スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆☆☆夏の想い出☆☆☆

7月27日から来ていた、妹と姪達が帰宅しました~。
今日は横浜実家へ一泊したのち、明日totigi 県のお山へ。。。
暑い盆地に帰るのは、とっても苦痛らしいです。

私の姪は4人姉妹。
羨ましくもあり、たーいへんでもあります。
そう、お年頃が一杯ですもの、たーいへんです。
喧嘩も耐えないし。。。

私にとっても良い夏の思い出になりました。

渋谷、原宿から、映画鑑賞、ショッピング、プールに花火と盛りだくさんの内容でした。

お買い物がだーいすきの姪達、そりゃー出て行くものも一杯。
それでも、お買い物はやっぱり、女の子にとっては有意義な時間。
私には娘がいないので、思う存分楽しみました。

昨日はプールに花火で締めくくり、夜は人生ゲームにトランプと、時間の許す限り遊びまくり。
お陰で私はプールで日焼けし真っ黒黒おばさんになりました(笑)
姪達は皆色白、うらまやしーったらありゃしない。
だから可愛いピンクに日焼けして、それも又可愛い~。
おばちゃんは赤くならないねって。悪かったね、地黒なのよって。

まーいいたい放題の姪達でしたが、沢山おしゃべりも出来たし、本当楽しかったよ。

そして、今日の夜は姪達もいないし、息子もアルバイトへ、パパと二人、大田区の六郷土手の花火大会をマンションから見物しました。
花火のクライマックスは、鳥肌者、本当に感動の花火でした。
あー夏もあと少しで終わりって感じ。
もうすぐ鶴見川と多摩川の花火大会もあります。
多摩川へは行かないけれど、鶴見川の花火は今度はベランダでビアガーデンしながら見ようかな~♪

写真の腕が悪い私は一枚もいいのが撮れず、一枚だけパパにシャッターを押してもらった画像だけがなんとか見える花火となりました(笑)
アハハ。

DSCF2573s-.jpg




* 画像はまるで、修学旅行のような風景の姪4人組です。
とっても仲良くネンネしました。

20070815230815.jpg



皆さんも素敵な夏の想い出作って下さいねっ☆

まだまだ暑い日が続きますが、お体に気を付けてくださいね。

我が家のわんこたちは元気です♪
スポンサーサイト

comment

ありがとう

まゆみちん、サンキュー添い寝?
そりゃーしてほしぃーよー。トントンもしてねっ。
祭準備ファイト~!

さっちゃんありがと。
そうだよね、こどもの頃の思い出って残るよね、今二番目の姪からありがとうメールが届き、ウルウルしてたのよ。
うん、また花火大会二人で楽しむね。

ユッコさん!
社会復帰今日からだったのよ。しっかり汗をかきかく働いてきたよ~。
秋の日にちが決まったら教えてね、平日は私は水曜日しか空いてないんだけど。会えたらいいね。
夏バテしないようにねっ☆

いっぺんに静かになったんだね。
姪っ子達と楽しめてよかったね♪
ワン達もたくさんのお姉ちゃんに
囲まれて嬉しかったんじゃない?

遊びにも頑張りすぎたあんさん
明日から社会復帰大丈夫?(笑)

お疲れ様でした

あんずおばちゃん、みんなのためにがんばったね。

子供の頃のいい思い出はいつまでも残るから、大人になった姪っ子達がそれぞれ思い出す日が来るだろうね。

みんなが帰って寂しくなって疲れが出ないようにね。
鶴見川の花火はまたまさやんとラブラブでゆっくり楽しんでね。

楽しいにぎやかな夏休み よかったね。
今日は寂しくって 眠れないんじゃない???

大丈夫?
添い寝しようか?

明日からのお仕事もがんばってちょ。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。