スポンサーサイト


何?台風いっちゃったの?

20070908002046.jpg

ぼくゥ、しらないうちに、台風いっちゃたんだね。ぼくは全然怖くないの、雷だって~、風だって~、立ち向かうよ。
かんちゃんはいっつも震えるけど、ぼく、おとこのこだもん!
おともだちの皆は大丈夫だったかな~?
20070908001150.jpg


台風で非難していた、かずらー(ふうせんかずら)やっとやっとここまで成長したから、非難。
かずらーに可愛い白いお花が咲いたのよ。これがあの、ふうせんになる元なんだね。
20070908002759.jpg

本来なら季節が秋になろうとしているのに、今頃?って感じだけど。がんばってくれているかずらーちゃん☆

20070908001720.jpg

そして、大事な大事な熊河童。まるで生まれたての、ゆきさえのお手てのような葉っぱ。多肉種だから育てやすい。ぽよんぽよんて揺れる葉っぱが超可愛い!!
お気に入りなんだ。

台風で被害にあわれた方、お見舞い申し上げます

スポンサーサイト

comment

ナナ母さん、近かったですね~、6月なんて、しかし岡山はマルが多いですよね。
もうすぐ、ナナ母さんやナナちゃんに会ってから、一年が経ちますね。時が過ぎるのは早いですね。あれからマス寿司ファンになり、この年で好きなものが増えたってとても嬉しいです。
又会いたいですねッ♪美々ちゃんにも会ってないし。。。と言う事は美々ちゃんも、もう少しで一年になるんですね。
家族になれて本当に良かったですねエ。

こんばんは。

とくちゃん、どんどん可愛くなって。

先日、ナナにとっても似てるマルちゃんに出会って
思わず、出身地と誕生日聞いてしまいました。
6月産まれの同じ岡山県でした。
もう一人どうしているでしょうか?

とくちゃん、ちっこいけど強いね。
ナナも大丈夫だよ。

こんばんは、どなどなと申します。
こちらには初めてお邪魔させて頂きます。宜しくお願いします~。v-116

とく次ちゃん、台風怖がらなかったのですね。偉い!
うちのマルゴーは、眠気に負けるまでは物音が気になりまくりでした~。

8月のトリミング後の画像も見させて頂いたのですが、この短期間で結構ふさふさになりましたね!
どっちの姿も似合っていてカワイイので、伸びる過程も楽しみですよね~v-238

かわいいヨークシャーテリアの家族もご一緒で、とても賑やかで楽しそうですね!
あと、サイトの雰囲気やデザイン、写真等のセンスが良くて素敵だと思いました~。
またお邪魔させて下さいね。

あいさん。
やっぱり、父系でしょうね~。
すっごく似てますよね~。
とくちゃんの父は今三歳なんですよ、若すぎです(笑)
音にはとくちゃんは敏感ですが、音が怖いとは認識してないようですね。
かんちゃんも、とくちゃんみたいならいいのに~。

イヴちんママさん。
こちらこそ、御無沙汰でしたア。
やっぱりメリーちゃんに似てますね。
イヴちゃんも強いですね~、風にわんわんなんて~♪


礼きょ。

いやん、あたしったら~、河童って字に似てるな~って思っていたら、河童って書いていたのね、恥ずかしい。
でも笑えたでしょ、熊童子って、しっかり、棒の名札もちゃんとつけているのよ。
このブログに限って~(笑)
かずら~ね、ベランダに出したらね、朝顔に負けないように、ウッドにしがみ付き始めたよ、かアいいの~。

まゆみちゃん。

笑えたね、自分で皆のコメント読んで爆笑だったわ、まア笑いネタ提供したという事で~ゆるしてエ。
とく次~イ。頑張ってるよ~。

ほんと さすがあんさん
わたしたちの壷押さえてるね。。。

とくじー
えらいぞ。
一家のリーダーになる日も近いかな?

あんさん、大変です!
「熊河童(熊カッパ)」じゃなくて
「熊童子(熊ドウジ)」です(笑)(笑)笑
ここぞって時に笑わせてくれるあんさん。 ありがとう~!

とくちゃん、強い♪強い♪
かずらぁの風船も楽しみ~
風船できたらお写真見せてね


お久しぶりですe-266
一枚目の写真のとくちゃん可愛い~e-415
やっぱりメリーちゃんにも似てますねe-343
台風e-305うちのイヴは風の音にワンワンしていましたよe-329
とくちゃんは男の子だから平気なんですねe-420強いぞe-281

とくちゃ~ん、お写真がメリーにそっくりですね^-^
やっぱり父の血が強いのかな^-^
本当によく似てますね^-^
台風は夜中にあっとゆーまに消えましたね!
かんちゃん大丈夫?音がよく聞こえて怖いのですね。
大丈夫な子(メリー・とくちゃん)は聞こえてるのかな?
それとも聞こえてても何ともないのかな・・?
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

