スポンサーサイト


かん太4歳おめでとう♪パーティー♪

かん太、4歳おめでとう。
今日はお母さん一杯頑張っちゃった。最近忙しくて、べったりしてあげれなかったもんね、かんくんが4歳を迎えられたこと本当に本当に嬉しいよ。
かんちゃんは大病だったかも知れないんだもんね。
丁度三年前、手術しなければ三年しか生きれないと宣告されて、家族中で暗くなり、1ッ月も大学病院の検査待ち。
お兄ちゃんは受験前で塾でも勉強に集中できず、講師にまで心配だとお話していたんだよね。

初めて車で遠くまでドライブしたんだよね。
行きは本当に大学病院まで長いドライブだったね。
パパとお母さんは嫌な雰囲気の病院でかんちゃんが無事でありますようにと何度も何度も祈って結果を待ったね
検査に預けるとき、かんちゃんは、お母さんの腕を、ギュッてしたね
あの時の力はすごく強かった。
本当に本当に預けるのもイヤだった。まだ一才になったばかりだったもんね。

でも結果はクリア、チッコの数値(肝臓系)が高いだけで、怖い怖い病気じゃなかったんだよね
もう、嬉しくて嬉しくて、飛び上がる思いだったね
帰りは、他の患犬に申し訳ないくらい、笑顔で帰って来たね。
帰りにパンを少しおすそ分けしたね。
そんなそんな風なかんくんが、元気に4歳を迎えられたこと本当に嬉しくてね~
今日はBIGなお誕生日会にしたかったんだ

まずはかんちゃんへのプレゼント①は、お母さんと二人っきりのデート。いっつも二人だけで行く線路沿いのベンチ
何度か行ってるんだよね~。

200707211620000.jpg

200707211621000.jpg

200707211624000.jpg


プレゼント②は、パパとお母さんからのおもちゃのプレゼント。
かんちゃんが大好きなパグちゃんのおもちゃ、これは中々手に入らないから、今日の為に何ヶ月も前に買っておいたんだよ。
パグちゃん何代目かね~6代かな~?ぼろいのは未だに2個はあるね、今はゆきさえも気にってるね。
DSCF2489s-.jpg



そして③はご馳走&ケーキ
お兄ちゃんからは今度だって~。でも一杯抱っこしてもらっていーこいーこされたもんね。大好きなお兄ちゃんに遊んでもらうのが一番なんだよね

DSCF2492s-.jpg

DSCF2497s-.jpg

ケーキは人間用。かんくんが実際食べたのはかんくん用に焼いた、一応4と言う数字のケーキなんだよ。
DSCF2481s-.jpg


ケーキレシピは次のページに書きます~☆。

お友達の皆さん、お祝い一杯ありがとう~です。
これからもひなたぼっこの家族みんなと仲良くしてくだい☆DSCF2509s-.jpg

DSCF2512s-.jpg



スポンサーサイト

comment

マーリンママへ
お誕生日お祝いのお言葉ありがとうです。
本当ですね~再会がなかなか、涼しくなったら是非。
マーリン君も元気かな?

かん太君おめでとう。

かん太君おそくなったけど、お誕生日おめでとう。
さえちゃん、ゆきちゃんのよきパパとして、これからも元気でね。
なかなかマーリンと再会できないけど、いつかはあいたいね。

本当におめでとう。

さっちゃん、あの頃は私かなり暗かったよねェ。
色々心配してくれてありがとう、お陰さまで滋賀まで行ける元気っ子に成長してくれて嬉しいよ。
又連れていくからね、今度はもっと多いけど宜しくねっ♪お祝いありがとう☆

あいさん、ママさんと涙したなんて、ありがとうございます。
家族はやっぱり大切ですよね。
メリーちゃんは本当に元気で良かったです。
ずっとずっと皆元気でありますよーに!!
祈ってます。
お祝いありがとうございます。

ナナ母さん、そんなこと無いですよ~、いっつも皆の心配してるじゃないですかア。
愛情いっぱいにナナちゃん達育てられるって思いますよ。

とにかく病気せず、皆元気に過ごせますヨーにですね。
かん太へのお祝いありがとうです。

かんちゃん、4歳のお誕生日おめでとう。

かんちゃんはとっても元気だからすっかり忘れていたけど、大変なこと言われていたのを思い出したよ。私も心配でこっちの獣医さんに聞いたりしたなあと懐かしく思い出したよ。ほんとに元気になって良かったね。

これからも大家族のお父さんとして、楽しい日々をいっぱい過ごしてね。

かんちゃん、お誕生日おめでとう☆
母と涙しながら読みました。かんちゃん大きくなって良かったね。
ほんとによかったね。そしてそんなパパとママのおうちで
良かったね!かんちゃんの写真からニコニコ輝いたお顔が見えたよ♪
これからもその笑顔を、ふりまいてみんなを幸せにしてね♪
ケーキがすごくおいしそう^-^おもちゃもたくさん。
本当に愛情だらけで、微笑ましいです。
パパさんと合同パーティ楽しそうです^-^

 かん太君、お誕生日おめでとう(⌒▽⌒)。

ごめんね、遅くなって。
パパ、ママに心配かけたけど元気に4歳のお誕生日を
迎える事が出来て本当に良かったね。
それに、ゆき、ちゃえちゃんのパパだもんね。
みんなにお祝いしてもらって、かん太君幸せーー。
家とは大違い。
これからも元気で、とくちゃんにも遊んであげてね。
それから、みんなオメデトウと言ってまーーす。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

