スポンサーサイト


昨日クール宅急便で、お中元が届きました、な・なんと~、わんこ用ケーキやゼリーやクッキーの詰め合わせでしたア
DSCF2514s-.jpg

DSCF2515s-.jpg



皆わーいわーいって!!
DSCF2518s-.jpg

可愛いの~
こーんなわんちゃんクッキーもいたよ。
DSCF2520s-.jpg



まずは、とくちゃんからクンクン、たべていいにょーって
DSCF2521s-.jpg



そして、かんちゃん。うっ僕の好きな味だ~
DSCF2523s-.jpg



そして、ひなちゃん。ゥふ美味。あたし大好きこれ~
DSCF2524s-.jpg


そして、みみちゃん。ん~いい香り~
DSCF2528s-.jpg



そして、ゆきちゃん、早く早く食べたいにょ
DSCF2527s-.jpg



そして、最後にさえちゃん、おいちおいちっておちつきなーい
DSCF2525s-.jpg


お中元のお届け主は、そう、とくちゃんのsinsekiさんのメリーちゃんのお姉さんのあいさんからでしたア
あいさん美味しい美味しいワン用お菓子詰め合わせありがとうございました。
ひととおり、回し食べしたあと、崩してあげて、皆でちゃんと分けて頂きました♪♪♪
皆大満足でした



今日、三週間遅れで、ゆきちゃんがヒートになりましたア
ゆきちゃんのが体が大きいのに遅かったア。
今は食欲なく、でも元気は一杯あります
まだみみちゃんもヒート中で、我が家は次から次へと連続です!
男の子達は匂いでマーキングが多くなり、たーいへんです
健康な証拠ね
スポンサーサイト

comment

あいさん、本当皆大喜びでした、後からパパに、それって解凍してからあげるんだよって、言われ、ひゃー私ったら読まずに・・・凍ったままあげちゃいました。固いな~って思いながら。。。
でも皆アイスだーって感じで大喜びでした。
又お休みの日にゆっくり今度はクッキーをあげます。
本当素敵なプレゼントありがとうでした♪

あ~よかったv-238
しかもおいしそうなんですよね。
あんよのマークがついてるのは、フランボワーズのレアチーズです☆
パウンドケーキゼリーもあってかわいいですよね。
みんなクンクンして、さえちゃんなんてペロリン
かわいいな~^-^~これで夏ばての心配もないかな。

ゆきちゃんヒートおめでとう^-^
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

