スポンサーサイト


サロンへGO♪

今日は、パパのお客様のお店「ナチュール」さんへGOしてきました。
http://www.nature-e.net/salon.html
AnnPri.gのお手伝い人&お友達でもある方と一緒に行きました。
それはそれは至福の時間でした。

今日は私はお顔&デコルテ&背中のマッサージをして頂きました。
お顔は海草パックです。かなりお顔がブツブツだったので・・・
顔が凝っているので、お家でもマッサージをとアドバイスも頂きました。背中もマッサージ機のような動きを生手でしてくれたのです。
そりゃそりゃー気持ちよすぎ~でした。
海草パックも冷たくて、スースーして、本当にきもちよか~♪です。
途中、眠りに入りました。眠れるくらい気持ちいいのです~。

こちらは、エステでも心と身体を健康にしてくれるような場所です。
直子さんと言う若い先生がアロママッサージなどをしてくれるのですが、本当に終わった後はスキップして帰れるくらい元気になるのです。
魔法の手です。
女性専用なので、本当に癒されます。
パパが作ったから言うのではありませんが、本当に癒しの空間のお部屋なんです。
もちろん先生がいいから、余計にそうなんですが。
とにかくお近くの方はこちらも是非訪れて見て下さい。
二日も連ちゃんで癒し系で過ごせました。
本当こんな贅沢な二日間は最高でした。
これで又お仕事頑張るぞ~!です。

帰宅してから、順番にお散歩へ行きました。
まずは、かんひな家族から。
ゆっち~とちゃえは喧嘩をするので、お散歩中もひやひやでした。
かんさえ、ひなゆきコンビでパパと別れてお散歩。
バスが通る道路もビビル事無くあるくチビ達でした。
ひなちゃんはバスやトラックが通ると立ち止まるくらい、臆病者です。
一時帰宅し、今度は私がとくちゃんをお散歩~。
もう暗くなったので画像はありません。。。
とくちゃんは歩いているだけで、可愛い可愛いと声をかけられます。
ちょっと嬉しい私です。
その後、パパがみみ江を連れてお散歩~。
いっぱ~い歩いて、ご機嫌で帰宅しました。

6わん全員でのお散歩はさすがに大変なので、こうやって一便、二便ってな感じに分かれて行きます~。
本当に涼しくなったので、気持ちの良いお散歩でした~♪

お兄ちゃんに抱っこされた、ゆきさえ~。
こうしてると仲良しに見えるわ。

DSCF2671.jpg

スポンサーサイト

theme : ヒーリング セラピー マッサージ
genre : 心と身体

comment

こんばんは。

あんずさんは、働き過ぎだから、たまにも
自分に ごほうびあげないとね。
お客様のお店だから安心やね。
私も1回は行ってみたいと思うけど
中々 機会がなくて。
あんずさん、ますますキレイになって
パパさん心配なんじゃない?

麗さ~ん、色んなギャラリーみたいですね~。
へー面白い。
もしかして、これも茉莉亜ちゃんが探したのですか?

麗さんの過保護ちゃん、わかります~。
いくつになってもお子ちゃまですものね。
もう50の私の兄もいまだに母に心配されてますもの。
麗さんの弟さん、すごですよね~、以前お話はお聞きしたど、お子様のサーフィン姿も素敵。
やっぱりあれみて、kazuもマリンに生きるのもいいかも~って再確認しましたよ。
男の子ですからね、冒険もいいですね。
茉莉亜ちゃん見たいな一人娘だったら、きっと我が家ももっと違っていたと思いますねエ。
富士急の隣にランがあるなんて。でも、そうですね行く場合はわんはお留守番ですよね~。

こんばんわ ☆.。.:*・°★.。.:*・°☆.。.:*・°★.。.:*・°☆

富士急 ~~ ♪♪ いいですねぇ。。。
すぐ横の おおきなスーパーが ドッグに やさいいのよ。
ちいさなドッグランもあるし カフェも。。。
でも 富士急行く時は みんなは お留守番よね。
うちでも 茉莉亜が行きたい !! って 言ってます。
今年も 横を 素通りしただけだから。。。

Kazu くん お帰りなさい。みんな頑張ってますね ~。
沖縄 いいですね ~~。はるか昔 与論島へ行った時に
沖縄も 行きました。熱帯魚って 本当に 綺麗で。。。
手ですくえそうなのに。16mも 潜れるなんて すごい !!
流石だわぁ。。。水族館も 素晴らしいそうですね !!
いつか 行こうと思って 茉莉亜が リサーチしてました。
ヾ(*´ー`*)ノ ヾ(*´ー`*)ノ
心配は 尽きないけれど … 自分で決めた事を
後押ししてあげたいですよね。
私なんて 同じ市内に通学予定なのに 約10kの 道のりに ハラハラしちゃうのよ。
8日の 最後のアクセス入試当日には 送り迎えしてあげよう ~~ って 決めています。
( 前回2回とも 断られたの。自分で自転車で行く !! って )
少しずつ 成長して行く愛する我子の 邪魔だけは
しないように ~~ って 思います。ヾ(*´ー`*)ノ

楽しんでいただきたくて ~~ お知らせに参りました。
どうぞ お試しくださ ~~ い !!
おもしろいですよぉぉぉ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

http://www.dumpr.net/

さっちゃん、そうだねこちらに来たら沢山行く所だらけだよ~。
そうそうドアのデザインをしたところです。
何度訪れても、スヤスヤできるの。来るときは予約しておくらね~。ホワイトキャニオンのある場所からも意外と近いからね~♪
まさやんがジェットコースター乗りたいって今日言っていたよ。そしたらkazuが、富士急がいいらしいよって。
そして私が富士急ならさっちゃんが行ったよって(笑)
なんか可笑しい会話だったよ。

あんずちゃん、癒しの二日間だったね。
前にドアのデザインをしたと言ってたのは、ここのお店だっけ?
マンションの隣に温泉施設ができたなんて、そっちに行く楽しみがまた一つ増えたね。
ゆき・さえちゃんは、ライバル心が強いのかな。
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

