまだ8ヶ月。
ママは11ヶ月だったんだって。
あたち一人で隔離されているの。
ゆきちゃんは全然音沙汰なし。
えーん、なんだか初めてで、少し怖いの。
あばちゃまに抱っこしてもらったりしてるの。
あたちヒートなんてイヤ。

さえちゃん、素敵なレディになる為にはヒートはおめでたいのよ。
さえちゃんは美人さんだしね。
あばちゃまがいいこいいこしてあげるからね。
さえちゃん初ヒートおめでとう♪
スポンサーサイト

comment

麗さん
ありがとうござします。
さえちゃん早くて可哀相です、ゆきちゃんはまだまだって感じです。
家もひな子が11ヶ月でした。

さえが最近、ゆきにへこへこしたり、おこりん坊だったりしていたんです、なんでだろうって、そしたらでした。
なんだか家族が、えーってって感じです。
嬉しいよりも可哀相な気もしてね。
我が家のkazuまで早すぎるっていってます。
kazuは明日で期末テストが終わります、長い4日間でした。
kazuは奨学金を受けたいので、少し頑張ったようですが、結果は???どうなんでしょうね~。
進路も色々悩んでいましたが、やっぱり沖縄へGOしたいようで、私としてはちょっと寂しいですが、いつかお嫁さんに取られるわけだし、今の内に子離れもいいかなって。
主人とも賛成しました。
そしてやっぱり沖縄のsoraと言う学校を受ける予定です。
東京にも同じ学科をみつけたのですが、やっぱり沖縄永住も考えているので、沖縄へがいいようでうです。
主人の仕事は後を継がせるつもりもないので、人生を楽しんでくれたらそれでいいかなって思います。
怖い世の中ですが、ここに居る麗さん宅も、プリちゃん宅も、子供が目標を持っていて本当に良かったね。
こーへーも頑張っているんだね、みんなファイト~。
とっても羨ましいですよね、青春って。
私達は子供が離れたら、ノンビリ皆で温泉にでも行きましょう~♪

樹杏ちゃんも茉莉亜ちゃんも、本当に元気にお誕生日が迎えられて良かった♪

麗さん
しっかり承りました。
元気です Mちゃんも元気ですか?
忙しく過ごしてるんですね 我が家のkくんも今週はテストです。
毎日 夜遅くまでがんばってますよー(なにを?)
昼寝るから夜眠れないだけですけどね・・・。

ヒートわずらわしいよね 皆が 軽くすみますように。
我が家はピュアが重かったのと ほかのこのヒートもイライラしてたから 一年の半分はイーーーライラでした。
気をつけてさいね。

こんにちわ ♪♪

素敵なカード どうもありがとうございました。嬉しかったです。
もうそろそろ ここへ寄ってくれると思うので 早速 披露しますネ。
それから 樹杏に どうもありがとうございました e-415

さえちゃん おめでとうございますぅ。。。e-328

ビックリですぅ。。。仁己瑠は 11ヶ月丁度。
樹杏が 1歳過ぎましたけど まだなんですぅ。。。今のうちに
早くなってほしいのですが。最近は 仁己瑠の上になってますヨ。なので そろそろかなぁ。。。って思ったのですが。
蘭ちゃんは 倒されて すごく怒ったのね。それから 懲りたのか 蘭パパには 一切しません。最近 雷ちゃんと遊んでいないので。。。そろそろ 気をつけなくっちゃとは 思うのですが。。。
ペーパーを見て いつも気がつくのですが 樹杏は まだみたい。

さえちゃん ダルダルちゃんかもしれませんね。
お大事になさってくださいね。

今日から 金曜日まで定期試験。
土曜日は 月 2~3回 小論文や模試があって 普通の日は
部活&デッサンのレッスンが毎日。なかなか忙しい日々を
過ごしていますよ。K くんはいかがですか ???
きっと やさしいお兄ちゃましてくださってるのでしょうね !!
プリさんファミリーも お元気かしら ??? よろしく仰ってくださいませ。すみません 本当に あんずさんらしいお心遣いに感謝の
気持ちでいっぱいです。どうもありがとうございました e-328
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

