スポンサーサイト


温泉へGO~

我が家から、徒歩、ん~1分かな?
五階から降りるから3分かな?マンションならびにある「志楽の湯」。
ここはオープンしてから、ちょこちょこ行く温泉です。
今日は御近所さんウエルカム割引最後の日で、パパと行って来ました。
ここの露天風呂は岩がガタガタで歩きにくいけど好きな場所です。
天然縄文塩温泉なので、あったまるし、肌もつるつる。。。
http://www.shiraku.jp/
↑HP見てみてください。
是非御近所さんは行って見てくださいね。
結構、都内からもお客さんがくるみたいです。
土日はやはり少し混みますが、昼間はまだましみたいです。
平日の夜がお奨めです。
今日は金曜日でしたが、わりと空いてました。
温泉の隣には蕎麦やがあって、ここは元々川崎だけあり、工場でした。
工場の建物をそのままリニューあるしたので、天井は高いし、空間が好きなお蕎麦やさんです。
お上品なお料理も、川崎を忘れさせてくれます。
ここでは、美味しいビール割りがあるのです。
ゆずやジンジャーエールや、オレンジなど、もちろんレッドアイもあります。私はゆずが入ったビールが好きです。
今日はえびす生で乾杯!
蕎麦もなかなかですよ。
温泉にお蕎麦にと優雅な夜を送りました。

かんちゃんは今日はパパのお仕事のお手伝いで、郵便ポストまで行ったそうです。
可愛い郵便やさんでした♪
スポンサーサイト

comment

えりさぁん!志楽の湯なら川崎なのでゼヒゼヒ~

プリちゃん、最近は色んなビールがあるよ。
多分苦味がないからプリちゃん飲めるよ。
カクテルみたいに変身するもん!レモンも美味しいからおすすめだよ。

ゆずのはいったbeerなんてしらなーい
beer飲まないから知らないのかな?
有名なの?
みんな知ってるものなの?
飲んでみたーイ。

いいなあ・いいなあ・いいなあ・・・
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

