スポンサーサイト


姪達と渋谷、原宿へGO!

若い頃は、原宿で働いた事もあった私。
今は人ごみに酔っちゃうくらいクラクラでしたア。
若い姪が、やはり、渋谷にいきたーい♪って言うので、昔は詳しかった渋谷。いいよ~ん。ってまずは109へ。。。
とく次も行った事のある109。
わーん、おばちゃんは駄目~。あのうるさい音楽にキラキラお洋服。
息苦しい~。
ふ~って。
ランチにパスタを食べてから、今度は原宿までアンヨで移動。
ふふふ~ん。
って歩いていたら、あれ?こっちだっけ?えっ?
毎日のように歩いた渋谷の町が別世界に。
地図発見。
フムフム、そっか、こっちだわ。。。
妹と姪二人を連れ、ずんずん歩き、おっしゃれーなお店や、マレーシア大使館などを横目に。。。
こんなに代々木公園まで歩いたっけなア?
お仕事中のパパに助け舟。メールをしました。
そして、電話がかかってきました。
お・おまえ。詳しいんじゃなかったのか?
詳しいよ~って、それでも言う私。
真逆へ歩いてるぞって。180度違うって。

えーーーーーー。まっじー。
うっそー。一気に疲れが、ドッと出ました。
もうすぐ代官山だから、そっから電車でいけ~って。
負けず嫌いの私は、妹達に、代官山もおしゃれでしょ~って。。。
そして電車を乗り継ぎ目的地の原宿に到着。
まずはからからの喉を潤しに、カフェへ。。。
一気飲みで、あたし達、早すぎるね~って。
それから、姪が欲しい品を(カツーンのお写真)を買いに。
これまた選ぶのに長いこと。
写真なんか買ったって仕方ないのにイ。
二件はしごして、やっとお気に入りの画像をゲット出来た姪は、ホクホク顔。
それから、古着屋さんやお洋服屋さんを巡り。。。
やっとこさ帰宅。
もー本当にお疲れ、仕事より、お疲れ、しかも、変な日に焼け方。

でもたまには若い子とお出かけもいいもんね、我が家は息子一人なので、少し、良かった~って気もするけど。
姪が満足してくれたなら、いっか~♪
お盆には又二人姪が増えるわ。今度はカラオケだって。
おばちゃん、頑張るよ。。。
DSCF2543s-.jpg

DSCF2536s-.jpg

スポンサーサイト

comment

あいさん、原宿はいつも若者ばかりですねぇ、不思議な人がいますね~。
ただただ人混みに疲れましたぁ、年ですね(笑)

えりさん、身体の心配ありがとう。ぼちぼち元気です(*^^*)。
えりさんも夏バテしませんように!
わんこ達もね。

なおさ~ん御疲れ様ですv-222
暑いのに大変でしたね~
でも、たまにはイイですよねっ☆
原宿も結構かわってなかったですか??
そして今度はカラオケ?頑張ってください~~
楽しんできてくださいね^-^

体調、良くなったのね。

あんさん、方向音痴で、安心しちゃった。
私もすごいよ~
ふたりで、知らない所にいったら、完全に迷子だね。

おばちゃん、がんばれ~
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

