スポンサーサイト


パパも明日おめでとう、合同お誕生日会♪

今日はパパのお誕生日も兼ねていたからね、パパにはパエリア(画像撮り忘れ)と生ハムサラダ☆とポークミートのオリーブオイルがけだったね。
DSCF2487s-.jpg


パパにはベルギーのビールもプレゼント、なんとこのビールアルコール度が8度以上もあるんだよ。
DSCF2500s-.jpg


それとデザートはメロンだね。(夕張ではないけど北海道のメロンは美味しかった~)

そして超簡単チーズケーキのレシピ♪

小麦粉 大さじ3
生クリーム200g
塩少々
砂糖80g
クリームチーズ200g
レモン汁少々(お好みで入れなくてもOK)
今日のクリームチーズはオーストラリア産の少し高級なクリームチーズを使いました。
そしたら生地が柔らかくなり、くずれちゃったけど。

全ての材料を全部ボールに入れて、ハンドミキサーで4分。
型に流し込んで、焼くだけ。

DSCF2474s-.jpg

DSCF2475s-.jpg

DSCF2476s-.jpg

DSCF2492s-.jpg


160度 45分焼いて出来上がり♪
オーブンにより、45分でも焼きあがらない(焦げ目がつかない)場合はあと5分くらい焼いて下さいね。


そして、かんちゃんのお品書きは・・・。

*鶏ささみ一本
*ドットわんスープ1本
*パプリカみじん切り
*人参みじん切り
*グツグツ煮込んでこれで出来上がり。
ドットわんスープは本当に香りが良くて、特別の日に最高です。
AnnPri.gで買えます~。

DSCF2484s-.jpg

DSCF2497s-.jpg


スポンサーサイト

comment

パパのお誕生日おめでとうございます。。
ささみ わんちゃんの食事とは思わず
TBしてしまいました、

プリちゃん、そうなのよ過保護になったのはこのせい。依頼ずっと過保護、パパと私の中でどうしても、もしもって考えると、こーそだてちまった~♪

ゆっこさん、そうだったんだア兄弟が具合悪かったんだね、
でも愛は大事だよね。
その子も良かったね~。
お祝いありがとう♪

パパさんもおめでとう

パパさん お誕生日おめでとう♪
昨日はご馳走だったんだね。 
パーティーに参加したかったよ。o(*^▽^*)oあはっ♪
かんちゃん 小さい時大変だったんだね。。。

小さいのにかんちゃん よく頑張ったよ!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ 
うちの次男坊『ホク』ちゃんも2才のときに
癌が見つかって大変だったけれど里親さんの手厚い看護で
癌も消えて元気に同居犬と仲良くしてくれてます。
ワン達にはホント!長生きして欲しいといつも思うよ。。。

本当に本当におめでとう
一番過保護にされてるかんちゃんの意味がわかったわー
いつまでも甘えん坊なかんちゃんで。

Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

