fc2ブログ

お帰り~♪

JALで無事にkazuが沖縄から帰ってきた~。

晴れ男のkazuは天気もまずまずに過ごせたらしい~。
しかも、大きな荷物。
なんだなんだ~?
アハハ。。。
200708291849000.jpg

(計12個)
母が、沖縄そばが好きだって言ったからって。。。
箱ごとお買い上げしてきた・・・kazu。
笑えるわ。
重くはないけど、かさばるよね。。。
まア、嬉しいけどね、ありがとう。
さっそく夕飯で、汁代わりに三人で試食~。
今晩はひやしゃぶとマーボー豆腐、それに、沖縄そば、変な組み合わせ~。

そうそう、沖縄の感想は、そりゃ、もちろん、最高!!だって。
そして、キャンパスの先生もOBの先輩も皆良い人だったそう。
授業はかなり厳しそうだけど、もう来年はGOすると決めて帰宅してきたみたいです。

200708291851000.jpg


こんなに重いものしょって海にもぐる。。。おもりもつけてるから、重い。
でも海の中ではもちろん、まったく重くない。。。

水深16m下までもぐったそう。
私がニモはいた?って聞くと、いたよって。
へーいいな~。
やわらかい 珊瑚もいたよって。
へーすごいね~。

200708291850000.jpg

↑笑えるこの姿。。。

美味しいステーキを食べにも連れて行ってもらったらしい。
今朝はソーキそばを食べたらしい。
すんごくうまかった~って。

ん?なんだか、旅行と同じよね。
感想って言う感想は、綺麗、すごい、うまい。
これしかないみたい。

まー無事で満足して帰宅出来たからいっか~。

沖縄と言えば、シーサー。
やっぱ買うでしょって。
ペアを購入してきた。
200708291847001.jpg


そして、沖縄の正装と言えば、アロハ。
これまた購入してきた。
200708291842000.jpg


可笑しい子。

住むなら、住んでから、シーサーもアロハも買えばいいのに~。

気分は沖縄住民。

目標に向かって、ファイト~!!

わんたちも、お兄ちゃんの御帰宅を大喜びでした♪
スポンサーサイト



comment

あいさーん、そうそう、そうです~。
フランクアベニュー知ってましたか?
今でもわんOKなのかな~?
わんはいけませんが、やはりソニー通りの、中華料理もよく行きました。昨年も一度otomodatiと、行きました。ちんさんと言う、オーナー奥様がとってもきさくで良い方なんですよ。
名前はトウショウです。字を忘れました。
ここのおこげと、レタス巻きが大好きです。
今度行きましょうね。交渉して、個室わんOKかも頼んでみちゃいます~。
昔は、あいさん宅側にちいさな、トウショウがあったんですよ。もうんー4年くらい前かな?
食べ物ねたはつきませんねエ。

もしかしてフランクアベニューですか?
おいしいですよね^-^

そうそう、再インストールしてからパソコンの待ちうけはとくちゃんとメリーの写真ですよ^-^

ナナ母さん!
見に来てくれてありがとうです。
小さい頃からどこへいっても馴染む子なので、きっと沖縄でも大丈夫ですね。
寂しくなりますが、宿ができたぁ!と思えばうれしい母です!
今から泊まらせないよなんて言われてます(笑)

こんばんは。

Kazu君、おかえりなさい。
沖縄、最高で良かったね。
Kazu君は、しっかりしてるし、優しいから
何処に行っても可愛がって貰えると思うよ。
富山から応援してますね。

ぎゃははは~。
○閣寺のお皿ね、高級フード入れてあげるからねっ(笑)
シートまでしっかり見られていたね、ん?指摘されるかなって思いながら、いいや~て思ったら、やっぱねアハハ。
愛嬌ね、kazuにはぴったりな背景でしょ。
オラ達、またお兄ちゃんに会いに来てね。
礼きょ、12月にあったよね?

まゆみさんまで○各寺のお皿ね、はいはい、借りとくね。も~本当kazuにはわらかせられるよね。
さすがだね・・・。
鎌倉の大仏、日光の見ざる聞かざる言わざるの猿の置物まで我が家にはあります。
本当に日本人ね。
お金貯めたら、アメリカ行かせるから、そしたら、こーへー頼んだよ、少しはアメリカンにしてやってね。
頭はアメリカンだからいいけど(笑)

あいさん、はい、我が家の息子kazuです。
今度きっとお会いする機会があると思いますね。
メリーちゃんに会いたいみたいですからね。
なんてったて、とくちゃんの親戚さんですからね、めっちゃんの写真は我が家のリビングに飾られているので、きっとめっちゃんだ~って、kazuもわかるはずです。
私達が若いですか~アハハ、そんなことないですよ~。
めっちゃんママには及びません。
本当ビックリしましたからね。
早く又ママさんにもお会いしたいです。
五反田に美味しいハンバーガーレストランみたいなの知ってますか?
ソニー方面です。そこわんこテラスOKだったんです。そこは会社へ行っている時にたまに食べに行っていたんです。思い出したので、行きたい病にかられてます(笑)今はあるのかな~?ですが。。。

はじめまして!KAZUくんですね^-^
そんなの大きな子なんですね
パパママさん若いな~
そりゃ~、ワンコたちもみんなダイスキでしょ~
なんだかやさしい感じが伝わります^-^
沖縄イイですよねー
行きたくなりました!!!

おかえりーーーkazu!
重いボンベしょってもぐるなんて なんだか大きくなったね。この前までは(正月)おもくてもせいぜい
ビリヤードの棒がやっとだったのに・・・
時間がたつのは早いや。
おばちゃんがぼける訳だ。

しかし お土産は 相変わらずkazuらしいや。。。

気分はすっかり沖縄県民 形から入るのだって大事だからいい!!!

おら!
○閣寺のお皿で ご飯 
いいなー
写真たのむっすよ。

今度お邪魔したらシーサーと一緒にタイゾー写真とらせてー
なんか似てて笑えた。

帰って早々バイトでしょ?つかれがでませんように・・・


kazu写真の後ろのシーツ
我家もしょっちゅう移りこむんだー 
タイゾー作の ナイヤガラー

kazu~! お帰りなさーい♪
一皮剥けて帰ってきたかーい?
3枚目の写真、 kazu? なんかお顔変わったー?
大きなメガネなんかかけちゃって(笑)
1年見ない間に なんだか 益々男前になったね!
将来楽しみだー!

アロハスタイルの奥に シート(笑)
笑えましたー。

夢に向かって歩んでる姿っていいね♪いいね♪
頑張ってね。
オラ達も応援してるっすー!

あ、 オラ~の今の目標は、○閣寺のお皿でご飯頂く事っすよ。待っててねkazu兄ぃ(笑)
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock