スポンサーサイト


とくやん、トリミングされたア☆

ぼく、お昼ねしていたら、さっさか袋に入れられ(キャリーよ)
さっさか自転車で、お母さんが、トリミング室へ。
えっ?ぼく、夢見てたの?
それから二時間半後。へ~んしん♪☆
ぼく・ちょっと、さみゅいかも。

toku1.jpg

toku2.jpg

toku3.jpg


ぼくが変身したからってね、ゆきちゃん、さえちゃんはね、ぼくを見て、わんわん吠えまくったんだよ、匂いを嗅ぐまで、ぼくは新しい仔だと思われていたんだよ、失礼しちゃうよねェ。

もちろん、かんちゃん達はぼくだってすぐにわかってくれたよ。

20070822232614.jpg

yuchi.jpg


かんちゃん☆と奥に、妻ひなちゃん♪
DSCF2600s-.jpg

スポンサーサイト

comment

ナナ母さん、とくちゃんもナナちゃんも、メリーちゃんも皆骨格が似てますよね。
毛がなくなると皆お揃いですね~(笑)
とくがおにいちゃんに?
わーうれしいな。
そうですね~、性格も少し、男ッぽくなったかもです。
かんちゃんの真似して頑張ってますから・・・あはは。
外面は相変わらず、いいとくちゃんです。
家ではかなりおこりん坊です。
文句ばっかり言ってますよ(- -;)やれやれです。
富山に又行きたいな~、行きたいな~って、うるさい私です~。

 こんばんはー。

とくちゃんスッキリしたね。
やっぱナナによく似てるわ。
富山に来てくれた時は幼い感じだったけど
お兄ちゃんになったね、と主人も言ってます。
娘も可愛いと言ってました。

あいさん、PCどうしちゃったのかね?会社の人のDVDが壊れて、修理にきてもらったらね、この暑さのせいだったらしいの。
PCも熱が逃げないと故障するって言われたって、そうならないといいですね~。
めっちゃんとそっくりさん、やっぱり、叔母なんて思えない、兄弟にしか見えないですよね~。
ショートの二人、可愛い~、めっちゃんもスリスリしたーい。
とくはスリスリしつこくすると、あ゛~って怒ってます。
秋の再会がとっても楽しみです♪

イヴちんママさん、いらしてくれてありがとうございます~、
嬉しいです~。
わがやのヨーキーの長男はなんと、ちわわちゃんのおっぱいで育ったんですよ~、ママがおっぱいが出なかった為、一緒に居たちわわのママが同じ頃出産し、ちわわちゃんが育ての親なんです~。
だから我が家にはちわわちゃんの画像もあります。
イヴちんって勝手に呼んじゃいますが、本当可愛い~です。
しぐさとか、あいさんのお膝の画像なんて最高でした。
めっちゃんの上に手をのせたりとかも可愛かったです~。電車でお疲れ様でした。
又是非遊びに来てくださいねっ☆
私も又伺います~!!

はじめましてぇv-22
遊びに来てくれてありがとうございますe-343
本当にとく次君メリーちゃんにそっくりv-12
リボンつけて女装したらメリーちゃんですねe-266
しかも、ヨークちゃん達も可愛いですねe-415
毎日が賑やかでとっても楽しそうですe-420
私もまた遊びにきますねぇe-320

またまたパソコンの調子が悪くコメントできずにいました。今はネットカフェなんですっ
・・とくちゃんのカットとーーっても似てるな~
間違えちゃいますよーー
本当にそっくり!!でもほえられちゃったんだ
ダレダって^-^
かんちゃん雷大丈夫だった??

↓24時間今年は私も感動しました。。。
よかったですよね~
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

