スポンサーサイト


やってみました~♪

麗さんから御紹介頂いたギャラリー変身画像♪

とくちゃん、みられてます~(笑)
20070904214435.jpg


すっごいおもしろーい。
これはいいです。
どうぞ皆さんもお試しくださーい☆


今日はヨーキーのてんくんと言うお友達に会いました。
といってもお買い物で初めて会ったのです。
すんごい可愛くて・・・。
てんくは12歳。本当に12歳?ってくらいお若いお顔でした。
ママはとっても綺麗な方。
御近所さんとわかったので、又会えたらいいな~。
我が家のやんちゃ達と遊んでくれるかな?

てんくん宜しくねっ♪
スポンサーサイト

comment

あいさん、やってみました?
なかなかですよね。
是非~UP楽しみにしてま~す。

ナナ母さんへ
ごめんなさい、レスに気づかず、お返事遅くなりました、今度会ったら今度は私がハンドマッサージしますねっ♪
それまでにお勉強しておきます~☆

あのサイトおもしろかったです^-^
今度UPしますね!
とくちゃんの写真は、あのときのですね!
サマになってますね^-^

Tenn くんママへ

そんな大丈夫ですよ~。
私もあそこはわりと良く行くのですが今までお会いしなかったですね~。
Cくんとは何度かお顔もあわせているのですが・・・。
是非ぜひまた会いたいです。
長男夫婦とあそこは結構行くのです。
もちろん自転車で。。。
線路沿いのベンチで休憩しながらお散歩もします。
たまーにですけどね。
是非メールも下さいね~。
MAILにはっときますね~。

ごめんなさい…v-13初コメントで、
色が変わる!絵文字が使える!と遊んでいたら
同じコメントが2通も…削除して下さーい。

美人ヨーキー親子がいるお宅は、週に何回も
夕食をご馳走していただく第2の我が家v-238

テンが年のせいか散歩嫌い&引きこもり気味なので、
呆け予防の為によくあそこでお茶をしているので
また声をかけて下さいv-273

yukkoさん、久しぶり~。是非やってみて~。
いいでしょう。癒し。来るときは言ってね、予約するからね~。

Tennくんママいっらっしゃいませ~。
早速来てくださり、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
タイトルまでお褒め頂きありがとうございます。
昨日は素敵なディナーでしたか?
また是非遊びにいらしてくださいね☆
昨日はTenn君携帯で撮らせて頂けばよかったです。
今度は皆と遊んで下さいね~♪

昨日はありがとうございま-す[絵文字:v-222]
早速HPとblogを見に来ました♪
可愛いマルチーとヨーキー達の写真にメロメロですv-238
blogタイトルも含めて癒されますね~v-22

昨日はありがとうございますv-222
早速HPとblogを見に来ました♪
可愛いマルチーとヨーキー達の写真にメロメロです
v-238
blogタイトルも含めて癒されますね~v-22

かわいい!かわいい!

ギャラリー変身画像 楽しそうね♪
ときゅちゃん みんなに見られているよぉ~
うちもやってみようっと!

それとサロン とってもリラックスできそうなトコね。
今度 遊びに行く時はぜひ 案内してねv(*'-^*)bぶいっ♪
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

