スポンサーサイト


ゆ~やーけーこーやけに日がくーれて~♪

ka-ka-っては無かったけど、見事な夕焼けに買い物帰りの私は道路の真ん中で、(車がこない事を祈り)携帯でパチリしました。

携帯でみるより、濃いすっごく綺麗な色でした。
なんだか力をもらったような感じです。

このSORAを見て、よし、北海道へ行こうって決意しました。
アハハ、前からわんと一緒に北海道の旅がしたかったので、そのために、お仕事も、がんばるぞ~って!!

夕焼けに誓った日となりましたア♪200708231830000.jpg

数分後にはこんなに暗くなった。
200708231832000.jpg

そして、マンションに戻り、MYカメラ、しろあんで、マンションから撮ってみました~。
また違った景色。
なんて素敵な景色。
建物ばかりの景色も、こんな風に見ると、なかなかじゃーんって自己満足です。
DSCF2622s-.jpg

スポンサーサイト

comment

さっちゃん、ありがとう。
とくちゃん、短すぎでね、本当、ゆきさえに吠えられ可笑しかったんだよ~。
初めてのトリミング室だったので30%offでチビだからさらに1000円引きでラッキーだったのよ。
絶叫読んでるだけで、もう駄目だわ。。。

すごいきれいな夕焼けやね。
自然の景色もいいけど、都会の夕焼けも絵になるね。

↓のとくちゃん、ぬいぐるみみたいでかわいい~
アイも今度は特別料金を出してもっと短くしてもらおうかな。

景色のお陰でね。
腕ではなぁーい(笑)

いいじゃん
しろあんやるじゃん!
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

