スポンサーサイト


休日のカフェ~♪

DSCF2732.jpg


今日はひっさしぶりの、のんびりまったりの午前。
かん太&ひな子を連れ、近くのテラスカフェへ。。。
日向は暑いくらいでした。
DSCF2739.jpg

あたしのど渇いたわ~。ハー。
パパはお仕事だから、一緒に来れない・・・・
DSCF2743.jpg

パパは来れないんだよって、言っても、かんちゃんは探す。
パパ何処?
ん?パパ?違う人だ・。。。って残念そう。
DSCF2742.jpg



ひっさしづぶりに、3人でお出かけしたね~。
以前は当たり前だけど、二人しかいなかったもんね。
あっと言う間に。一杯に。
こうやって改めてかんひなとの時間を過ごすと、本当感謝だね。
あなた達のお陰でってなる。

DSCF2737.jpg

おやつも持参し、早くゥ。暑いんだから~って、酷い顔・・・

今月ひなちゃんは三歳になるね~。まだ三歳だったの~?って感じだけどね。
これからも、たまにはお母さんに付き合ってね♪
DSCF2735.jpg

スポンサーサイト

comment

しほさん!
そうだったんですかぁ?
残念。
もしかしたらと、かんひなと、てんくん来ないかね?と話していたんですよ。
また土曜日に顔だします~。先日は、mixiメール有り難うございました。返信が出来ないようでしたので、お礼が言えずすみませんでしたhttp://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

我が家も日曜の午後同じカフェでのんびりしていましたv-238
今度ぜひ赤ちゃん(お嬢様達)に会いたいです。

あいさん、こちらこそ、ありがとうです。
とっても楽しかったア。
今度こそ、涼しくなってから会うことになりますねエ。
お誕生日会は無理でもクリスマス会はやりましょうね~。

みんなすっごいかわいーーーー
いい顔してますね^-^
今日会ってきたから、なんか嬉しい気持ちで読みました。
ミッドタウンの記事少し遅くなるかもしれませんが
楽しく書きますね^-^
本当にありがとうございました!!

そっかぁ

yukkoさんとこは3わんだからかもね。
我が家はかんひなはみんなから見ても特別って感じだからね。
でも、焼きもちはやっぱりやくね~。
今日も2わんだけお留守番。
でも、自由にお留守番組はしていたから、焼きもちがなかったよ。
お留守番組が穏やか組だったからかも~。

やっぱり、レオくんと重なるよね~http://blog4.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
親戚さんだもんねっ☆ミ

夫婦水入らず

かんちゃん&ひなちゃん かあしゃんとお出掛けいいねぇ~
家に帰ったら お留守番組からブーイングがあったんじゃない?
うちは1ワンだけ出かけたら たとえ それが病院でも
ブーイング凄いよぉ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

6枚目の写真のかんちゃん れおとすんごく似てるぅ~
Secret

プロフィール

なおです☆

  • Author:なおです☆
  • おはこんばんは。
    あったか~い、陽射しが好き。
    夏の太陽も、秋も冬も、そして春も。。。
    ヨークシャーテリア
    かん太5才ひな子4才みみ江7才ゆき&さえ2才
    5わん&マルチーズとく次4才の1わんのライフ&人間の子♂1匹(笑)19歳沖縄在住☆

    6わんこは毎日お留守番もしっかりしてくれます。
    パパは建築士&母がOL?&AnnPri.gの営業&縫製もしている為、いっつもバタバタした生活ですが、バタバタしながらも楽しい毎日を送っています♪
    そんな我が家の出来事や、ワンコ達の生活をつづります♪
    たまーに人間ライフも登場!
    一杯遊びに来てくださいね♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

Cafe clock

